2015_09
27
(Sun)20:00

9月27日悲しみ&お祝い

本日は、レオンが亡くなって、2回目の命日です。そして、東京中央展覧会の開催日でもありました。
朝、レオンに御線香をたいて、レオンの冥福をお祈りした後、ラレス兄貴とアド兄貴の応援に行きました。
まずは、東京中央での展覧会。チャンピオン戦はアド兄貴とラレス兄貴ともう一頭の勝ち上がりワンちゃんとの争いとなったのです。
まずはアド兄貴の華麗な走り
ado01.jpg

次にラレス兄貴の華麗な走り&ステイ
raresu01.jpg
raresu02.jpg

ラレス兄貴おめでとうございます!!
raresu03.jpg

ここからは、2年前亡くなったレオンを偲ぼうと思います。
10歳3か月 突発性血小板減少性紫斑病で亡くなりました。今でも、あの悲しみは忘れていません。

oinori.jpg


leon07.jpg

leon01.jpg

leon02.jpg

leon03.jpg

leon04.jpg

leon05.jpg

reonrassie.jpg

アロ&ミク「今日は僕や私が全然出てないけどポチッとお願いいたします。」⇒にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015_09
21
(Mon)23:24

北関東連合と遊んだよ!!

シルバーウィークの初日、北関東連合の皆様と幸手で遊んできました。訓練、躾、雨とアロのストレスも溜まったようなので、息抜きです。とか言い訳で、オーナーが遊んでるだけです。今回も大変楽しかったです。今日の発見。幸手まで高速より16号と4号線で行っても、大した時間の差はない事を発見した。今回のように、高速が渋滞している時はなおさらです。
ナビの予定より30分早く着いて、2番手だった。
それでは、当日の様子です。
kotukan01.jpg

hotukan02.jpg

hotukan03.jpg

hotukan04.jpg

hotukan05.jpg

hotukan06.jpg

hotukan07.jpg

hotukan08.jpg

katukan09.jpg

hotukann10.jpg

hotukan11.jpg

hotukan12.jpg

hotukan13.jpg

hotukan14.jpg

hotukan15.jpg

hotukan16.jpg

hotukan18.jpg

hotukan19.jpg

hotukan20.jpg

お・ま・け&問題
nanndesyou.jpg

アロ「みんな、読んでくりて、ありがとう。読んでくりた人は問題に、コメントで答えて、ポチッと頼むだ~よ。」⇒にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

PS:アメーバブログのアポロ君にコメントしようとしたんだけど、ちゃんとアメンバーになって、ID,パスワードも取得したんだけど、画像認証が必要なのか?他に原因があるのか不明なんだけど、コメントできないんだよね。なんで?できないんだろう?
誰か教せーて。
2015_09
13
(Sun)22:40

トライアル練習会(千葉有志連合)

6月の茨城のトライアル以来ろくに練習もせず、遊びまくっていたが、そろそろ練習をしようと、ダンベル持来を2回程やって、招呼の途中の伏せの練習を、4回程ファンシーに載っていた方法で練習し、CDXのビデオを見て研究していたのだが、練習方法はいくら見てもわからなかったので、S先生に教わるために、そして訓練方法のきっかけを作るために、本日は練習会に参加しました。やっぱり、S先生に教えてもらって、良いきっかけになりました。関係者の皆様とS先生に感謝申し上げます。

kunren07.jpg

kunren09.jpg

kunren10.jpg

kunren12.jpg

kunren14.jpg

kunren15.jpg

kunren16.jpg

kunren17.jpg

kunren18.jpg

kunren19.jpg

kunrenn20.jpg

おまけ
大公開!!最近手に入れたアロ&アロパパの宝物。アロをモデルに作ってもらいました。スワロフスキーで作ってもらったので、アロママの携帯のコリーのデコとは輝きがちがいます。へへへ・・・。

takara01.jpg

takara02.jpg

takara03.jpg

アロ「これからは、季節も良くなってくるので、ガンバルべ。応援のポチッとお願いします。」⇒にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

PS:訓練のコメントお待ちしてま~す。
PSのPS:今回、デジカメに電池を入れ忘れ、ビデオでビデオモードで写真を撮影したものが、うまくブログに反映されず、5枚位載せられなかった。無念です。
スーちゃんママさん高飛び台と幅跳び台、勝手に使わせてもらっちゃってすんませんでした。
2015_09
06
(Sun)22:53

ツバコロお誕生会!!

9月5日、今日は、ツバコロのお誕生日です。今日、来れなかった、健兄、ワン君、レーム君、スーちゃん、ボンちゃんもおめでとう!!また一年楽しい歳をとりましょうね。

集まったワン達の写真からいきます。
tanzyoubi01.jpg

tanzyoubi02.jpg

tannzyoubi04.jpg

tanzyoubi05.jpg

tannzyoubi06.jpg

tanzyoubi07.jpg

tannzyoubi09.jpg

tanzyoubi08.jpg

tanzyoubi10.jpg

tanzyoubi11.jpg

tanzyoubi12.jpg

tanzyoubi13.jpg

tanzyoubi14_201509062231019a8.jpg

tanzyoubi16.jpg

tanzyoubi17.jpg

tanzyoubi18.jpg

tanzyoubi20.jpg

今日は、ゲストとして、コティー父ちゃん、エル爺ちゃん、ケリー叔母さん、エルモ君、ベリー君がお祝いにやってきてくれました。総勢11頭!!豪華メンバーです。本当に楽しい一日となりました。実家の父ちゃん母ちゃんのおかげで、アロ&ミク一家も、どんどんコリー友達が増えて、楽しいです。これからもどうぞよろしくお願いします。

アロ「お祝いってことで、皆様のお指を拝借。ポチッと押してね」⇒にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
コメントも夜・露・死・苦