ツバコロ2号アロのブログ

. スポンサーサイト


. 平成27年走り納め

12月29日、走り納めに東京の辰巳のドッグランにやってきました。
腹違いの兄貴のアド兄貴一家&、ラレス兄貴一家と一緒です。この日は気温は低かったのですが、風も無く、ワンにとっては絶好のラン日和となりました。
その様子をご覧ください。
ペガ兄貴とツーショット初めてです。
DSC_0969_edited.jpg
腹違いの兄弟達なので、遠慮なく暴走するアロ
DSC_0964_edited.jpg

DSC_0963_edited.jpg
リア姉貴にも遊んでもらいました。でも、ダンベルをしょっちゅう取られました。
DSC_0960_edited.jpg

DSC_0959_edited.jpg

DSC_0957_edited.jpg

DSC_0949_edited.jpg
ラレス兄貴ではなく、アド兄貴のような?写真では判別しにくいです。
DSC_0948_edited.jpg

DSC_0944_edited.jpg

アロ「こうして、今年も楽しく終わりました。来年も、夜・露・死・苦。最後にポチットするだ~よ。」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

. ツバコロ忘年会

ツバコロ今年最後の飲み会です。人間は、到着早々にヨッパになってしまったので、ワン達の様子をご覧ください。
あいちゃん&剛君&あずきちゃんです。あいちゃんですよね?アロ?いや、あいちゃんだ。
DSC_0881.jpg
チャコちゃんママさんの根性はすごい!5時間かけてやってきた。明日は仕事だというのに!
DSC_0884.jpg
チャコちゃんと剛君は馬が合うようです。
DSC_0886.jpg

DSC_0889.jpg

DSC_0894.jpg

DSC_0897.jpg

DSC_0898.jpg

DSC_0900.jpg

DSC_0902.jpg

DSC_0904.jpg

DSC_0916.jpg
こうして楽しい一日が過ぎていくのでした。しかし、御用納めの後の職場の飲み会もスッポカス、人付き合いの悪いアロパパが、何故か毎回楽しみにしていくのはなぜなんだろう?アロママは不思議そうに見ているようです。

アロ「今年も楽しかったっぺ。来年も実家の父ちゃん母ちゃん、夜・露・死・苦。今回、楽しそうに見えたらポチットすんべ~よ。」
                       ↓
                       にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

. 平成27年最後の北関東連合集会

今年も、もう、あとわずかとなりました。北関東連合の今年最後の集会に行ってきました。前日、娘夫婦が家にやって来るというので、家&車2台の大掃除をして、布団を全部干しました。そして片付け終わったら、娘夫婦がやって来て、少し早いクリスマスをしました。そして、今日20日、7時に家を出て、10時20分に幸手に着きました。BM〇のアホナビのおかげで、幸手の町を右往左往させられた。AUD○のナビもアホだった。ドイツ車には、ろくなナビがついていない。
まぁ、そんなことはどうでもよくて、今日は楽しく過ごせました。寒いかなぁ。と厳重に防寒対策したのですが、風が無かったせいか、過ごしやすく、犬たちにも良い天気でした。
それではみなさん、ご覧ください。
27122001.jpg

27122002.jpg

27122003.jpg

27122004.jpg

27122005.jpg

27122006.jpg

27122007.jpg

27122008.jpg

27122009.jpg

27122010.jpg

27122011.jpg

27122012.jpg

27122013.jpg

27122014.jpg

27122015.jpg

27122016.jpg

27122017.jpg

27122018.jpg

27122019.jpg

27122020.jpg

とまぁこんな感じで楽しい1日を過ごせました。明日の仕事のことさえ考えなければ、最高なんですが、あ~あ、嫌だ~仕事!!
あっそうだ!ローズちゃん脚の怪我、大丈夫だったかなぁ?それから、オーちゃんパパさんお薬、有難うございました。職業柄、少し恥じております。オーちゃんパパさんさすがです。

アロ「面白いと思ってくれたら、いつものやつやってくんろ。」⇒にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

. ミクちゃん17歳のお誕生日

ミクちゃんが我が家に来て、17年経ちました。子供たちは、まだ小学校1年、2年だったと思います。
先代のシェルティーのエンジェルが亡くなって、1週間で耐えられなくなって、家に迎えました。我が家は犬が亡くなると、耐えられない家なようです。(家の中が暗~くなってしまいどうにもならなかったのです。)

ミクちゃん17歳のお誕生日おめでとう!!まだまだ、元気でいてね。

miku01.jpg

miku02.jpg

miku03.jpg

miku04.jpg

アロ「めでたいってことで、ポチッと押してね。」⇒にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

. JCC 東日本特別展覧会

12月6日 JCC 東日本特別展覧会に応援で行ってきました。前日、アロ&ミクを例によって、お風呂に入れて、綺麗にし、午後は、アロパパの車の納車を行い(前の車は長女に取られた。)、準備を万全として、会場に向かいました。
ツバコロも2,3,4,5,6,7号と集結するのも楽しみです。

前日のアロ&ミクのお風呂の後、お庭で日向ぼっこ&乾燥。
huroagariaro01.jpg

huroagarimiku01.jpg

huroagarimikuaro.jpg

展覧会場にてアロパパ号とアロ


BMWaro01.jpg

bmwaro02.jpg

ツバコロ一族記念写真
tubakoro01.jpg
レーム君、ワン君、今度、思いっきりアロと遊びませんか?すいらんでも、ワフでもいいのですが。お誘いお待ちしてますよ~。
tubakoro02.jpg

tubakoro03.jpg
向かって左からご紹介
ツバコロ6号レーム君、つばさママ、ツバコロ3号あいちゃん、ツバコロ5号剛君、姫ちゃん、ツバコロ2号アロ、ツバコロ4号ワン君、ツバコロ7号スーちゃんです。

展覧会の様子です。まずはこの日、絶好調のアド兄貴今回チャンピオン戦3勝目となり、勝ち上がり、グランド戦ではピックアップ2回、特別展で勝ち上がりグランド戦勝利か?と思ったが、残念。しかし、この日は、アド兄貴もジュリアドパパさんも気合が入っていた。素晴らしいものを見せていただき、ありがとうございました。
ado01_201512071422485f1.jpg

ado02_20151207142250232.jpg

ado03.jpg
チャンピオン戦、勝利おめでとうございます。
ado04.jpg

ado05.jpg

ado06.jpg

ado07.jpg

ワン君のチャンピオン戦
wann01.jpg

wann02.jpg

コティーパパのグランド戦
kotei01_201512071425079fd.jpg

kotei02_201512071425095c4.jpg

kotei03_20151207142510165.jpg
ちなみに、コティーパパのパパさんの娘さんめっちゃ綺麗!家の次女と同じ年だった。我が娘の美貌と能力には自信のあったアロパパだったが、初めて、負けた気がした。それから、コティーパパのパパさんは若く見える。正直、驚いた!アロパパより10歳以上は年下と思い込んでいた。

サン兄貴のチャンピオン戦
sun03.jpg

sun02.jpg

sun01.jpg
残念!後一勝なのに。

ラレス兄貴のグランド戦。一回目のピックアップに残ったので、今日もいけるのか?と思ったが、残念。
raresu001.jpg

raresu002.jpg

raresu003.jpg

raresu004.jpg

ジミー兄貴のグランド戦。ジミー兄貴も元気になって良かった。ただ、ハンドラーさんが寒かったせいなのか、今一、元気がなかったような気がした。お体大切にしてくださいね。

jimi02_20151207142504317.jpg

jimi03_20151207142506322.jpg

最後に雷兄貴。千葉展に続き、今回もグランド戦勝利か?と思ったら、残念。
rai01_201512071425393bf.jpg

rai02.jpg

rai03.jpg

rai04.jpg

寒かったけど、楽しい展覧会でした。しかし、今回もアロパパはドジリました。エルベリご夫妻様やオーガ君パパさんも来ていたのに、写真を撮っていない。まぁ、また、すぐに会えるからいいか。と思いつつも、すんませんでした。
それから、Yさんに当日お世話になりながら、写真がない。本当に申し訳ない。お詫び申し上げます。実は、とったんですが、腕が悪く、真っ黒だったのです。写真のお勉強もしなきゃおいね~です。

アロ「面白いと思ってくだされば、ポチッとお願いするだ~よ。」⇒にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村






. プロフィール

アロ一家

Author:アロ一家
ラフコリーをこよなく愛する夫婦です。

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
