2016_12
24
(Sat)12:42

アロの姪っ子&甥っ子を見に行く。

12月23日、アロはお家でお留守番。千葉であいちゃんのお祝いを買って、姫ツバ家に向かいました。目的はあいちゃんの出産祝いと赤ちゃんの写真を撮らせてもらうことです。
あいちゃんのかわいい赤ちゃんをご覧ください。生まれたばかりですが、かわいかった。

あいちゃん「私のかわいいあかちゃんに何するの?」
H28122301.jpg
不安だなぁ~。
H28122302.jpg

育児箱の中の赤ちゃん達です。箱の中は温かく調節されています。
H28122303.jpg

H28122304.jpg

H28122305.jpg

H28122306.jpg

H28122324.jpg

H28122325.jpg

H28122326.jpg
次女が初めて、姫ツバ一家と遊んでいます。
JCCにも北関東連合にも出席したことのない次女も楽しみにしていたようで、一緒について来ました。姫ちゃん、ツバちゃん、剛君、あいちゃんと遊んでいます。とても嬉しそうでした。
産まれて間もない時に3人でお邪魔してしまい申し訳ございませんでした。

H28122327.jpg

H28122328.jpg

今日は僕は、お留守番。でも、妹のあいちゃんの赤ちゃんの写真堪能していただけたっぺ?
H28122402_20161224132601bec.jpg

写真では伝わらないかわいさがあります。実物はもっとかわいいです。授乳シーンは暗すぎて写っていませんでしたが、これが、かわいいんだなぁ~。

アロ「かわいいと思ったらポチットしてくんな。」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村




2016_12
21
(Wed)21:04

北関東連合集会2016.12.18パートⅡ

今回は、暴走以外の写真を載せます。見てくんろ!

お初にお目にかかります。アンディ君です。大人しくてとても良い子です。これからも、よろしくね。
H28121839.jpg
オーちゃんはシェルティーに優しい。
H28121832.jpg
この子のオーナーさんにアロは、とってもかわいがってもらいました。ありがとうございました。
H28121833.jpg
今日もマイペースのリタ姉御です。オーちゃんパパのおやつをいつも狙っています。
H28121837.jpg
いつもながら若いアポロさんパパさんです。アポロさんも一生懸命パパさんの後をついていきます。
H28121838.jpg
きれいなマーブルのシェルティー発見。
H28121842.jpg
エルモ兄貴もかわいがってもらっています。
H28121843.jpg
おてんばさんのキナちゃんですが、かわいい。優しくシェルティーに接しています。
H28121849.jpg
しかし、人間がかわいがろうとすると、キナちゃん何故かこうなっちゃいます。きれいな被毛がだいなしです。二度アロパパもチャレンジしたのですが、こうなってしまい、オーナーさんに申し訳ないので止めました。普通にかわいがらせてほしいなぁ~。
H28121851.jpg
キナちゃんは他の犬種にも強気です。それとも、レトリバー系が好きなのかな?
H28121853.jpg
またまた、呼びもしてね~のに家の長女がやってきました。エルモ兄貴を気に入ったようです。
H28121854.jpg

集合写真です。いつもながら難しい。
H28121855.jpg

H28121856.jpg

みなさんでランチです。アポロさんとアロに食べ物を狙われる長女です。
アロ&アポロさん「パガニーニ食わせろ!」
H28121858.jpg
食べ物を狙われていても、意外と嬉しそうでした。
アロ&アポロさん「スパゲティーおいしそうじゃね~か。」
H28121857.jpg

これで長女は北関東連合の幸手2回とワフ一回。JCC千葉支部練習会1回とよく顔を出すようになってきました。でも、実家には一度も会っていない。不思議なものです。これも運命なのか?長女はアロのお母さんや、あいちゃん、剛君、姫婆ちゃんにも会いたがっているのだが・・・・ご縁がないということなのか???

アロ「今日も北関東連合の集会は、楽しかっただよ。家のお姉ちゃんも来たし、オラうれしかっただ~よ。」
楽しそうに見えたらポチットお願いします。→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

アロ「号外!号外!!あいちゃんに赤ちゃんが生まれたっぺ。オラもおじさんになっただ~よ。嬉しいだ~よ。」
アロ一家より姫ツバ一家様へ
「おめでとうございます。元気に育つことをお祈り申し上げます。それにしても本当に良かった。」

2016_12
20
(Tue)10:12

北関東連合集会2016.12.18パートⅠ

今年最後の北関東連合の集会にやってまいりました。アロはいつものことながら、燃料切れまでかっとんでいました。その様子をご覧ください。(なんか、いつも暴走シーンばっかだなぁ~。)

アロ「エルモ兄貴!GO!!]
H28121801.jpg
エルモ兄貴「生意気な小僧め!体当たりしてくれる!」
H28121802.jpg
うりゃぁ~
H28121003_20161220100417109.jpg
逃げろや逃げろ!
H28121804.jpg

H2812805.jpg
アロ「アポロさん家の○○お姉ちゃんだ~。嬉しい~べ。」
H28121806.jpg
アポロさん「うん?」
H28121810.jpg
僕のお姉ちゃん取ってる~。じゅるい。
H28121811.jpg
エルモ兄貴「今日は絶好調!」
H28121812.jpg
待てい。アロ
H28121814.jpg
アロ「へへへ~んだ。オラも絶好調だべ。」
H28121815.jpg
どんだ!この高速走行!!
H28121816.jpg
あっ、追いつかれた。
H28121818.jpg
また、走るべ!
H28121819.jpg
オーちゃんだ。
H28121821.jpg
必殺!急旋回!
H28121822.jpg
どんだ!
H28121823.jpg
あっ!伏兵のエルモ兄貴が・・・
H28121824.jpg
まじい、ベリー兄貴まで来た!
H28121825.jpg
エルモ兄貴とオーちゃんか。相手に不足なし。
H28121826.jpg
もはや、回りは見えていないアロ。
H28121827.jpg
オーちゃんとのドッグファイトを楽しむ。
H28121828.jpg

H28121829.jpg

H28121830.jpg

H28121831.jpg
マリヤちゃんです。大きくなりました。とってもお転婆さんです。
H28121834.jpg

H28121835.jpg
マーヤちゃんに遊んでもらうマリヤちゃん。仲良しでいいですね。
H28121836.jpg
アロと並ぶ高速のキナちゃん登場!
H28121844.jpg
キナちゃんを追撃するアロ。
H28121845.jpg
キナちゃん「アロ!ついて来れるか?」
H28121846.jpg
ぬぁに~!行くっきゃね~べ。
H28121847.jpg
キナちゃん「へへへ~んだ。アロ!燃料切れでしょう。」
H28121848.jpg

今日は、ドッグファイト編でした。ぽちっとすんべ!→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

PS:オラの妹のあいちゃん、いつ出産するべか?楽しみだっぺ。
2016_12
12
(Mon)20:28

12月11日今日はパン屋さんまでお散歩

今日は寒くなるという天気予報だったので、すいらんはやめて、ちょっと遠いんですが、美味しいパン屋さんまでお散歩しました。

家は6丁目なんですが、7、8丁目に遠征です。
H28121101.jpg
7,8丁目の遊歩道です。
H28121102.jpg
きれいな住宅地です。
H28121104.jpg
7丁目の大きい公園です。
H28121103.jpg
パン屋さんまでもうすぐです。
H28121105.jpg
パン屋さんの前で記念写真
H28121106.jpg

H28121107.jpg
帰りは少し違う道で帰りました。
H28121108.jpg
いつものやまもも公園です。さて、なんの練習跡でしょうか?
H28121110.jpg
アロのお家の前です。
H28121112.jpg

H28121111.jpg
お庭のウッドデッキの上でパチリ!手すりの切れ目わかりますか?あそこからアロパパは落っこちて、左肩剥離骨折しました。
H28121113.jpg
焼きたてのパンはアロとパパで帰り道に食べました。おいしいんです。
H28121114.jpg

今日はいつもと違う感じのブログを書いてみました。よかったらポチットしてね。→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016_12
11
(Sun)11:27

12月10日久々のドッグランだべ!

12月10日11日とアロママがあしょびに行っちゃったので、オラとパパの二人になっただ~よ。夜中の訓練ばっかじゃ~つまんね~から、今日はすいらんに行っておもっきし遊ぶだよ。2日前アロママの目を盗んで、生卵10個食べたんで、昨日の夜までさすがの僕もうんちが緩くておいねかったんだけんが、今日は全快になっただ~よ。さぁ、その様子を見んべ。
(アロパパ:おめ~なぁ~。ロッキーじゃね~んだから生卵10個も食うなよ!!)

アロ「やった~!自由だ~!!」
H28121001.jpg
高速走行だ!
H28121002.jpg
しかし・・・・
H28121003.jpg
今日は土曜日だから他のワンちゃんがあまりいね~べ。
H28121004.jpg
おっ!いた~。
H28121005.jpg
ここにもいた~!!
H28121006.jpg
久々やるか~!
H28121007.jpg
ついて来~い!
H28121008.jpg

H28121009.jpg

H28121010.jpg
得意の急旋回だべ!
H28121011.jpg
そして、ちょっと誘いをかける。
H28121012.jpg
みんなで一緒に暴走だ~!
H28121013.jpg
飼い主さん取っちゃおうっと。
H28121014.jpg
おめ~もオラと遊ぶだか?
H28121015.jpg
ついて来い!!
H28121016.jpg
すいらんの特急走行を満喫するアロでした。
H28121017.jpg

アロ「こんところブログさぼってるべ。訓練会のお誘いにも行かないし、オラ行きたかっただよ。」
アロパパ「すまん。休みの日は、家族の行事が色々入っているかんな~。・・・・まぁ、めでて~ことなんだが、11日からは次女が帰ってくるし・・・・あぁ~・・・・レンズは当分買えね~なぁ・・・。」

来年に向けて、懲りずにCDXの夜間訓練をしているアロにガンバレ!のポチットお願げ~します。→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村