ツバコロ2号アロのブログ

. 大井のドッグランに行きました。

今日は、アロママは、仕事だったので、アロパパとアロと一緒に西の星さんとジュリ&アドさんと遊びに行きました。初めての場所だったので、ビクビクしながら愛車を走らせて、無事到着できました。もっと晴れると思っていたのですが、意外と曇っていて、千葉に帰る途中からは雨が降ってきました。

アロ「ペガ兄貴、ちっとどいちくり!」 ペガサス兄貴「小僧!ふざけるな(怒)」
H28102901.jpg

ラレス兄貴うめ~やり方だべ!
H28102902.jpg

アロ「若い子は譲れね~べ。」
H28102903.jpg

アロ「僕以外に・・・・」
H28102904.jpg

アロ「ラレス兄貴勝負だべ。」 ラレス兄貴「・・・・・」
H28102905.jpg

チョット展覧会のハンドリングと走りを教わりました。
H28102906.jpg

自慢の高速走行だべ!
H28102907.jpg

H28102908.jpg

H28102909.jpg

H28102910.jpg

ジュリちゃん今日は体調いいみたい。がんばれ!
H28102911.jpg

またまた、高速走行!行くべ!!ゴウ!!
H28102912.jpg

H28102913.jpg

H28102914.jpg

H28102915.jpg

H28102916.jpg

今日は、遊びまくりました。帰りの車で久々アロは眠っていたようで静かでした。しかし、アロパパは帰り道を迷い気が付いたら、品川付近を走っていて、新幹線にびっくりして、大人しく高速道路で帰りました。

アロ「面白かったけ?ポチットするだ~よ。」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

. 奥飛騨温泉旅行

10月23日、24日と高山、奥飛騨温泉に行ってまいりました。

家を5時位に出発、湾岸→首都高→中央道→長野道→R158→高山に向かいました。11時50分頃山芋の専門店で昼食です。
H28102301.jpg
山芋のとろろ御膳980円と飛騨牛の串焼き?円を食べました。
アロ「オラも飛騨牛ちょこっと貰った、うまかったべよ。」
H28102302.jpg

高山市に入りました。古い町並みでショッピングです。アロママは色んなお店に入るので、アロとパパはお店の前で待機させられました。たくさんの観光客に「かわいい」だの「コリーですか?」とか「ラッシーだ~」と言われ、話しかけられ、アロは触られまくり、さすがに、ママに帰ってきて~、たちけて~と電話してしまった。
H28102304.jpg

川が流れていて、鯉がたくさんいて、釣りて~と思いながら、写真を撮りました。
H28102303.jpg

雨が降ってきたし、そろそろ宿に行く時間となったので、高山市から奥飛騨温泉「ゆ宿 おさんぽ日和」にやってまいりました。
H28102305.jpg

内湯2つ、露天風呂2つ、貸し切り制です。
H28102309.jpg
露天風呂は景色がよくて大満足です。内風呂も外が見れて落ち着いて入る事ができます。源泉の温度は78度とのこと、湯の華がフワフワしていながらも、お湯は透明で、お気に入りの泉質でした。
H28102310.jpg

夕食です。A5ランクの飛騨牛のステーキがめちゃうまった。しかも、イワナの刺身にアユの塩焼きもついています。アロママ大満足のようです。
H28102311.jpg

H28102314.jpg

朝食です。
H28102313.jpg

せっかく穂高ロープーウェイの割引券を宿でもらったので行ってみました。2つのロープーウェイを乗り継いで頂上に行くのですが、頂上は霧でな~んも見えません。乗り換えのところで、温泉卵とお菓子を食べました。
H28102306.jpg
乗り換え場所の紅葉がきれいなので、びゃびゃー(ババア)の記念撮影です。
H28102307.jpg

アロ「僕は、車で待機させられたので、むくれていました。帰ってきたママと駐車場の近くの川で散歩&記念撮影だべ。」
H28102308.jpg

アロ「奥飛騨は良かったぜよ。みんなも参考にしてね。よかったらポチットするだ~よ。」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村






. 北関東連合集会2016.10.10 PartⅡ

Part1では子犬シリーズでしたので、今度は、成犬です。しかし、今回は、写真に偏りがあり、写し忘れたワンちゃんもたくさんいます。すみませんでした。
アロ「それでは、Part Ⅱいってみんべ。」

エルモ兄貴今日も、夜・露・死・苦。
H28101020.jpg

アロ「アポロさん、ごめんね。今日もお姉ちゃん取っちゃうじょ~!」
H28101021.jpg

アロ「キナちゃんなにしてるべか?」
H28101022.jpg

アロ「かっこいいシービー君。でも・・・なんでCBなの?アロパパのバイクはホンダCB400ですが・・・」
H28101023.jpg

お初です。アイスちゃん。バルド君のお姉ちゃん。アポロさんの従妹とのこと。きれいです。
H28101024.jpg

アロ「ピアジェちゃん。シービー君とトリスタン君と一緒に暮らすかわいい子。今度オラとも遊ぶべ。」
H28101025.jpg

アロ「オーちゃん今日も遊んでくれてありがとう。でも、今日は、走るよっか、なでてもらいたい気分だっただ~よ。次はドッグファイトすんべ。」
H28101026.jpg

リタ姉貴はいつもマイペース。優しいオーちゃんパパさんにおねだりです。
H28101027.jpg

ベリー兄貴は、今日もバッチリきまっています。
H28101028_20161012215243c4a.jpg

アロ「いつも若々しいアポロパパさん。CB君とアポロさんと遊んでいます。しかもとっても楽しそうだべ。家のパパは年寄りだで、そんなに走れね~だ~よ。」
H28101029.jpg

レイちゃんと遊ぶアロ。ランチの時は色々お話しできて良かったです。
H28101030.jpg

アポロさん、マリヤちゃんに乗られてるんですが・・・気にしてないようです。怒りません。できた犬です。
H28101031.jpg

この日、唯一のアロの高速走行。
H28101033.jpg

集合写真です。いつもきれいに撮れません。集合写真は難しい。
H28101034.jpg

アロ「楽しい様子が皆様に伝わったべか?良かったらポチットすんだ~よ。」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

. 北関東連合の集会に行ったべ。

10月10日、9月後半から10月の8日の土曜日まで、ほとんど休みなく働きどおしだった。やっと、休みが取れた。そこで、北関東連合の集会に、はるばる国道を通って埼玉県の幸手にあるドッグランにやってまいりました。(暴走族の集会ではない。)
Part1(子犬が3頭いた。めちゃくちゃかわいかったんですよね。)かわいいシリーズです。

見てみんべ。
まずは、バルド君
H28101001.jpg

H28101011.jpg

アロの子犬時代を思い出します。アロの方が、もっと目が小さくて、ふてぶてしい顔でしたけど、今は、めちゃくちゃかわいい。バルド君もかっこよくなるだよ。
H28101004.jpg

アロママが満面の笑顔。
H28101005.jpg

エルベリママさんも良い笑顔です。
H28101006.jpg

次は、マリヤちゃんで~す。
いつも優しいオーちゃんパパさんですが、いつもに増して優しい笑顔です。
H28101002.jpg

またまた、出ましたアロママの笑顔!
H28101003.jpg

エルベリパパさん、デレ~としています。気持わかるなぁ~。
H28101008.jpg

次はトリスタン君。大きくなりました。兄弟のスバル君と違って、毛が巻いているんですよ。
H28101010.jpg

ハンカチ?を咥えて嬉しそう。
H28101009.jpg

コリーではありませんが、アポロさん家のお嬢さん。いつもアロをかわいがってくれます。顔出しできないのが残念ですが、かわいい子なんです。
H28101012.jpg

最後にアロ&バルド君。アロパパはお気に入りの写真です。
H28101007.jpg

かわいいシリーズいかがでしたか?
アロ「いいべ?かわいいべ?かわいいと思う人は、ぽちっとすんべ~よ。→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

まだ、続くだよ。こうご期待!!
. プロフィール

アロ一家

Author:アロ一家
ラフコリーをこよなく愛する夫婦です。

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR