2016_11
27
(Sun)14:02

飲み会?姫ちゃんの誕生会?あいちゃんの懐妊祝い?

アロは今年ラストチャンスとなるトライアルも、み・ご・と失格!しかも、リンクでう○○をするという暴挙。また、来年度のトライアルでガンバルということで、今日は、飲み会です。(一応、大義名分はあいちゃんの懐妊祝い&姫ちゃんのお誕生日)。おいしい料理とお酒を飲み、ヨッパとなったところで、あいちゃん、姫ちゃんにお祝い行事をとり行いました。あいちゃんのお祝い写真は何故か一枚もない!腹減り状態でビールを飲んでしまい速攻まわっちゃって、写真撮ってない。今年を象徴するアロパパの失態です。思えば、今年は何をやっても全然ダメな一年だった。まぁ、そんなことはどうでもいいか。
飲み会楽しかったです。姫ツバ父ちゃん、エルベリ父ちゃん、レグポルパパさんと楽しく飲めました。
その様子をご覧ください。
飲み会始まり始まり~。ほぼ、年中行事となっているような・・・・今年何回目かなぁ?
H28112601.jpg
お料理おいしそうでしょう。うまいんですよ。他にもあるんですけど、写真に撮ってないんです。
H28112602.jpg
12歳のお誕生日おめでとう!
H28112603.jpg
剛君遊びに来たよ~。剛君「また来たんかい。とりあえず、遊べ。」
H28112604.jpg
レグポルパパさんの用意してくれた、くす玉の前で整列する皆さん。
H28112605.jpg
姫ちゃんがくす玉の紐を引いて、割れた瞬間!
H28112606.jpg
皆で記念写真。
H28112607.jpg

H28112608.jpg
ケーキを食べるエルモ&ベリー兄貴。
H28112609.jpg
ケーキを食べるレグルスお爺ちゃんとポルックス兄貴
H28112610.jpg
今日はツバちゃんを追いかけるベリー兄貴。
H28112611.jpg
遊んでもらうツバちゃんとそれを見ているアロ&ベリー兄貴。
H28112613.jpg
ケーキを食べる姫婆ちゃんとツバサママ。
H28112612.jpg
う○○のことは忘れて遊んでもらうアロ!
H28112614.jpg

12月、1月と少しアロパパは左肩の療養をしながら、アロと軽くドッグランで遊ぶことにさせて頂きます。トライアルはまだ、あきらめてはいません。う○○で失格で終われません。来期頑張ります。今年は皆さまにご指導、ご支援していただいたにもかかわらず、ダメな結果ばかりで、本当に情けなく思っております。

アロ「パパも反省しているみて~だ~ら、かんべんしてくんろ。」
アロパパ「お前にだけは、言われたく無いべ!調子よかったべ?なぜあのタイミングでするかな~?」

恒例のポチットお願いします。→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016_11
20
(Sun)17:11

トライアル直前のあ・が・き

アロ「今日は23日のトライアルに向けてがんばってみただよ。かなり練習したんだけんが、ママがオラのかっちょいい高跳び持来や、幅跳び、ETC撮ってくんなかっただよ!ラインやメールもいいけんが、もちょっと撮って欲しかったべよ。まぁ、いいかどうせ失格だし。一緒に訓練したお友達と一緒に見ておくんなまし。」

最初は場慣れせず、臭いをかぎまわるアロ
2016112001.jpg

ツバコロエースのスーちゃんの訓練風景
2016112002.jpg

2016112003.jpg

2016112004.jpg
ジミー兄貴の訓練風景
2016112005.jpg

2016112006.jpg
久々スーちゃんと記念撮影
2016112007.jpg
アーサー兄貴の妙技
2016112008.jpg

2016112009.jpg
アロの待てお座り
2016112010.jpg
アロの待て伏せ
2016112011.jpg

アロ「でも、今日は中番から後半にかけて調子上がったっぺ?」
アロパパ「うん。でもやっぱ、自信は持てないだ~よ。」

アロ「あまし面白くね~かもしんねけんが、とりあえず、ポチットすんべ!」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
PS:サニーバックス様へ、アロがサニーさんのおやつを狙って、それを阻止しようとした柚ちゃんとけんかになってしまい、まことに申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。


2016_11
14
(Mon)20:21

H28.11.10 WOOF オフ会 Part2

続きを見てくんな。でも~、名前がわかる子とわからない子がいるので、ここは、平等に名前は書かないことにすんだ~よ。かんべんしてくんろ。

H28111057.jpg

H28111055.jpg

H28111053.jpg

H28111051.jpg

H28111067.jpg

H28111065.jpg

H28111064.jpg

H28111062.jpg

H28111059.jpg

H28111078.jpg

H28111075.jpg

H28111072.jpg

H28111071.jpg

H28111068.jpg

H28111087.jpg

H28111086.jpg

H28111084.jpg

H28111082.jpg

H28111096.jpg

H28111093.jpg

H281110111.jpg

H281110114.jpg

H281110102.jpg

H281110104.jpg

H28111089.jpg

H28111090.jpg

H28111092.jpg

H281110110.jpg

H281110107.jpg

H281110106.jpg

集合写真は全体を写すのは不可能だったので、分けて撮りました。
H28111098.jpg

H28111099.jpg

H281110100.jpg

アロ「ワフはたのしいだ~よ。コリーシェルティーの飼い主さんチャンスがあれば参加すんべ!それでは、いつものやつ頼むだよ。」
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016_11
12
(Sat)10:03

H28.11.10 WOOF オフ会 Part1

アロ「今日は寒ったけど、朝5時に家を出て、8時にワフに着いただよ。まずは、オラの写真からご紹介すんだ~よ。」
まずは、富士山をバックに記念撮影。
H28111001.jpg

午前中の10時くらいまでは、かっとんだだ~よ。
H28111003.jpg

H28111004.jpg

H28111010.jpg

H28111011.jpg
エルモ兄貴と遊んでもらっただよ。写真にはないけど、オーちゃんやベリー兄貴にも遊んでもらっただよ。
H28111029.jpg
妹のチャコちゃんと同居犬のあずきちゃんとリタ姉さんと記念撮影。
H28111030.jpg
ソイ兄貴
H28111002.jpg
妹のチャコちゃん
H28111005.jpg
エルモ兄貴
H28111006.jpg

H28111007.jpg
あずきちゃん
H28111008.jpg

H28111009.jpg
ベリー兄貴
H28111012.jpg

H28111013.jpg
ソイ兄貴
H28111014.jpg
これ以上載せたらおいね~とFC2がいっているので、ここまでがPart1
アロ「とりあえず、押して!!」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村


2016_11
07
(Mon)11:19

H28.11.6 トライアル練習会

アロ「今日は、トライアル練習会に参加したっぺ。兄弟のスーちゃん、北関東連合のお友達のメディア&スバル家のスバル君、A家のジミー兄貴&柚姉貴、アロ&スーちゃんのパパのコティー父ちゃん、祖父ちゃんのエル祖父ちゃん、S家のサン兄貴&タク兄貴と血族お友達がたくさんで、楽しかったべよ。その様子を見るだよ」
まずはタク兄貴
H28110601.jpg
次はサン兄貴
H28110602.jpg
ジミー兄貴&柚姉貴
H28110603.jpg
メディア兄貴
H28110604.jpg
コティーパパ
H28110605.jpg
スバル君
H28110606.jpg
アロの招呼&伏せ
H28110607.jpg

H28110608.jpg
アロの平地持来
H28110609.jpg
アロの高跳び持来
H28110610.jpg

H28110611.jpg
ツバコロのスーパートライアル犬のスーちゃん
H28110612.jpg
この飼い主にまとわりつくような脚側!うらやましいなぁ~。いっそ、スーちゃんママさんにアロをおまかせしたいくらいです。アロにはとうてい無理!だいだい、アイコンタクトくそもない!
H28110613.jpg

H28110614.jpg
JCC千葉支部長さんに、きれいにしてもらうアロ(この日の朝、アロパパもアロのトリミングをしたのですが、大きな間違いをしてしまいました。それは、ひ・み・つ。)
H28110615.jpg
スバル君のCD訓練風景。もう、一次は合格しているとのことで、すごいです。
H28110616.jpg

H28110617.jpg

H28110618.jpg

H28110619.jpg
コティーパパ。やっぱきれいでかわいい。右隣りはエル祖父ちゃん。
H28110620.jpg
千葉支部長さんに引いてもらうアロ。(何故か?様になっている。やっぱ支部長さんはかっちょいい!)
H28110621.jpg
団体訓練
H28110622.jpg
アロ!どこ向いてるんだ!
H28110623.jpg
家の長女が遊びに来た!皆様にきれいだと言われていたが、A家のお嬢様やスーちゃんのお嬢様に言われても、なんだかな~って感じでした。なぜなら、どのお嬢様ももっときれいなんだもん。
H28110624.jpg

正直、今回の訓練会で、アロパパの自信は粉砕されました。この夏から秋にかけてのミッドナイト訓練はなんだったんだろう?23日の本番は失格覚悟で挑むことにしました。
アロ「そうがっかりすんなよ!ガンバンべ~よ。」
アロパパ「おめえにだけは言われたくないべ!」

アロ「面白いけ?いつものやつ、頼むだ~よ。」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016_11
04
(Fri)19:56

JKCに行ったよ。

11月3日はJKCにアロのお母さんが出展すると聞き、家の近くの昭和の森が会場ということもあり、応援にいってきました。

ツバサママの活躍をご覧ください。

tubasa02.jpg

tubasa04.jpg

tubasa08.jpg

tubasa18.jpg

tubasa16.jpg

tubasa21.jpg
残念ながらおリボンゲットはできませんでした。姫ツバさん以外がつばさママを引くのは初めて見ました。なかなかハンサムで優しいハンドラーさんでした。

会場が家の近くということで、アロ家に姫ツバさんとツバサママをご招待!
tubasa31.jpg

リビングでくつろぐツバサママ
tubasa28.jpg

さあ、どっちがアロでしょう?
tubasa29.jpg

アロはツバサママと姫ツバさんが家に来て、大はしゃぎです。
tubasa27.jpg

アロ「今日は、うれしいべ。」
tubasa33.jpg

アロ「実家の母ちゃんもっと家に来るだ~よ。」
tubasa30.jpg

アロ「今日は嬉しかったべ。楽しそうに見えたら押すべ。」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村