2016_11
07
(Mon)11:19

H28.11.6 トライアル練習会

アロ「今日は、トライアル練習会に参加したっぺ。兄弟のスーちゃん、北関東連合のお友達のメディア&スバル家のスバル君、A家のジミー兄貴&柚姉貴、アロ&スーちゃんのパパのコティー父ちゃん、祖父ちゃんのエル祖父ちゃん、S家のサン兄貴&タク兄貴と血族お友達がたくさんで、楽しかったべよ。その様子を見るだよ」
まずはタク兄貴
H28110601.jpg
次はサン兄貴
H28110602.jpg
ジミー兄貴&柚姉貴
H28110603.jpg
メディア兄貴
H28110604.jpg
コティーパパ
H28110605.jpg
スバル君
H28110606.jpg
アロの招呼&伏せ
H28110607.jpg

H28110608.jpg
アロの平地持来
H28110609.jpg
アロの高跳び持来
H28110610.jpg

H28110611.jpg
ツバコロのスーパートライアル犬のスーちゃん
H28110612.jpg
この飼い主にまとわりつくような脚側!うらやましいなぁ~。いっそ、スーちゃんママさんにアロをおまかせしたいくらいです。アロにはとうてい無理!だいだい、アイコンタクトくそもない!
H28110613.jpg

H28110614.jpg
JCC千葉支部長さんに、きれいにしてもらうアロ(この日の朝、アロパパもアロのトリミングをしたのですが、大きな間違いをしてしまいました。それは、ひ・み・つ。)
H28110615.jpg
スバル君のCD訓練風景。もう、一次は合格しているとのことで、すごいです。
H28110616.jpg

H28110617.jpg

H28110618.jpg

H28110619.jpg
コティーパパ。やっぱきれいでかわいい。右隣りはエル祖父ちゃん。
H28110620.jpg
千葉支部長さんに引いてもらうアロ。(何故か?様になっている。やっぱ支部長さんはかっちょいい!)
H28110621.jpg
団体訓練
H28110622.jpg
アロ!どこ向いてるんだ!
H28110623.jpg
家の長女が遊びに来た!皆様にきれいだと言われていたが、A家のお嬢様やスーちゃんのお嬢様に言われても、なんだかな~って感じでした。なぜなら、どのお嬢様ももっときれいなんだもん。
H28110624.jpg

正直、今回の訓練会で、アロパパの自信は粉砕されました。この夏から秋にかけてのミッドナイト訓練はなんだったんだろう?23日の本番は失格覚悟で挑むことにしました。
アロ「そうがっかりすんなよ!ガンバンべ~よ。」
アロパパ「おめえにだけは言われたくないべ!」

アロ「面白いけ?いつものやつ、頼むだ~よ。」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

あはは。。。アロパパ頑張れ〜!!
メディアパパも頑張ってるんだね。
訓練人口が増えて嬉しいね。

お嬢さんいらしたの~??
本当に私、会えない星の下にいるのね(笑)

2016/11/07 (Mon) 19:05 | ひめつば #- | URL | 編集 | 返信

アロパパさんアロ君に何をしたんですか?
まさかヒゲを切る際、毛まで切ってしまったとか。(笑)
何やったんですか?しりた〜い。

2016/11/08 (Tue) 13:52 | 西の星 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

姫ツバさんへ

メディア&スバル家のスバル君がトライアルをするとは思いませんでした。ビックリしました。しかも、CDP&CD一次合格しているときいて、「やるなぁ~。」って感じでした。
去勢もしてないみたいだし、ひょっとすると、展覧会にも・・・?
PS:何故か家の娘と会わないですね。北関東連合の幸手とワフにも来ているんですが、何故か姫ツバさんとは、すれ違い。今回は我々夫婦も昼にいきなり来るとメールあり、慌ててアロママが駅に迎えに行き、帰りは、3人乗る場所がないので、アロパパはアロの犬舎の隅にかろうじて乗って帰ったほどなんですよ。

2016/11/08 (Tue) 21:10 | アロ一家 #edlSy4kQ | URL | 編集 | 返信

西の星さんへ

アロパパがしでかしたことは、さすがに言えません。JKCでツバサママのトリミングを見て、勘違いしてしまったのです。千葉支部長さんは流石にすぐ気づいたみたいで、笑っていました。はじゅかしいです。v-12しかも、11月10日にワフで北関東連合のオフ会があるので、どうしよう。と悩んでいるんです。
PS:キャッシュバッグ見ました。12月に買えるといいんですが・・・財務省が・・・・?

2016/11/08 (Tue) 21:19 | アロ一家 #edlSy4kQ | URL | 編集 | 返信

そんなにわかり易い場所?プロの切り方はショーに出る為のもので、通常の状態では意外とクセが有るようですね。わたしはカットはあまり強くしませんよ。

2016/11/09 (Wed) 12:50 | 西の星 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント