ツバコロ2号アロのブログ

. スポンサーサイト


. 今日は涼しいしぞ!すいらんへGO!!

梅雨に入って、天気予報もコロコロ変わってしまって、予定が立たない。実家やお友達と連絡をとって一緒に遊びたいんだけど…・。
とりあえず、今日は雨降ってないし、涼しいし、まず、腹ごしらえにイタリアンを食べに行きました。

ここはあすみが丘にあるボッカボーナというワンコ同伴可能なレストランです。

062801.jpg

062802.jpg

062803.jpg

062804.jpg

062805.jpg

ランチも終わったので、すいらんへGO!!

062806.jpg

062807.jpg

このダンベルは職場の管理係に作ってもらいました。ビス一本では、アロのパワーに耐えられず。改良したものです。
良い遊び道具になったようです。
062808.jpg

062809.jpg

062810.jpg

今日はいつものメンバーが何故かいなくて、ちょっと寂しかったです。やっぱり梅雨だから、みんな出てこないのかなぁ?
アロと遊んでくれるわんちゃん募集中です。みなさん夜・露・死・苦

アロ「ポチッとお願いします。押さないとおんね~よ」⇒にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

PS:「コメントも書かなきゃおんね~よ」アロより

. アロ&アロパパの激闘パート3

6月21日、茨城にてCD2次審査を受けにいきました。
会場に近づくにつれて、雨が強く降ってきましたが、会場では小雨程度で、審査会が始まりました。
まずは、CDPお受験のチョコちゃんが幸先よく合格し、チョコちゃんはその後、アロと他のシェルティーちゃんと一緒にCDの審査をうけることになりました。
それでは、アロとチョコちゃんの審査風景をご覧ください。

まず、アロから(アロママが長距離から隠れて撮影したので、画像が鮮明ではありません。)
cd201.jpg

cd202.jpg

cd203.jpg

cd204.jpg

cd205.jpg

cd206.jpg

今日のアロパパは、何故か乗りが悪い。キレがない。それが、アロに伝わってしまって、アロもキレがない。どうしても、一体感が得られなかった。福島の時の方がず~と良かった。なぜなんだろう?

それでは、ちょこちゃんです。千葉支部での訓練会の後、自力で毎日、朝晩、練習していたとのこと、ほとんど教えてもらっていないのに、ハンドラーは落ち着いていて、チョコちゃんもよく訓練されていました。

cd207.jpg

cd208.jpg

cd209.jpg

それでは、結果発表です。

cd210.jpg

cd211.jpg

cd212.jpg

アンバー君ママさん&アンバー君いつも親切にしていただいてありがとうございました。
感謝申し上げます。
cd213.jpg

お祝いのステーキ付夕食です。よくがんばったね。アロ。
cd214.jpg

今日の出来はアロパパの気合が足りず、不本意なものとなってしまいました。
しかし、審査員さんが優しい人で(ちょっと、アロパパ好みの美人審査員だった。)、なんとか入賞できました。
それから、茨城支部長さんをはじめ、皆様に親切にしていただき、大変感謝申し上げます。

アロ「僕は頑張ったよ!!ご祝儀のポチッとお願いします。」⇒にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

PS:コメントもお願いします。


. JCC審査試験(福島)

6月14日に福島で行われた審査試験の様子を、ローズちゃんパパさんに撮っていただいたので、それをまとめて報告させていただきます。

審査前ウォーミングアップ!!
cd04.jpg
いざ!審査会場へ。
cd05.jpg
審査開始です。
cd06.jpg

cd07.jpg

cd08.jpg

cd09.jpg

cd10.jpg

cd11.jpg

cd12.jpg

cd13.jpg

cd14.jpg

cd15.jpg

cd16.jpg

cd17.jpg

cd18.jpg

cd19.jpg

cd20.jpg

cd21.jpg

cd22.jpg

cd23.jpg

cd24.jpg

cd25.jpg

cd26.jpg

cd27.jpg

cd28.jpg

cd29.jpg

cd30.jpg

次の茨木に向けて、今日も訓練!!ガンバリます。
アロ「ガンバルからポチット応援してね。」⇒にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

. とりあえず、CD一次合格しました。

6月14日、福島遠征をし、なんとか、CD一次受かりました。特別おまけで、青いおリボンとクリスタル像ももらえました。
これは、アロパパ&アロのがんばりというより、姫ツバご夫妻、エルベリご夫妻、スーちゃんママさん、チャコちゃんママさん、○丸先生、サニーさん、マリンさん、アンバー君ママさん、西の星さん、ジュリアドさん、ローズちゃんご夫妻、コウお爺ちゃんご夫妻、コティーパパご夫妻、ここにはまだ書ききれない、皆様の応援と御援助のたまものと考えております。皆様、どうぞ今後もアロを宜しくお願いします。


今日は疲れましたので、ご報告まで、とさせていただきます。(コンピューターもフリーズしておりますし・・・・)
cd01.jpg

CDX合格の弟スーちゃんと記念撮影
cd02.jpg


それでは、来週の二次合格を目指して、ガンバリますので、まずはお指を拝借、ポチット応援してください。
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

PS:アロ「CDP合格の時のリベンジになったっぺか?」
   アロパパ「それは来週の二次に受かってからだっぺ。」

. すいらんで特訓!!

昨日のうちに買い物を済ませ、今日(日曜日)は、11時から17時まで途中に、食事&昼寝に4時間開けて特訓です。近頃足元がおぼつかないアロパパは右足打撲で、2日間訓練ができなかったので、今日は、失われた2日間を取り戻す特訓です。(なぁ~んて言っても、ただの、御サボリと次々に入電する朗報に接して少々焦りもあります。)

改めまして、チャコちゃんCD一次通過おめでとう。
そして、ワン君CDP合格おめでとう。

しかし、ツバコロ一族はレベルが高くなってきたなぁ~。このぶんでは、まちがいなく、CDXをスーちゃん取るし、CDをチャコちゃん、ワン君取りそうだし、しかもワン君はJCCチャンプだし、あいちゃんもチャンプだし、まいったなぁ~。姫ツバさんの御鼻がますます高くなっちゃいますね。良いことです。姫ツバさんおめでとうございます。

それでは、焦ってきたアロ&ミク一家の奮闘です。
k060701.jpg

k060702.jpg

k060703.jpg

k060704.jpg

k060705.jpg

k060706.jpg

k060707.jpg

k060708.jpg

k060709.jpg

k060710.jpg

午前中は途中でだれてしまって、4時間開けて(昼食事に酔っぱとなったパパが眠っちゃっただけ)訓練再開、夕方の訓練は、まあまあの出来となりましたが、いくらやっても不安はぬぐえないものです。
みんな、出来過ぎなんだよなぁ~。みんな、一発合格だし、アロみたいなヘンテコ合格じゃ~ないし。
アロ「まぁぐちってもしょ~がね~ぺ。真っ白な灰になるまでやるっぺよ。」
アロパパ&ママ「そんだ~ね。」

とりあえず、焦ってきたアロ&ミク一家に、ポチットお願げーします。⇒にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
. プロフィール

アロ一家

Author:アロ一家
ラフコリーをこよなく愛する夫婦です。

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
