2016_12
11
(Sun)11:27

12月10日久々のドッグランだべ!

12月10日11日とアロママがあしょびに行っちゃったので、オラとパパの二人になっただ~よ。夜中の訓練ばっかじゃ~つまんね~から、今日はすいらんに行っておもっきし遊ぶだよ。2日前アロママの目を盗んで、生卵10個食べたんで、昨日の夜までさすがの僕もうんちが緩くておいねかったんだけんが、今日は全快になっただ~よ。さぁ、その様子を見んべ。
(アロパパ:おめ~なぁ~。ロッキーじゃね~んだから生卵10個も食うなよ!!)

アロ「やった~!自由だ~!!」
H28121001.jpg
高速走行だ!
H28121002.jpg
しかし・・・・
H28121003.jpg
今日は土曜日だから他のワンちゃんがあまりいね~べ。
H28121004.jpg
おっ!いた~。
H28121005.jpg
ここにもいた~!!
H28121006.jpg
久々やるか~!
H28121007.jpg
ついて来~い!
H28121008.jpg

H28121009.jpg

H28121010.jpg
得意の急旋回だべ!
H28121011.jpg
そして、ちょっと誘いをかける。
H28121012.jpg
みんなで一緒に暴走だ~!
H28121013.jpg
飼い主さん取っちゃおうっと。
H28121014.jpg
おめ~もオラと遊ぶだか?
H28121015.jpg
ついて来い!!
H28121016.jpg
すいらんの特急走行を満喫するアロでした。
H28121017.jpg

アロ「こんところブログさぼってるべ。訓練会のお誘いにも行かないし、オラ行きたかっただよ。」
アロパパ「すまん。休みの日は、家族の行事が色々入っているかんな~。・・・・まぁ、めでて~ことなんだが、11日からは次女が帰ってくるし・・・・あぁ~・・・・レンズは当分買えね~なぁ・・・。」

来年に向けて、懲りずにCDXの夜間訓練をしているアロにガンバレ!のポチットお願げ~します。→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村



コメント

生卵10個をどうやって食べたのかな?
満腹でしばらくはいい気持ちだったのでは
ないかな?
アロ君らしいわ~。御大事に~。
我が家もドックランのメンテナンスが終わり
毎日放牧中よ!
アロ君のように、楽しんでくれるのなら
行ったかいがあるんですけどね・・・。

2016/12/11 (Sun) 19:31 | 志音君ママ | 編集 | 返信

志音君ママさんへ

流石に下痢しましたよ。鋼鉄の胃袋のアロでも下痢するんだ~と思いました。
ところで、ドッグランは自宅?ですか?あのあたりのドッグランが思い浮かばなかったもので・・・・だとしたら、うらやましいなぁ~。

2016/12/11 (Sun) 20:47 | アロ一家 | 編集 | 返信

変だ?写真。

家のコンピューターで見ると写真が、右端のブログのアーカイブ等にかぶってないけど、病院のコンピューターでは、写真が大きすぎて、かぶっている。不思議だ???

2016/12/12 (Mon) 20:42 | アロ一家 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント