2016_11
04
(Fri)19:56

JKCに行ったよ。

11月3日はJKCにアロのお母さんが出展すると聞き、家の近くの昭和の森が会場ということもあり、応援にいってきました。

ツバサママの活躍をご覧ください。

tubasa02.jpg

tubasa04.jpg

tubasa08.jpg

tubasa18.jpg

tubasa16.jpg

tubasa21.jpg
残念ながらおリボンゲットはできませんでした。姫ツバさん以外がつばさママを引くのは初めて見ました。なかなかハンサムで優しいハンドラーさんでした。

会場が家の近くということで、アロ家に姫ツバさんとツバサママをご招待!
tubasa31.jpg

リビングでくつろぐツバサママ
tubasa28.jpg

さあ、どっちがアロでしょう?
tubasa29.jpg

アロはツバサママと姫ツバさんが家に来て、大はしゃぎです。
tubasa27.jpg

アロ「今日は、うれしいべ。」
tubasa33.jpg

アロ「実家の母ちゃんもっと家に来るだ~よ。」
tubasa30.jpg

アロ「今日は嬉しかったべ。楽しそうに見えたら押すべ。」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村


コメント

1日お世話になり、ランチまでご馳走になりまして・・・
ありがとうございました♪
お留守番してくれたアロ君、喜んでくれて私もすごく嬉しかったですよ

私も初めての経験で悩みに悩んで厳選したハンドラーさん、
とてもよくして下さり、つばちゃん見違えたね(笑)

2016/11/04 (Fri) 21:10 | ひめつば | 編集 | 返信

お時間が足りなくて・・・

あまり御もてなしも出来ず、残念です。今度、近くにお寄りの際は、お酒が飲めるようにしてくださいね。まあ、アロパパはすぐ眠ちゃうんですけど、アロママは強いので、お相手できると思います。

2016/11/05 (Sat) 09:11 | アロ一家 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント