ツバコロ2号アロのブログ

. スポンサーサイト


. やっと時間が取れた。いざ、すいらんへ

この連休は、仕事の他にも色々あって、やっと時間がとれたので、すいらんに、ちょこっと遊びに来ました。
スーちゃん&ランちゃんママに、色々教わって、その前後は、走りまわらせました。
こちらも、良い気分転換になりました。ありがとね。スーちゃん&ランちゃんママ。
今年もどうぞ宜しくお願いします。2015suirannNo2.jpg
ミクちゃんは近頃、寒がるので、ちょっと大きめの服を買いました。
う~ん。亀みたいだなぁ~。でも、布団で昼間寝ていなくて、冷たい床に寝てたりするので、心配になり、大奮発して、二着買いました。似合っちゃ~いね~けんが、合理的だっぺ。脱げない布団といった感覚です。2015suirannNo3.jpg
ランちゃんはまだ若け~から、何だって似合うし、かわいいよ。
広いドッグランでポツンとした感じが可愛くて撮ってしまいました。2015suirannNo4.jpg
そして、いつも元気なこのお二方、まだまだ、パワ~ありそうです。2015suirannNo5.jpg
最後にみんなで一緒にパチリ。
また、今年も、一緒に遊ぼ~ね。2015suirannNo1.jpg
恒例のあれいっときますか。うんじゃ~ポチットな⇒にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
追伸:ワフ組、ST.トーマス組みんな楽しそうだっぺや。アロママに情報が舞い込んできている。うらやましい。

. 北関東連合の新年会

北関東連合の新年会にお邪魔しました。
今回、気合を入れて名前の全正解を目指すっぺ。と思っています。
違ってたら、どしどし、コメントに書きこしてください。

hokukan01.jpg
今日は寒いね。でも、毛もいっ~ぱいあるから、大丈夫か。ガンバレ姫ちゃん。娘と孫と後輩の指導という任務がまだ残っているんだからね。と~ぶん死ねないよ。
hokukan02.jpg
アロが到着くして間もなく、エルモ君の突進により、アロが撃破された。気が付くと体に泥がついていた。最近生意気なアロに先制攻撃とは、やるな~。次はスピードと旋回性能で、後方に回り込むんだアロ!!
hokukan03.jpg
名古屋から6時間かけて遠征してきたチャコちゃん。チャコちゃんママの根性がすごい。
心配していたのは、むしろ帰り道で、ひどい渋滞をくらったんじゃないかなぁ?疲労、トイレ、食事。大丈夫だったかなぁ?
hokukan04.jpg
今年もクネクネ剛君。優しいお顔に性格。ツバコロ一番の優しい子だね。
hokukan05.jpg
ツバサママは下痢中とのこと、あまり無理しないでね。
(後ろの人は姫ツバ父ちゃんじゃないかも?ちょっと体型が違うよ~な。)
hokukan06.jpg
お久しぶり、メディア君。大きいし、性格温厚。一昨年亡くなった家のレオンを思い出さずにおれなかった。
次も会えるといいな。
hokukan07.jpg
サラ&シェリー家もこれからは、ゲスト出場多くなるのかなぁ。楽しみ~。(決してママさんの美貌やお友達の美貌目当てではありません。・・・・)
hokukan08.jpg
妹の愛ちゃん。いつもなんだかんだと、アロと遊んでくれる。愛ちゃんの不思議なところは、他のコリーと兄弟姉妹は、接し方が違うというところ。今年も忙しそうだけど、遊んでね。
hokukan09.jpg
ローズちゃんは楽しめたかな?同じライフシーン・コリー出身のレイアちゃんも来ていたし、レイアちゃん達のパパも優しそうな人で良かったですね。ローズちゃんパパさん、ママさんコリーがいっぱいで満足されたでしょうか?
それから、旅の疲れ大丈夫ですか?聞くところによれば、4日から仕事とか・・・。
hokukan10.jpg
今日初めてお会いした。モモちゃんパパさんへ「本当に無茶苦茶かわいいですね。夜も抱いて寝たいでしょう?」家はアロ&ミクと一緒に寝ています。ただ、アロはさすがに暑いようで、出て行ってしまうこともあるんですが・・・・
hokukan11.jpg
ちょっと遊びすぎてベロベロになっていますが、本当はもっときれいです。昨年までは不幸があり、お気持ちお察しします。
残った子達と遊ぶのを楽しみにしています。これからどうぞよろしくお願いします。
hokukan12.jpg
ムギ&ソイちゃん今年もよろしくね。ただ、パパさんかなり忙しくなってきているとのこと、会えるチャンス少なくなるのかなぁ?
hokukan13.jpg
姫ツバ母ちゃんさん子供たちに包囲されていますよ。幸せですね。ところで、そのカメラかっちょいいですね~。どんな機能があるのでしょう?家のカメラは、もはや骨董品の領域に入っているニコンD40(キムタクが昔宣伝していたやつです。)機械の進歩にだんだんついて行けなくなったアロ&ミクパパには、扱えそうにないです。
hokukan14.jpg
ちょっとかわいい写真が撮れました。
hokukan15.jpg
ここからは、集合写真です。わかる限り、名前を入れてみました。みごと正解なるかどうか?
間違えていたら、どしどしコメントに指摘してくださいね。
左から右へ連写しています。
hokukan16.jpg

hokukan17.jpg

hokukan18.jpg

hokukan19.jpg

hakukann20.jpg

とても楽しい新年会でした。もし、宜しければ、また、呼んでくださいね。(ただ、1月中は娘たちの事と仕事とアロ&ミクママのお父上の事で、予定が立ちにくい状況となってきました。アロの運動にすいらんに2時間位いくのがせいぜいといった感じになりそうです。)色々な事に決着がついたら、遠征旅行もできるので、よろしくお願い申し上げます。

アロより皆様へお願い。
ポチットおしてね。⇒にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

. 新年あけましておめでとうございます。

2015年元旦
明けましておめでとうございます。
姫ツバ一御家様、エルベリちゃん御一家様、スーちゃん御一家様、チャコちゃん御一家様、S家御一家様、西の星御一家様、ジュリアド御一家様、サニーバックス御一家様、ローズちゃん御一家様、血族ご一同様今年もどうぞ宜しく、御引き回し下さい。昨年は皆々様のおかげで、大変楽しい一年でした。今年も昨年同様、宜しくお願いします。

我が家の貧そうな元旦の朝食?昼食?
2015No2.jpg
アロより皆様へのご挨拶・・・・単に料理食われないように、捕獲されているだけか?
2015No1.jpg
ミクちゃんよりご挨拶
2015nNo3.jpg

昨年は12月30日に長女がインフルエンザに見事にかかってしまい、人がいないとかで、本日、長女は出勤してしまい。
初詣と親戚廻りは、家族3人でやることと相成りました。今年も波乱のアロ&ミク一家の幕開けです。
それでは行ってきま~す。

     むろんポチットするよね!⇒にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
 あんまり話題は無いかもしれませんが、なんかコメントちょ~だいとアロが言っています。そこんとこ夜・露・死・苦
. プロフィール

アロ一家

Author:アロ一家
ラフコリーをこよなく愛する夫婦です。

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
