ツバコロ2号アロのブログ

. 北関東連合集会北軽 Part1

ここのところ大変忙しく、また、アロパパがちょっとしたアクシデントもあり、前日まで、ただただ必死で生きていたのですが、本日はリフレッシュをしに、エルベリさんのお義父さんのお家にやってまいりました。
ではその様子をご覧ください。

ライト君とライト君家のお嬢さん
H28073012_2016073118512887d.jpg

アロ「今日は遊ぶじょ~!」
H28073003.jpg

剛君「僕はいつもマイペ~ス。」
アロ家より「いつもころがってくれて、撫でさしてくれて幸せなんだけど、頼むから、遊び終わったら起きようよ。土や葉っぱ取ってあげられないでしょ」
H28073004.jpg

オーちゃん今日もよろしくね~。オーちゃん「面倒みてやっか。」
H28073005.jpg

もよおしてきたツバサママを見つめるまぁやちゃん
H28073006.jpg

いつもどおり、姫ツバ母ちゃんに甘えに行くアロと抗議するツバサママ、何故かママに刺さるあいちゃん
H28073007.jpg

アロ「遊ぶべ!まぁやちゃん。」
H28073008.jpg

いつも仲良し兄妹(アロ&あいちゃん)
H28073009.jpg

ノア君がパパ&ママさん達の下でかわいく待っていたので、撮っておきました。
H28073010.jpg

最後の集合写真です。
H28073001.jpg

アロ「楽しかったし、いつものコロコロ&肉缶じゃ~なくてBBQ肉食えただ~よ。幸せいっぱいだったっぺ。毎日がこうならいいべなぁ~」
アロママ「世の中そんなに甘くない。」
アロパパ「そりゃそんだ!」
アロ「楽しそうに見えたらポチッとな。」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

. 久しぶりにブログを書こう~!!

やっと日曜日に休みが取れて、ミクちゃんも少し持ち直して来た頃、アロの実家からBBQのお誘いがあり、久々にアロと一緒に遊びに行きました。

あいちゃん毛がなくなっちゃいました。
H28071001jpg.jpg
姫ちゃん暑そうです。
H28071003jpg.jpg
エルベリ父ちゃん楽しそう。
H28071002jpg.jpg
ポルックス君きれいに撮れたかな?
H28071005jpg.jpg
アロパパ号と姫チャン、エルモ兄貴&アロ
H28071006jpg.jpg
剛君暑いよね~。
H28071007jpg.jpg

H28071008jpg.jpg

H28071009jpg.jpg
みんなで一緒にお出迎え。
H28071004jpg.jpg

以下へばっているアロをはじめに皆さん。
H28071010jpg.jpg

H28071011jpg.jpg

H28071019jpg.jpg

H28071018jpg.jpg

H28071020jpg.jpg
なんだかよ~わかんないけど「乾杯!!
H28071013jpg.jpg
姫ツバ母ちゃんのお姉さん一家です。またお会いできるのを楽しみにしております。
H28071014jpg.jpg
集合写真
H28071016jpg.jpg
「剛君ブラッシングすると、あいちゃん怒るんだよ~。」と姫ツバ母ちゃん
H28071017jpg.jpg

とても楽しい一日でした。やっぱりコリーはかわいい。久々にいっぱい触れて大満足でした。料理もビールもうまかった~。
アロ「楽しそうに見えたら、久々にポチットお願げ~す~だ~よ。」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

7月19日:追伸で~す。7月18日(月曜)にアロを例のごとくジェット風呂に入れた後、塗れたタオルを干そうとしていたら、足を踏み外して、ウッドデッキから、肩と首からアロパパは落下!本日MRIを撮ってもらったら、肩の骨がはく離骨折と判明。どうりで、昨日から左腕を動かすと痛いわけだと思いました。。゚(゚´Д`゚)゚。まぁ~いったなぁ~。ついてね~な~。土曜日は仕事で審査試験受けられなかったし・・・・後期の日程では、出られるのが、せいぜい千葉くらいしかないし。CDXがなかなか受けられない。あ~あ。
. プロフィール

アロ一家

Author:アロ一家
ラフコリーをこよなく愛する夫婦です。

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR