ツバコロ2号アロのブログ

. 北関東連合の新年会

北関東連合の新年会にお邪魔しました。
今回、気合を入れて名前の全正解を目指すっぺ。と思っています。
違ってたら、どしどし、コメントに書きこしてください。

hokukan01.jpg
今日は寒いね。でも、毛もいっ~ぱいあるから、大丈夫か。ガンバレ姫ちゃん。娘と孫と後輩の指導という任務がまだ残っているんだからね。と~ぶん死ねないよ。
hokukan02.jpg
アロが到着くして間もなく、エルモ君の突進により、アロが撃破された。気が付くと体に泥がついていた。最近生意気なアロに先制攻撃とは、やるな~。次はスピードと旋回性能で、後方に回り込むんだアロ!!
hokukan03.jpg
名古屋から6時間かけて遠征してきたチャコちゃん。チャコちゃんママの根性がすごい。
心配していたのは、むしろ帰り道で、ひどい渋滞をくらったんじゃないかなぁ?疲労、トイレ、食事。大丈夫だったかなぁ?
hokukan04.jpg
今年もクネクネ剛君。優しいお顔に性格。ツバコロ一番の優しい子だね。
hokukan05.jpg
ツバサママは下痢中とのこと、あまり無理しないでね。
(後ろの人は姫ツバ父ちゃんじゃないかも?ちょっと体型が違うよ~な。)
hokukan06.jpg
お久しぶり、メディア君。大きいし、性格温厚。一昨年亡くなった家のレオンを思い出さずにおれなかった。
次も会えるといいな。
hokukan07.jpg
サラ&シェリー家もこれからは、ゲスト出場多くなるのかなぁ。楽しみ~。(決してママさんの美貌やお友達の美貌目当てではありません。・・・・)
hokukan08.jpg
妹の愛ちゃん。いつもなんだかんだと、アロと遊んでくれる。愛ちゃんの不思議なところは、他のコリーと兄弟姉妹は、接し方が違うというところ。今年も忙しそうだけど、遊んでね。
hokukan09.jpg
ローズちゃんは楽しめたかな?同じライフシーン・コリー出身のレイアちゃんも来ていたし、レイアちゃん達のパパも優しそうな人で良かったですね。ローズちゃんパパさん、ママさんコリーがいっぱいで満足されたでしょうか?
それから、旅の疲れ大丈夫ですか?聞くところによれば、4日から仕事とか・・・。
hokukan10.jpg
今日初めてお会いした。モモちゃんパパさんへ「本当に無茶苦茶かわいいですね。夜も抱いて寝たいでしょう?」家はアロ&ミクと一緒に寝ています。ただ、アロはさすがに暑いようで、出て行ってしまうこともあるんですが・・・・
hokukan11.jpg
ちょっと遊びすぎてベロベロになっていますが、本当はもっときれいです。昨年までは不幸があり、お気持ちお察しします。
残った子達と遊ぶのを楽しみにしています。これからどうぞよろしくお願いします。
hokukan12.jpg
ムギ&ソイちゃん今年もよろしくね。ただ、パパさんかなり忙しくなってきているとのこと、会えるチャンス少なくなるのかなぁ?
hokukan13.jpg
姫ツバ母ちゃんさん子供たちに包囲されていますよ。幸せですね。ところで、そのカメラかっちょいいですね~。どんな機能があるのでしょう?家のカメラは、もはや骨董品の領域に入っているニコンD40(キムタクが昔宣伝していたやつです。)機械の進歩にだんだんついて行けなくなったアロ&ミクパパには、扱えそうにないです。
hokukan14.jpg
ちょっとかわいい写真が撮れました。
hokukan15.jpg
ここからは、集合写真です。わかる限り、名前を入れてみました。みごと正解なるかどうか?
間違えていたら、どしどしコメントに指摘してくださいね。
左から右へ連写しています。
hokukan16.jpg

hokukan17.jpg

hokukan18.jpg

hokukan19.jpg

hakukann20.jpg

とても楽しい新年会でした。もし、宜しければ、また、呼んでくださいね。(ただ、1月中は娘たちの事と仕事とアロ&ミクママのお父上の事で、予定が立ちにくい状況となってきました。アロの運動にすいらんに2時間位いくのがせいぜいといった感じになりそうです。)色々な事に決着がついたら、遠征旅行もできるので、よろしくお願い申し上げます。

アロより皆様へお願い。
ポチットおしてね。⇒にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comments
47. No title えるべり さん
昨日はありがとうございました♪

アロパパ、すごい~!!
でも~二つ間違い見つけちゃいました~。。
シエル君→シエルちゃんです。
最後から3枚目のアロ君のお隣はシェリーちゃん♪

また是非是非一緒に遊んでくださいね~v-10
2015-01-04 23:03:22 | [編集]

48. No title ひめつば さん
ほんとすごーい!!
私は自分ちの子以外覚えられない・・・

私もえるべりさんと同じ間違いはわかりました~。
あと、体だけ写ってるのは父ちゃんじゃないよ~(笑)

寒かったけど楽しかった
今年もたくさん遊びましょうね~♪
2015-01-05 06:26:23 | [編集]

49. 残念!もう少しだったのに。 アロ&ミク一家 さん
 シエルちゃんの性別は、気が付かなかった。v-11大きさとマーブルであたまから男の子と思い込んでしまった。なんたる不覚。

その前と前の写真では、当たっていたのに、レイアちゃんとシェリーちゃんを間違えてしまった。無念。v-12

次は間違えないぞ~と言いつつ、多分、アロと愛ちゃんとツバサママを間違えるんだろ~な・・・・写真を加工している時はもっと小さいので、難しいんですよね~と言い訳しつつ、本気で間違えてる。困ったもんだ。

極めつけは、姫ツバ父ちゃんを間違えてるし・・・確かに体型違うよなぁ~と思っていたのですが・・・メディア君ママだったのでは?
2015-01-05 20:27:37 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

アロ一家

Author:アロ一家
ラフコリーをこよなく愛する夫婦です。

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR