2017_03
12
(Sun)20:37

北関東連合の集会長瀞H29.3.12Part1

12月以来久々に北関東連合の集会に長瀞までやってまいりました。朝6時に家を出発!到着は8時30分を回っていましたが、2番で到着しました。

まずは、今日のメンバー写真です。いつもながら、たくさん集まりました。
H29031220.jpg

到着するな否や、オーちゃんが遊んでくれます。
アロ「車の中で、大人しくしていたからパワーあるだよ!オーちゃん遊ぶべ。」
H29031201.jpg

次にリタ姉御の到着です。いつもながらの大人のおちつきと言うか、ゴーイングマイウェイと言うか?
H29031202.jpg

対照的なアロ「ヒャッホー!わお~!」と暴走しております。
アロ「悪いけ?」
H29031203.jpg

オーちゃんちょっとばてたか?
H29031204.jpg

アロはリタちゃんのボールを、追いかけて暴走中です。
H29031205.jpg

アロ「嬉しいべ!リタ姉御のボール獲ったど~。」
H29031206.jpg

リタちゃん「それは、あたいのだよ!返しな!」
H29031207.jpg

H29031208.jpg

メディア兄貴の到着。いつもながらおおきくてかわいい。
H29031209.jpg

さて下の2枚の写真は誰でしょう?
H29031210.jpg

H29031211.jpg
答えはスバル君(アロに似ていると思いませんか?)

ベリー兄貴到着。
H29031212.jpg

エルモ兄貴も到着。いつもながら元気です。この頃には、アロはすでに電池切れしていました。
H29031213.jpg

H29031214.jpg

H29031215.jpg

アポロ兄貴も到着。いつもながらニコニコしています。かわいい。
H29031216.jpg

レオ君に付きまとわれても、大人しいものです。このレオ君家とはたぶん、10年位前にドッグスターというペンションで年2回開かれていたコリーシェルティー大集合でご一緒しています。懐かしいなぁ~。
H29031217.jpg

珍しく、ベリー兄貴の前からのショットです。
H29031218.jpg

レオ君家のパパさん&ママさんへ、ドッグスターでのアルバム今度持っていきますね。
H29031219.jpg

アロ「Part1これにて終了。まだ、写真いっぱいあるだよ!続くだよ~。とりあえず、ぽちっとすんべ!」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

楽しかったですね〜

昨日はありがとうございました。
アロ君と会えて、とっても楽しい1日になりました。
アロ君、ずいぶん早くから走っていたんですね〜
アポロは体力温存でゆっくり来たので、最後まで元気でした。
また、一緒に遊んでください。

2017/03/13 (Mon) 19:25 | アポロのパパ #- | URL | 編集 | 返信

アポロさんパパさんへ

アポロさんパパさんへ
楽しかったです。アポロさんいつもより元気でしたね。お姉ちゃんと楽しそうに遊んでいたのが印象的でした。話は変わるんですが、写真綺麗に撮れていますね~。いつも感心してみています。技術指導を夜・露・死・苦です。

2017/03/13 (Mon) 20:55 | アロ一家 #edlSy4kQ | URL | 編集 | 返信

日曜日は、ありがとうございました!
レオのアポロくんへのストーカーには、優しいアポロくんに感謝です(笑)
コリーさんの心の広さを認識しました

もう、止めてしまったドックスターでも、ご一緒していたなんて、嬉しいです
良い思い出ですよね
これからも、よろしくお願いします

2017/03/14 (Tue) 09:27 | アトム&レオママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント