ツバコロ2号アロのブログ

. スポンサーサイト


. 北軽井沢で遊ぶ!!

北軽井沢で、コリーのオフ会に行ってきました。楽しかったなぁ。アロ&ミクパパは今回は、お酒⇒ジュース⇒お酒を繰り返し、眠りこけない作戦を採用し、見事に最後まで楽しむ事ができました。コリーは全部触れたし、あまり話したことのない飼い主さんとも話ができて、大満足でした。

姫ツバ父ちゃんの顔が出てしまった。ボカシ弱かったかなぁ。すんません。
kitakaru01.jpg

kitakaru02.jpg

kitakaru03.jpg

kitakaru04.jpg

リタママさん写真にさんをつけ忘れました。すんません。
kitakaru05.jpg

kitakaru06.jpg

kitakaru07.jpg

kitakaru08.jpg

kitakaru09.jpg

kitakaru11.jpg

kitakaru12.jpg

kitakaru10.jpg

kitakaru13.jpg

ノア君が隠れてしまっています。飼い主さん、写るようにしてあげてくださいね。
kitakaru14.jpg

kitakaru15.jpg

kitakaru16.jpg

今回、発見したこと。
①アポロ君のパパは優しいお父さん。娘さんも素直に育つわけだと思った。
②エルベリさんの息子さんも素直にいい育ち方しているなぁ~と思った。我が家のヘンテコ娘達よりず~と良い。
③ノア君パパは若い頃の皇太子殿下のように、穏やかで、話し方も賓があって、いい感じだった。
 奥さんも賓のある若い頃の美保純って感じの美人さんだった。
④エルエルパパさんは話すと面白い人だった。

やっぱ喋ってみね~とおんね~と思った。アロパパ&ママでした。
皆さん、次回もよろしくお願いします。
今回、お誘いいただき、大変楽しい時間を過ごさせていただき、エルベリご一家様大変感謝申し上げます。
次もよろしくお願いします。

PS:ドッグランの強化をアロのためにしていただき、ありがとうございました。あそこまで、強化していただいたのに、また、アロは突破してしまい、すいませんでした。アロの悪知恵には飼い主もあきれました。

アロ「おら~、脱出の天才だっぺ。関係ないけどポチッとしてね」⇒にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
PSのPS:僕は眠らなかったけど、姫ツバ母ちゃん、おもっきし眠っていましたね。良い飲み会でしたね。

. 今日はデート♡

土曜日は、アロパパは午前中仕事、午後はアロママが手伝って、長女の引っ越し。明日はアロパパは仕事。ということで、アロは今日しか、チャンスがなかったのでした。ライバルのスーちゃんには「シー」(ツバコロ審査会エースでハンサムのスーちゃんにはかなわない。)でローズちゃんとデートです。

071901.jpg

071902.jpg

071903.jpg

071904.jpg

071905.jpg

071906.jpg

071907.jpg

残念だったねアロ!恨むならアロママね。アロパパじゃ~ね~よ。
こうして、アロの短い恋は終わるのでした。
アロ「勝手に物語ってんじゃ~ね~べよ。まあ、中らずとも遠からずってか?可哀想に思ったらポチットしてくで~。」⇒にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

PS:ローズちゃん御一家様、福島までCD1次審査応援に来てくださり、ありがとうございました。今日もお付き合いありがとうね。
また、遊んでくださいね。

. 楽しい週末!!コリーがいっぱい。

7月11日(土)
12時半に仕事を終えて、帰ってくると、西の星さんが家にやって来てくれて、画像ソフトをインストールしようとしてくれた。しかし、壊れかけのウインドウズ7のコンピューターは反応せず、新型の8は受付せずだめだった。でも、写真機の使い方やセッティングの仕方を教わった。帰りに、西の星一家に会えてうれしかった。

帰り際にご挨拶。かわいいんだよなぁ~。
nisinohosi01.jpg

nisinohosi02.jpg

nisinohosi03.jpg

nisinohosi04.jpg

nisinohosi05.jpg

この後、西の星のお嬢さんに電話で画像ソフトを教えてもらい、インストールできました。しばらくは手慣れた方法でブログを作成しますが、あのソフトを使ってより良い画質のものにしたいと思っています。有難うございました。
PS:遊びの方もよろしくです。

7月12日(日)
またまた、アロの実家に行ってしまった。新たに、ポルックス君とレグルス君というお友達ができた。
姫ツバさんのお家に、エルベリ家、レグポル家、スーちゃん家、アロ家(アロママ欠)が集結して、楽しい飲み会でした。
しか~し、アロパパは、またやらかしてしまいました。ビールと日本酒を飲んだところで眠くなってしまい、外で寝ていたら、いつの間にか家の中で眠りこけてしまった。姫ツバさん家は不眠症のアロパパにとって心の安らぎなのか?

よ~く眠った後、全然写真を撮ってないと気づき、撮りまくりました。

natunomi01.jpg

natunomi02.jpg

natunomi03.jpg

natunomi04.jpg

natunomi05.jpg

natunomi06.jpg

natunomi07.jpg

natunomi08.jpg

natunomi09.jpg

natunomi10.jpg

natunomi11.jpg

natunomi12.jpg

natunomi13.jpg

natunomi14.jpg

ああ、充実した一日だった。楽しかった。姫ツバさん誘ってくれてありがとうございました。エルベリ一家さん、次は北軽井沢楽しみにしています。よろしくおねがいします。レグポル一家さん、神奈川は、橋を渡ればすぐです。千葉に御寄りの際は一緒に遊びましょう。お呼びいただければ、速攻でいきますよ。スーちゃん、忙しそうだけんが、アロと時々遊ぼうね。そうだ!!チャコちゃん、CD完成したそうじゃないですか?おめでとうございます。良かったですね。
でも、アロママによると千葉にも来るとのこと、楽しみにしております。もちろん、応援に行くよ!!

コリーにたくさん会えて楽しかったアロより「ポチッとお願いするだ~よ」ほれ!ここ⇒にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

. 雨の日。つま~んない。

土曜日は、東京 芝 とうふ屋うかいというところで、長女の結納?両家の顔合わせ?を行い、中野に行って、アロパパの夏用ライディングズボンを買い、(夏でも皮ズボンだったので、暑くて鼻血がでそうだった。)渋谷に行って、チョコちゃんパパさんや職場の友人に教えてもらった釣り具屋さんに行くも、土日は6時閉店と言われ、目の前で、店を閉められ、その後、次女と食事をしつつ、結婚話を相談され、家に帰ったのは23時頃だった。(あ~あ疲れた。)
今日は、バイクを車検に出し、スーパーのタイムセールで買い物をして、やっとゆっくりできた。
アロ&ミクとお家の中で少し遊んだ。まぁ、ミクはあまり遊んでくれないけど。アロはつまらなかったのか、遊んでくれた。

このディスク本当は、周りに、地面から取りやすく布の淵があったんだけど、アロがきれいに取ってしまって、ただのまわるい布きれになってしまった。でも、飛ぶからいいか。
amenohi01.jpg

amenohi02.jpg

amenohi03.jpg

amenohi04.jpg

amenohi05.jpg

水曜日にアロママが長女とお買い物で、銀座に行ったとき、コリークラブに寄って、CD認定書をもらってきたので、記念撮影です。
事務の人が、東京中央で見ましたよ~と言われたそうで、嬉しいような、恥ずかしいような、微妙~な感じです。
amenohi06.jpg

アロ「やっぱり、梅雨はつまんないなぁ~。ドッグランも行けない。お友達にも会えない。」
「あんまし面白くないブログになっちゃったけんが、ポチッとしてくれたら、うれしいなぁ~。」⇒にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
PS:ツバコロ兄弟姉妹はどうしているのかなぁ?北関東連合のみなさんは、元気かなぁ?アド兄貴やラレス兄貴、ローズちゃん、チョコちゃん、ジミー兄貴、ゆず姉貴、ミルキーちゃん、アンバー君、まだお会いしたことはないけどリーベちゃんみんなどうしているのかなぁ?要するに一緒に遊びたいだけなんですけどね。
. プロフィール

アロ一家

Author:アロ一家
ラフコリーをこよなく愛する夫婦です。

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
