ツバコロ2号アロのブログ

. スポンサーサイト


. 飲み会?姫ちゃんの誕生会?あいちゃんの懐妊祝い?

アロは今年ラストチャンスとなるトライアルも、み・ご・と失格!しかも、リンクでう○○をするという暴挙。また、来年度のトライアルでガンバルということで、今日は、飲み会です。(一応、大義名分はあいちゃんの懐妊祝い&姫ちゃんのお誕生日)。おいしい料理とお酒を飲み、ヨッパとなったところで、あいちゃん、姫ちゃんにお祝い行事をとり行いました。あいちゃんのお祝い写真は何故か一枚もない!腹減り状態でビールを飲んでしまい速攻まわっちゃって、写真撮ってない。今年を象徴するアロパパの失態です。思えば、今年は何をやっても全然ダメな一年だった。まぁ、そんなことはどうでもいいか。
飲み会楽しかったです。姫ツバ父ちゃん、エルベリ父ちゃん、レグポルパパさんと楽しく飲めました。
その様子をご覧ください。
飲み会始まり始まり~。ほぼ、年中行事となっているような・・・・今年何回目かなぁ?
H28112601.jpg
お料理おいしそうでしょう。うまいんですよ。他にもあるんですけど、写真に撮ってないんです。
H28112602.jpg
12歳のお誕生日おめでとう!
H28112603.jpg
剛君遊びに来たよ~。剛君「また来たんかい。とりあえず、遊べ。」
H28112604.jpg
レグポルパパさんの用意してくれた、くす玉の前で整列する皆さん。
H28112605.jpg
姫ちゃんがくす玉の紐を引いて、割れた瞬間!
H28112606.jpg
皆で記念写真。
H28112607.jpg

H28112608.jpg
ケーキを食べるエルモ&ベリー兄貴。
H28112609.jpg
ケーキを食べるレグルスお爺ちゃんとポルックス兄貴
H28112610.jpg
今日はツバちゃんを追いかけるベリー兄貴。
H28112611.jpg
遊んでもらうツバちゃんとそれを見ているアロ&ベリー兄貴。
H28112613.jpg
ケーキを食べる姫婆ちゃんとツバサママ。
H28112612.jpg
う○○のことは忘れて遊んでもらうアロ!
H28112614.jpg

12月、1月と少しアロパパは左肩の療養をしながら、アロと軽くドッグランで遊ぶことにさせて頂きます。トライアルはまだ、あきらめてはいません。う○○で失格で終われません。来期頑張ります。今年は皆さまにご指導、ご支援していただいたにもかかわらず、ダメな結果ばかりで、本当に情けなく思っております。

アロ「パパも反省しているみて~だ~ら、かんべんしてくんろ。」
アロパパ「お前にだけは、言われたく無いべ!調子よかったべ?なぜあのタイミングでするかな~?」

恒例のポチットお願いします。→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
comments
585. いつもありがとう ひめつば さん
アロ君のトライアルは残念でしたが・・・
ま、それは昨日いっぱい笑い話にしたしいいよね(笑)

姫子とあいのお祝いに来てくれてありがとうございました
久々の飲み会楽しかったね。
年末年始も忙しくなりますが、体調万全でよろしくお願いいたします
2016-11-27 19:27:07 | [編集]

飲み会楽しかったですね。色々落ち着いたら、またやりましょう!アロ一家は、あまり、お役に立てそうもありませんが、精一杯支援させていただきます。元気な赤ちゃん期待しています。
2016-11-28 13:02:29 | [編集]

587. 西の星 さん
リンク内でのうん◯はハンドラーの準備ミスですね。
アロ君はまったく悪く有りませんよ〜。
アロ君大物です。(笑)
2016-11-29 12:57:51 | [編集]

あの日は、気が抜けていたのかもしれません。ダンベルは家に忘れて、アロママが取りに帰るし、その間練習をし続けて、その後アロを車に入れてしまった。散歩をし、大小をさせる基本をすっかり忘れていました。無念です。来年は再起します!しかし、アロはCDPの時といい、今回といい、なんなんだろう?大物なのか?ただのアホか?う~ん・・・・。
2016-12-01 10:36:12 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

アロ一家

Author:アロ一家
ラフコリーをこよなく愛する夫婦です。

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
