2016_11
20
(Sun)17:11

トライアル直前のあ・が・き

アロ「今日は23日のトライアルに向けてがんばってみただよ。かなり練習したんだけんが、ママがオラのかっちょいい高跳び持来や、幅跳び、ETC撮ってくんなかっただよ!ラインやメールもいいけんが、もちょっと撮って欲しかったべよ。まぁ、いいかどうせ失格だし。一緒に訓練したお友達と一緒に見ておくんなまし。」

最初は場慣れせず、臭いをかぎまわるアロ
2016112001.jpg

ツバコロエースのスーちゃんの訓練風景
2016112002.jpg

2016112003.jpg

2016112004.jpg
ジミー兄貴の訓練風景
2016112005.jpg

2016112006.jpg
久々スーちゃんと記念撮影
2016112007.jpg
アーサー兄貴の妙技
2016112008.jpg

2016112009.jpg
アロの待てお座り
2016112010.jpg
アロの待て伏せ
2016112011.jpg

アロ「でも、今日は中番から後半にかけて調子上がったっぺ?」
アロパパ「うん。でもやっぱ、自信は持てないだ~よ。」

アロ「あまし面白くね~かもしんねけんが、とりあえず、ポチットすんべ!」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
PS:サニーバックス様へ、アロがサニーさんのおやつを狙って、それを阻止しようとした柚ちゃんとけんかになってしまい、まことに申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。



コメント

こちらこそすみませんでした・・・v-406
オヤツを死守してしまったみたいで。。
アロくんごめんね。。トラウマになりませんように・・・

2016/11/20 (Sun) 22:56 | サニー | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント