ツバコロ2号アロのブログ

. スポンサーサイト


. 家にきてからのアロ

姫ツバさんの家から我が家に来てからのアロの成長?と出会い。を偶然見つけた写真に軽いコメントを付けてみました。
寝るとき
初日
アロ赤ちゃん
すいらん
ジャンプ
旅行1
コティー
愛ちゃん
すーちゃん
ワン君
ちゃこ
蔵王
馬肉2
馬肉1
爆走族
海とグラサン
スイミングそれではみなさん、次からは新しいブログを綴っていこうと思います。それでは、これを押してくれとアロが言っています。夜露死苦!!にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
PS:来週の日曜日晴れるといいなぁ~。晴れたら久々にPm1;00頃すいらんに行こ~と。誰か来てくれるといいのになぁ~。

. アロの親族&お友達

アロの実家のママやお婆ちゃん、兄弟姉妹、お友達を紹介します。
何故か2014年4月前の写真が紛失していて、いずれ見つけ出してご紹介します。
花見
CB400
CRZ
アロ&スー
S&ツバコロ
ひめ
ゴウ
アイ
ツバサ
チャコ
S家」
おーちゃん
ムギ&ソイ
ユズ
ローズ
ミクちゃん
らんちゃん
誕生日
グラサントイレ
まだまだ、ジュリアドさんや西の星さん、アロのおじいちゃんの家のワンちゃんたちやい~ぱい友達がいます。これからもよ・ろ・し・く
恒例のポチットしてね。にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

. ブログ再開テスト

ブログ再開のテスト
テスト1
テスト2
テスト3

11月23日姫ちゃんの誕生パーティーの様子です。
ポチット押してね。にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
. プロフィール

アロ一家

Author:アロ一家
ラフコリーをこよなく愛する夫婦です。

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
