2017_05
24
(Wed)21:56

群馬支部マッチショーPart2

それじゃ~いきなりPart2いっちゃうよ!
展覧会のまねごとシェルティーの部1位2位3位
H290521001.jpg
コリーの部の展覧会のまねごとの様子です。けっこうマジだったりする。(本人たちは)
ベリー兄貴の走り
H290521002.jpg
レイちゃんの走り
H290521003.jpg
アロのステイ
H290521004.jpg
エルモ兄貴の触診
H290521005.jpg
ベリー兄貴の触診
H290521006.jpg
レイちゃんステイ
H290521007.jpg
きなちゃんステイ
H290521008.jpg
スバル君ステイ
H290521009.jpg
アポロさんステイ
H290521010.jpg
最後に整列して、審査員(群馬支部長さん)による判定
H290521011.jpg
1位:きなちゃん、2位:ベリー兄貴、3位:アロ(微妙にうれしかったりする。)
H290521012.jpg
ここからは一発芸大会
エルベリママさんの2頭一緒にクルっとまわれ~
H290521013.jpg
あすか&レイちゃんのボールを使った一発芸
H290521014.jpg
エルベリ父ちゃんとベリー兄貴の絶妙な妙技!
H290521015.jpg
スバル君幅跳びできるようになっていました。おみごと!
H290521020.jpg
アポロさんのジャンプしてボールキャッチ。
H290521016.jpg
な~んも芸がないアロは、CDXの高跳び持来と幅跳びをやりました。
アロパパ「な~んか面白い芸の一つくらいは、できなきゃおんね~な~。」
H290521017.jpg

H290521018.jpg
スバル君の高跳び。
アロ「今日はアロとスバル君で80cmの高さにも挑戦しただ~よ。」
H290521019.jpg
ここからは、障害物競争です。
アロ&アロパパとベリー兄貴&エルベリママさんのでっとヒート!
アロ「最後の障害物までは勝ってたべ?」
H290521022.jpg
エルベリママさん「アロパパに勝った~。」
アロパパ「へ?あれ~いつの間に・・・・・。」
アロ「最後の障害物でパパがリードさばきが遅っせ~から、負けただ~よ。」
アロパパ「・・・・・スマン。」
H290521023.jpg
オーちゃん&アポロパパさんVSエルモ兄貴&エルベリ父ちゃんVSきなちゃん&きなちゃんママさん
H290521024.jpg
ジンジャー君VSレオ君
H290521025.jpg
ビンゴゲームで貰ったカゴとおやつ入れ
H290521026.jpg
マッチショーもどきでもらった銅メダル
H290521027.jpg

暑かったけど、けっこうガンバッテしまいました。おいしい料理に楽しい催し物。群馬支部の皆様有難うございました。
また、誘ってくださいね。
アロ「面白かっただ~よ。皆も群馬行くべ!恒例のポチッもお願げ~す~だ~よ。押さなきゃおいね!」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村


2017_05
22
(Mon)22:28

JCC群馬支部マッチショーPart1

お友達の誘いで群馬支部のマッチショーに参加しました。この日は気温が、うなぎのぼり。よくTVで群馬県の熊谷の最高気温は関東一だとやっていますが、な~に、たいしたこた~ね~べ!となめてかかっていました。しか~し、暑さの質が千葉とまるで違うのです!たとえて言うなら、でられないサウナ風呂って感じです。

とりあえず、参加した知り合いのワンちゃん紹介です。
集合写真です。たくさん参加しています。
H29052101.jpg
遊んでくれ~とせがむアロ
H29052102.jpg
レイちゃん&あすかちゃん
H29052103.jpg

H29052104.jpg
オーちゃん&重鎮メディア大兄貴
H29052105.jpg

H29052106.jpg
いつも元気なスバル君
H29052107.jpg
調理を朝からガンバル群馬支部の方々。暑いのにBBQやスモーク、その他おいしい料理が次々と出てきました。
本当においしかったです。余り物をおもらいさんしたんですが、家に帰って、温めて食べてもうまかった~。
H29052108.jpg
エルモ兄貴到着。
H29052109.jpg
きなちゃん到着。
H29052110.jpg
アポロさん到着。
H29052111.jpg
ベリー兄貴は、即日陰に退避。
H29052112.jpg
さすがのきなちゃんもばて気味。
H29052113.jpg
ノア君に久々会えました。元気になっていかった~。
H29052114.jpg
アロの飛行犬写真。
H29052115.jpg

アロ「次からは、マッチショー本番だべ。とりあえずぽちっとすんべ!」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2017_05
17
(Wed)20:41

下呂・高山旅行

13日から14日にかけて下呂のワンパク亭に温泉旅行に行きました。目的はもちろん温泉ですが、途中関市に寄って、日本刀や包丁を見て、念願の切れる包丁を一本買って、温泉に向かいました。
では、その様子をご覧ください。

朝の5時出発!!
H29051301.jpg

下呂にある温泉神社?でママの買い物の帰りを待つアロとパパ
H29051304.jpg

H29051305.jpg
川の橋の上で記念撮影。
H29051306.jpg
今夜の宿の前で記念撮影。
H29051307.jpg

H29051308.jpg

夕食の開始です。
H29051309.jpg
パパは普通に飛騨の吟醸酒を頼んだのですが、ママは利き酒を頼みました。これが悲劇をもたらすとは・・・・。
H29051310.jpg

H29051311.jpg

H29051312.jpg

すきっ腹に利き酒。ママダウン!おいしい飛騨牛を食べ損ねました。なんたる不覚!!
H29051313.jpg
いつものサイエンスダイエットにトッピングで飛騨牛の焼き物が乗っかって、アロは大満足!ねむ~くなっちゃいました。
H29051314.jpg

14日は快晴、高山に出発!
H29051315.jpg
高山の朝市はおいしそうな物がい~ぱいでした。
H29051316.jpg
昨年の秋と同じ場所で撮影。鯉はもっと下流にいて、代わりにニジマスが泳いでいました。釣りて~!!
H29051317.jpg
古い町中をショッピングするお二人さん。
H29051318.jpg

H29051319.jpg
よほど昨日の飛騨牛に未練があったようで、ママは2か所で飛騨牛の串焼きを買って食べていました。
もちろんアロもご相伴にあずかったようです。
H29051320.jpg

アロ「アロ家の旅行楽しそうけ?僕は堪能しただ~よ。楽しそうに見えたらポチット押さなきゃおんね~べ。」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2017_05
05
(Fri)16:59

JCC千葉支部トライアル練習会

本日5月4日は練習会。ドッグプレイスワンで行われました。CDXを4連敗しているアロ&アロパパのためにやってもらっているようなものなので、なんとも情けない気がしますが、せっかくのチャンスなので、精一杯練習をさせていただきました。

A家のキララちゃん
H29050401.jpg

妹のあいちゃんの息子のジュン君が遊んでいます。楽しそうで、かわいい。
H29050403.jpg

H29050402.jpg

H29050404.jpg

A家のジミー兄貴
H29050405.jpg

ジュン君があまりに可愛くて、また撮っちゃいました。
H29050406.jpg

千葉支部長に恐れ多くもおもらいさんに行く、アロ、ゆず姉貴、キララ叔母さん?
H29050407.jpg
支部長大モテです。
H29050408.jpg

群馬からやってきた、スバル君。まだ、幅跳びは苦手なようです。
H29050409.jpg

でも、高跳びは、得意なようで、一年半前のアロに似た状態のようです。
H29050410.jpg

H29050411.jpg

H29050412.jpg

スバル君の伏せて待つ訓練。
H29050413.jpg

とまあ、こんな感じで訓練会は、楽しくやっていました。千葉支部長様、S先生ご夫妻様、サニー様、ミルキーママ様、アンバー君ママ様、アーサー君ママ様、メディア&スバルご夫妻様大変お世話になりました。また、本日アロママが珍しく、かぜをひいて寝込んでおりまして、色々と皆様にご迷惑をかけたことをお詫びしつつ、次回の茨城での試合に全力で取り組むことをお誓い申し上げます。
アロ「ほとんど、オラの写真がね~ど。」
アロパパ「訓練している当事者が撮れるわけね~べ?」
アロ「とりあえず、いつものやってくんな。」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村