2014_12
29
(Mon)17:27

忘年会(飲み会)

今日(12月29日)は、忘年会。ということで、姫ツバ家に着いて、少しハンドリングのアドバイスをもらうと、飲み会開始となりました。

御摘み、餃子、すき焼きを美味しく食べながら、ハイペースでビール&日本酒を飲んでいると、アルコールがまわるまわる。

ふと気づくと、姫ツバ父ちゃん寝ていた。

アロパパは連日の激務と運転で疲労していたのか、眠くて眠くて目が虚ろ。

ちょっと横にならさせていただくつもりが、ガッツリ眠ってしまい。

気が付くと知らない、綺麗なお嬢さんがいた。(だれだ?初めてお会いするお顔なので、しかもアロパパはボケている。)

ご紹介を受けても何が何だかわからなかった。

でも、姫ツバ家とSH家とスペシャルゲストと楽しく歓談させていただきました。
そうだ、皆さんのワンちゃんを撮らねば何のためにここまで来たのか?いかん!!
写真撮るぞ~
ツバサママ久しぶり
satogaeri01.jpg
愛ちゃんチャンプおめでとう。
satogaeri02.jpg
スペシャルゲストさんのワンちゃんサラちゃん。しかも、もう一頭シェリーちゃんがいたんだって、写真撮ってない、なんたる不覚。後ろに移っているのはSH家のダックスのディオ君
satogaeri03.jpg
エルモちゃんいつも触らせてくれてありがとね。
satogaeri04.jpg
ベリーちゃんどうやったら触らせてくれるんだろう?研究の余地ありだな~
satogaeri05.jpg
少しずーずーしくなってきたアロ。年上は敬いなさい!!
satogaeri06.jpg
毛がいっぱい生えたら美しくなるんだろうなぁー楽しみ。
satogaeri07.jpg
今年何回目だろうね。悪いね~姫ちゃん。へへへ・・・また来るかもよ。ごめん。
satogaeri08.jpg
姫ツバ父ちゃん人気ありますね。
satogaeri09.jpg
家の裏を次々に廻るワン達
satogaeri10.jpg
satogaeri11.jpg
アロ!!気が付けば、大きくなったんだなぁ~。
satogaeri12.jpg
satogaeri13.jpg
satogaeri14.jpg
やっぱり、コリー好きはやめられない。誰に何を言われているのか、どう思われているのか、はさっぱりわからないけど、
コリーがいれば写真を撮らずにおれないし、触らずにおれない。ひょっとすると、一種の病気かな?まぁいいか。
またまた、姫ツバさん家でゴチになり、ありがとうございました。お料理どれも大変おいしかったです。お酒もとってもおいしかった。やっぱ職場の飲み会よりず~と楽しいです。また、よんでくださいね。
1月3日楽しみにしています。姫ツバ一家さん、SH一家さんよろしくお願いします。
それではいつものポチットお願いします。コメントもどしどし書いてね。

アロのリクエストここを押してね!!⇒にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
追伸:チャコちゃんも遥々やってくるとの情報あり。楽しみ~。
    それから、ローズちゃんというアロのお友達犬も来ます。ローズちゃんパパはアロパパに負けないコリキチです。仲良くしてくださいね。夜・露・死・苦!!
2014_12
24
(Wed)22:54

メリークリスマス!!

メリークリスマス、アロ&ミク一家よりkurisumasu01.jpg
まりんさんへ、この顔見覚えありませんか?つばさちゃんに似てません?ドッグランで走っていると飼い主も、ブリーダーさんも見間違えます。

昨日は、アロパパは昼まで寝てしまい、2時ころ起きてドッグランへ

久しぶりにミクちゃんも連れて行きました。お友達と触れ合えてうれしそうです。
mikuhurenndo.jpg
mikudoberumann.jpg

アロは相変わらず元気です。
aronosasoi.jpg
arorunninng1.jpg

アロはただの暴走族から国際レーサーになりました。見事なコーナリング(しかもハングオン)を見てください。
aroバイク
どうですか?すごいでしょう。(この写真をとってくださったかたは誰でしょう?あててくださいね。)
それでは、また、お会いしましょう。
           ポチットするよね!ね、ね、ね、・・・・・
          にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
    コメントもよろしくね。
PS:なんで、犬ブログコリー村で最新記事の更新がされないのだろう?12月7日からもう3回も記事書いてんだけどなぁ~無視されてんのかなぁ~?な~んも悪いこと書いてないし・・・・
2014_12
21
(Sun)18:09

また、すいらんで遊んじゃた。

まずは、先週のマッチショーで、○の星さんに撮影していただいたアロの写真を公開します。
人間もリードも消えている。本当は、アロパパが一緒に走っているのですが、みごと消えている。
高等テクニックで、びっくりしました。これぞ飛行犬
ジャンプ
本当は、こんな感じなんですが・・・・
ジャンプ01
ジャンプ02
ジャンプ03
ジャンプ04
ジャンプ05
ジャンプ06
ジャンプ07
わかりますでしょうか?よくすいらんで飛行犬撮影というのをやっているのですが、こういう事なんですね。
○の星さんありがとうございました。
先週に引き続き今週もすいらんにやってきました。連続だから誰も来ないだろうなぁ~。と思っていたら、スーちゃんランちゃんにお会いできました。

バニク01
バニク02
ママ食事
ランちゃん
アロ&スー122105
スーちゃん一家とお話をして、帰ろうとしたら、駐車場で偶然、ローズちゃんとも会えました。暫く、歓談の後一週間分の食料を買いに我が家はスーパーへ向かいました。
アロ&ミク一家は運がついていると思いました。

御恒例でありますので、ポチット押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
コメントもどうぞよろしくお願いします。

2014_12
15
(Mon)13:59

千葉支部マッチショーⅡ

パートⅠでご紹介出来なかった写真をご覧ください。
撮ったつもりで、撮れてなかったのもあり、ミルキーちゃんなどその代表なんですが、アロパパの痴呆症も進んできていると考えて、どうぞこらえてやってください。
集合写真からSG1
SG2
SG3
後は、ランダムに載せています。ご意見等ございましたら、コメントのほうへ、書き込みしてください。

mach111.jpg
mach112.jpg
mach1133.jpg
mach114.jpg
mach115.jpg
mach117.jpg
mch117.jpg
<
恒例のポチットしてくれるよね。
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村コメントもよろしくお願いします。マウスの電池どこだ~アロママ書きにくくておんね~よ。
2014_12
14
(Sun)21:54

JCC千葉支部マッチショー

12月14日は衆議院選挙の日じゃ~なくて、マッチショーだっぺ~。と我が家はすいらんへ向かいます。今日はとても寒かったので、ミクちゃんは残念ながら置いて行くことにしました。近くてもなかなか会えないワンちゃん、懐かしいワンちゃん、最近仲良くなったワンちゃん、み~んな可愛くて、一緒に遊べて楽しい一日でした。予想ではコリーは12~14頭かなぁ~と思っていたのですが、20頭以上いたようで、シェルティーもたくさん来ていて、近年にない大盛況だったようです。厳選した何枚かの写真をご紹介しましょう。m02
m03
m04ラレ○兄貴と書くべきでした。すんません。
m05
m06
m07
m09
m11
m13
ここからは仮装大会です。いい出来だと思ったんだけどなぁー。
m011
m088
m122
m100
m155
やっぱりコリーはいい。一緒にいるだけで幸せな気持ちになれる。リフレッシュにはコリーと遊ぶことなのかなぁ~。これからは老後が待っている。コリーと一緒ならつまらないことはないですね。本日一緒に遊んでくれた皆様に感謝申し上げます。これからもアロをよ・ろ・し・く(夜露死苦)
      アロからのお願い!!たまには押してねにほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村<  span style="font-size:x-large;">コメントもよろしく。
 PS:姫ツバさん愛ちゃんチャンピオンおめでとうございます。ぱ~ち~やります?



2014_12
07
(Sun)20:14

久しぶりのすいらん&ミクちゃんのお誕生日

ここ一か月ほど、色々あってアロはすいらんで遊ぶことができませんでした。そこで、久しぶりにすいらんに遊びに行きました。弟のスーちゃんや、知り合いのローズちゃんが来てくれて、アロとアロパパは大変うれしかったです。では、その様子をご覧ください。suiran00.jpg
suirann1.jpg
suirann33.jpg
suirann6.jpg
suirann8.jpg
suirann9.jpg
suirann10.jpg
suirann12.jpg
今日は、天気は良かったのですが、寒い一日でした。スーちゃん、ローズちゃん一緒に遊しょんでくれてありがとう。
来週の14日にまたお会いしましょう。
PS:姫ツバさんへ、14日の展覧会でのご健闘をお祈り申し上げます。14日のマッチショーにいらっしゃる皆様、アロと仲良く遊んであげてください。宜しくお願いします。
それではみなさん、これを押してください。にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
コメントもよろしくお願いします。


12月8日はミクちゃんの16回目のお誕生日です。DSC_0655.jpg
DSC_0656.jpg
DSC_0661.jpg
DSC_0660.jpg
アロもおこぼれに、あずかりました。
DSC_0666.jpg
これからもず~と長生きしてね。