ツバコロ2号アロのブログ

. スポンサーサイト


. JCC千葉支部走り初め2

南関東同盟?うそうそ!JCC千葉支部のオフ会です。参加者はサン&コウ&タクご夫妻様、西の星親子様、ジュリアドご夫妻様、コティーパパ様、姫ツバご夫妻様、ホクト&キララ&ジミー&ユズ親子様、チョコちゃんパパ様、ローズちゃんご夫妻様、スーちゃんママさま、そしてアロ&ミク一家。コリー22頭、シェルティー1頭、ダックス1頭だと思う?多すぎて、わけわからん。しかし、ショードッグやトライアルで成績優秀なワンばかりで、普段は触れないけど、この日は、触り放題。幸せな一日でした。北関東連合のオフ会も楽しいんですが、ほとんどが血族なので、多少の暴走&ご乱行も大目にみてもらえて、これはこれで、楽しいものでした。

今日は、アロパパはお休みでして、ミクのお風呂、夕飯のカレーを作り、ミクの毛布とベッドの洗濯をした後、酔っ払いながら、ブログを書いています。間違えていたら、すみません。

それでは、パート2いくべ!

DSC_0033.jpg

DSC_0037.jpg

DSC_0038.jpg

DSC_0040.jpg

DSC_0046.jpg

DSC_0058.jpg

DSC_0064.jpg

DSC_0068.jpg

また、やっちまいました。サン兄貴ではなく、コウ祖父ちゃんだった。反省!!
DSC_0076.jpg

DSC_0090.jpg

DSC_0101.jpg

DSC_0108.jpg

DSC_0110.jpg

_DSC0637.jpg

_DSC0631.jpg

_DSC0638.jpg

_DSC0641.jpg

_DSC0642.jpg

_DSC0644.jpg

_DSC0646.jpg

とまぁ、こんな感じでオフ会を楽しみ、昼食には、S奥様の温かく美味しいスープを2杯と赤飯を食べ、アロの訓練をSご主人にしていただき、有意義で楽しい一日でした。皆さまどうもありがとうございました。御礼申し上げます。

PS:2月と3月は、仕事がきつく、ただでさえ、土日の休みが潰れるのに、3月は長女の披露宴ときたもんで、遊べません。4月まで、北関東連合や千葉支部、東京中央のコリー達に会えそうにありません。泣きが入りそうです。

アロ「そう嘆くなよ!みんないなくなっちゃうわけじゃ~ね~んだ~ら、元気だすべ~よ!」
                ポチットするだ~よ。→ にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

. JCC千葉支部走り初め1

1月17日本日は、千葉支部の走り初めです。またまた、参加しちゃいました。今回は、皆さんと遊ぶ目的の他に、訓練方法のヒントをもらうという目的もあり、ヒントをS先生に教わり、弟のスーちゃんママさんからも教わり、有意義な走り初めとなりました。ライバルのチョコちゃんの進歩には、驚きと焦りを感じました。
それでは、その様子をご覧ください。

H28011701.jpg

H28011702.jpg

H28011703.jpg

H28011704.jpg

H28011705.jpg

H28011706.jpg

H28011707.jpg

H28011709.jpg

H28011710.jpg

H28011711.jpg

H28011712.jpg

H28011713.jpg

H28011714.jpg

H28011715.jpg

今日は写真を撮りすぎました。110枚も撮ってしまって、まだ、整理がつきません。今日は、このくらいにしておきます。
本日は、I会長様をはじめ、Mさんとお嬢さん、Nご夫妻、実家のご夫妻、Sご夫妻、Aさんとお嬢さん、Oさん、Kご夫妻、Hさん大変お世話になりました。御礼申し上げます。
アロ「たぶん、今回は続きがあんべ。アロパパがヨッパに明日なんなきゃ~ね。とりあえず、押してくんろ。」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

. 平成28年コリー&シェルティーオフ会INワフ

1月9日朝5時に起き、5時35分頃、出発!いざ、山中湖のワフへ出陣!!東名で事故渋滞が少しあったけど、ほぼ、一番乗りで到着。本日は2時ころまでは晴天で、暖かく、絶好のオフ会日和でした。エルベリさんご夫妻は晴れ男&はれ女なのかなぁ~?おかげさまで良い一日を過ごせました。有難うございました。
では、その様子です。

まずは、集合写真です。名前の紹介は出来そーなんだけど、間違えると、おいね~ので、アポロさんのブログをご参照ください。(正確無比です。)
H28010901.jpg

今日もいっぱい、アポロパパさんとお嬢様に遊んでもらえました。ありがとうございます。
H28010902.jpg

ピンボケでも、アロはわかります。でも、ブルーは今一、自信が・・・・。エルモ兄貴だよね?
H28010903.jpg

ドデカちゃんファミリーこの他にも、もう一頭います。これからも、アロを夜・露・死・苦
H28010904.jpg

ローズちゃんご一家の根性には御見それしました。しかし、無理は禁物ですよ。お体は大切にしましょう!はっきり言って、不眠不休は無茶です。心配になっちゃいました。
H28010905.jpg

Y家のハルカちゃん。家に帰った後、アロママがすご~く気に入ったとのことで、喜んでいました。ショードッグで勝ってきた強者なんだから、かわいいに決まってんべ?
H28010906.jpg

何故か気の合うこの二匹。昨年からか?いつからか?もうわからん。
H28010907.jpg

亡くなったレオンもセントとけんかして、一歩も引かなかった。える君いい根性だ。弱きを助け、強きを挫く。かっちょいい~。
H28010909_20160111181103d82.jpg

それでは今日はこの辺で、ワフの後たっぷり仕事したので、このへんが限界です。

アロ「パパ根性ね~べ。」とりあえずポチットするだ~よ。→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

PS:すみません!なんと、顔もろ出し写真がありました。オーちゃんパパさんすみませんでした。

. 平成28年走り始めIN小谷流

29日は西の星さんとジュリアドさんと走り納めをし、30日は大掃除、31日は仕事、1日、2日と娘が帰ってきて、長女のご主人も来訪してくれて、楽しく(掃除と仕事はたいへんだった。)すごせましたが、アロにとってはつまらなかったようで、本日、アロはうっぷんを晴らすように、走っていました。ご一緒していただき、ありがとうございます。
それでは、その様子です。

2016010301.jpg
シェル兄貴
2016010302.jpg
スーちゃん(正式コール名:スロットちゃん)
2016010303.jpg
気の優しいアポロさん(実はアロより年上)どうもかわいらしくて、兄貴と呼びづらい。
2016010304.jpg
ご存じ、ツバコロ一の落ちこぼれ&悪のアロ
2016010305.jpg
ベリー兄貴。今日はアロパパに甘えてくれてうれしかったよ。
2016010306.jpg
ローズちゃん、色々解放されて良かったね。ますます元気!!
2016010307.jpg
アポロさん、いつもアロが悪いことば~りして、ごめんね。たぶんアロはアポロさんのことが好きなんだと思います。これからもよろしくね。
2016010308.jpg
E家のソラ君元気だね~。
2016010309,jpg
今日このドッグランに来た他犬種は、たいがいひどい目にあわされていた。気の毒に。若いセーブルがすごい勢いで追っかける、しかも、大集団で。画像に入り切っていない、コリーがまだいるのです。
2016010310.jpg

E家のサラちゃんの子供たちの大きさと美しさとパワーには、驚かされました。もう、こんなに大きくパワフルになって・・・アロより快速かも・・・。しかし子犬の成長は早いですね。

アポロさんのオモチャしょっちゅう取ってしまって、ゴメンネ。アロ!反省してるっぺ?もう、しちゃあおいね~ど。

アロ「皆さん、今年もよろしくお願いするだ~よ。ポチポチしなきゃおいね~よ!!」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

たぶん、パートⅡを書く予定です・・・・・たぶん・・・・疲れてなければ…・ちょっと自信が・・・・・・がんばんべ。
. プロフィール

アロ一家

Author:アロ一家
ラフコリーをこよなく愛する夫婦です。

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
