ツバコロ2号アロのブログ

. 北関東連合集会2016.10.10 PartⅡ

Part1では子犬シリーズでしたので、今度は、成犬です。しかし、今回は、写真に偏りがあり、写し忘れたワンちゃんもたくさんいます。すみませんでした。
アロ「それでは、Part Ⅱいってみんべ。」

エルモ兄貴今日も、夜・露・死・苦。
H28101020.jpg

アロ「アポロさん、ごめんね。今日もお姉ちゃん取っちゃうじょ~!」
H28101021.jpg

アロ「キナちゃんなにしてるべか?」
H28101022.jpg

アロ「かっこいいシービー君。でも・・・なんでCBなの?アロパパのバイクはホンダCB400ですが・・・」
H28101023.jpg

お初です。アイスちゃん。バルド君のお姉ちゃん。アポロさんの従妹とのこと。きれいです。
H28101024.jpg

アロ「ピアジェちゃん。シービー君とトリスタン君と一緒に暮らすかわいい子。今度オラとも遊ぶべ。」
H28101025.jpg

アロ「オーちゃん今日も遊んでくれてありがとう。でも、今日は、走るよっか、なでてもらいたい気分だっただ~よ。次はドッグファイトすんべ。」
H28101026.jpg

リタ姉貴はいつもマイペース。優しいオーちゃんパパさんにおねだりです。
H28101027.jpg

ベリー兄貴は、今日もバッチリきまっています。
H28101028_20161012215243c4a.jpg

アロ「いつも若々しいアポロパパさん。CB君とアポロさんと遊んでいます。しかもとっても楽しそうだべ。家のパパは年寄りだで、そんなに走れね~だ~よ。」
H28101029.jpg

レイちゃんと遊ぶアロ。ランチの時は色々お話しできて良かったです。
H28101030.jpg

アポロさん、マリヤちゃんに乗られてるんですが・・・気にしてないようです。怒りません。できた犬です。
H28101031.jpg

この日、唯一のアロの高速走行。
H28101033.jpg

集合写真です。いつもきれいに撮れません。集合写真は難しい。
H28101034.jpg

アロ「楽しい様子が皆様に伝わったべか?良かったらポチットすんだ~よ。」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
comments
アロパパさん、日曜日は楽しかったですね。最近嬉しいことにお友達がどんどん増えているのでワンちゃん達の名前が覚えられませんよね〜
2016-10-14 06:08:57 | [編集]

痴呆公務員のアロパパは、耳も遠くなり、はっきり聞こえてない場合もあり、名前の記憶にはとんと自信がありません。アポロさんのブログが何より頼りです。これからも先にブログアップよろしくです。それから、アロパパよりアポロさんパパさんの方が、写真がきれいで、構成が良いです。見習いたいと思っております。v-290
2016-10-14 18:50:08 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

アロ一家

Author:アロ一家
ラフコリーをこよなく愛する夫婦です。

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR