ツバコロ2号アロのブログ

. JCC茨城トライアル大敗北

前回の静岡での失敗の原因を考え、さらに特訓を行って参戦したのですが、不合格となりました。

まずは、アロパパの大失態!八の字の2回目の時に、前進と言われ、つい、前に前進してしまった。
H28061201.jpg

H28061204.jpg

H28061202.jpg

H28061203.jpg

高跳び持来で、他に気をとられてしまい、持って来いと言ってしまった。
H28061205.jpg

H28061206.jpg

幅跳びで足が触ってしまった。だけでなく、一度目の指示で歩いて幅跳びを踏んでしまった。
H28061207.jpg

アロの写真をメディア君パパさんに撮っていただきました。本当にありがとうございました。アロパパの写真よりピンボケがなく、良い写真ばかりでした。
H28061208.jpg

実家の姫ツバ一家も応援にきてくれました。嬉しかったです。リボンちゃんのご夫婦には、色々教えていただきました。
ありがとうございました。
H28061209.jpg

前期のトライアルはこれにて終了とさせて頂きます。今回の敗北でアロパパの心が折れました。毎晩の訓練で両足が痛く、仕事も忙しく、気力体力共に尽き果てました。気力体力が回復したら、再開したいと考えております。
しばらくは、アロと一緒に遊びながら、短い時間の訓練位にして、夏を過ごそうと考えております。
遊びのお誘いお待ち申し上げます。
最後に皆様にご指導ご支援していただいたことに、大変感謝しております。
アロ「疲れたべ~。ポチット最後に押してね」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

. 北関東連合集会2016.6.5パートⅢ

本日は、連射シリーズです。

うんちとエルベリパパ
DSC_1339_convert_20160607214541.jpg

DSC_1340_convert_20160607214623.jpg

楽しそうな姫ツバ母ちゃん
DSC_1354_convert_20160607214732.jpg

DSC_1355_convert_20160607214809.jpg

アロ「ついて来いや!」
DSC_1363_convert_20160607215016.jpg

DSC_1364_convert_20160607215113.jpg

DSC_1365_convert_20160607215150.jpg

アポロさんとアポロパパ(さすがにまだ若いなぁ~。いいなぁ~。)
DSC_1453_convert_20160607215333.jpg

DSC_1454_convert_20160607215417.jpg

DSC_1455_convert_20160607215458.jpg

左から右へ集合写真の連射
DSC_1519_convert_20160607215621.jpg

DSC_1524_convert_20160607215723.jpg

DSC_1527_convert_20160607215808.jpg

DSC_1529_convert_20160607215850.jpg

アロ「面白かったけ?ポチット押すよね?」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

PS:12日はトライアル出ますが、まだ、完成していないので、決して期待しないでください。他の千葉組は優秀犬の集団で茨城に(殴り込み)違った、参加するようですが、家は例外ですので、そこんところ夜・露・死・苦。

PS2:ミクちゃんが、今日自力で食べてくれた。自力でトイレに行ってくれた。一時的なものかもしれないけど、嬉しかった。


. 北関東連合集会2016.6.5パートⅡ

昨日の続きです。なるべく、アロ以外のワンちゃん達の写真をチョイスしました。

それではどうぞご覧ください。

H28060521.jpg

H28060522.jpg

H28060523.jpg

警察犬競技会の間違いです。スンマセン。
姫ちゃん ガウンget! 素晴らしい!!
H28060524.jpg

H28060525_20160606222835721.jpg

H28060526.jpg

H28060527.jpg

H28060528.jpg

H28060529.jpg

H28060530.jpg

アロ「楽しんでいただけたけ?押すべ?」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
PS:まだ続くかも…・。

. 北関東連合集会2016.6.5

北関東連合の集会に行ってきたべ。思いっきし遊んで楽しかったっぺ。
僕の遊んでいる様子をみちくれ~。

訓練じゃないからぶっとばすべ!
H28060501.jpg

追われるのは、楽しい。ついて来いや~。
H28060502.jpg

パパの失敗写真だべ。追いかけているワンちゃんが誰だかわかんないべ?こんなんじゃ~おいね。
H28060503.jpg

姫ツバ父ちゃんに遊んでもらうだ。
H28060504.jpg

キナちゃんかわいいリボンつけてんじゃ~ん。一緒に遊ぶべ~よ。
H28060505.jpg

ファミリーとあしょぶじょ~。
H28060510.jpg

アロパパと追いかけっこだべ。無理すっとこけるじょ。年寄りなんだから。パパ「ほっとけ!まだまだわきゃ~者には負けね~だ~よ。」
H28060508.jpg

仲良しのアポロさんと記念撮影だべ。アポロさん女の子みたいにかわいいなぁ。体高、体重共にアロより大きいんだよね。
H28060506.jpg

アロを中心に撮ってみました。左からレイアちゃん、シエルちゃん、アロ、後方からキナちゃん、ベリー兄貴、エルモ兄貴だべ。
H28060509.jpg

集合写真です。
H28060507.jpg

その後カフェに移動して食事して団らんしてたら、長女が来てビックリ!新橋から1時間で来たそうだ。みなさんこれからも、たま~に顔出しそうなんで、仲良くしてやってください。
ちなみにアロは大喜びでした。その後、家に帰ると、次女がいた!またまた、アロは大喜びで今、グッスリ眠っています。
つづく・・・・・

アロ「いつもの押して。」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村







. プロフィール

アロ一家

Author:アロ一家
ラフコリーをこよなく愛する夫婦です。

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR