2016_10
30
(Sun)16:25

大井のドッグランに行きました。

今日は、アロママは、仕事だったので、アロパパとアロと一緒に西の星さんとジュリ&アドさんと遊びに行きました。初めての場所だったので、ビクビクしながら愛車を走らせて、無事到着できました。もっと晴れると思っていたのですが、意外と曇っていて、千葉に帰る途中からは雨が降ってきました。

アロ「ペガ兄貴、ちっとどいちくり!」 ペガサス兄貴「小僧!ふざけるな(怒)」
H28102901.jpg

ラレス兄貴うめ~やり方だべ!
H28102902.jpg

アロ「若い子は譲れね~べ。」
H28102903.jpg

アロ「僕以外に・・・・」
H28102904.jpg

アロ「ラレス兄貴勝負だべ。」 ラレス兄貴「・・・・・」
H28102905.jpg

チョット展覧会のハンドリングと走りを教わりました。
H28102906.jpg

自慢の高速走行だべ!
H28102907.jpg

H28102908.jpg

H28102909.jpg

H28102910.jpg

ジュリちゃん今日は体調いいみたい。がんばれ!
H28102911.jpg

またまた、高速走行!行くべ!!ゴウ!!
H28102912.jpg

H28102913.jpg

H28102914.jpg

H28102915.jpg

H28102916.jpg

今日は、遊びまくりました。帰りの車で久々アロは眠っていたようで静かでした。しかし、アロパパは帰り道を迷い気が付いたら、品川付近を走っていて、新幹線にびっくりして、大人しく高速道路で帰りました。

アロ「面白かったけ?ポチットするだ~よ。」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

アロ君楽しそうに走っていましたね、また行きましょう。

2016/11/01 (Tue) 15:48 | 西の星 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

西の星さんへ

アロも僕も楽しめました。またのお誘いお待ちしております。

2016/11/01 (Tue) 20:58 | アロ一家 #edlSy4kQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント