2016_12
12
(Mon)20:28

12月11日今日はパン屋さんまでお散歩

今日は寒くなるという天気予報だったので、すいらんはやめて、ちょっと遠いんですが、美味しいパン屋さんまでお散歩しました。

家は6丁目なんですが、7、8丁目に遠征です。
H28121101.jpg
7,8丁目の遊歩道です。
H28121102.jpg
きれいな住宅地です。
H28121104.jpg
7丁目の大きい公園です。
H28121103.jpg
パン屋さんまでもうすぐです。
H28121105.jpg
パン屋さんの前で記念写真
H28121106.jpg

H28121107.jpg
帰りは少し違う道で帰りました。
H28121108.jpg
いつものやまもも公園です。さて、なんの練習跡でしょうか?
H28121110.jpg
アロのお家の前です。
H28121112.jpg

H28121111.jpg
お庭のウッドデッキの上でパチリ!手すりの切れ目わかりますか?あそこからアロパパは落っこちて、左肩剥離骨折しました。
H28121113.jpg
焼きたてのパンはアロとパパで帰り道に食べました。おいしいんです。
H28121114.jpg

今日はいつもと違う感じのブログを書いてみました。よかったらポチットしてね。→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

散歩でお留守番等でどの位で切るかが家庭犬訓練の成果ですね。

2016/12/12 (Mon) 23:03 | 西の星 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

焼きたてのパンを帰りに食べながら最高ですね。アロ君も家に帰るまで、足どり軽やかだったかな?
PS:ランは自宅です~。芝生ではないですが
重宝しています。そのせいか、自転車運動を
嫌がるようになっちゃった。。。

2016/12/13 (Tue) 10:23 | 志音君ママ #- | URL | 編集 | 返信

その成果が・・・

今年は成果が実りませんでした。しかし、アロパパは屈しませんよ!来年はCDX獲りに行きますよ!!なんちゃって。なんたってアロ&パパですから何が起こることやら・・・・・

2016/12/13 (Tue) 20:32 | アロ一家 #edlSy4kQ | URL | 編集 | 返信

志音ママさんへ

最近色々忙しくて、久々アロと二人のただの散歩は楽しかったですよ。とてもおいしいパンなんです。でも、コーヒーが欲しかったかな?散歩で喉が渇いていたので、せっかくのおいしいパンも三分の一のみ散歩中に食べました。
PS:自宅のドッグランうらやましすぎます。家は猫の額のお庭なもので・・・・いいなぁ~。

2016/12/13 (Tue) 20:41 | アロ一家 #edlSy4kQ | URL | 編集 | 返信

2日間のお留守番、ありがとうございました
おかげでとーっても楽しい時間が過ごせましたよ♪
たまには男同士も楽しいでしょ(笑)

タマゴ事件聞きましたよ~!
生の白身はいけないの。気をつけてね

2016/12/14 (Wed) 18:14 | ひめつば #- | URL | 編集 | 返信

楽しかったですよ。

なんか時間がゆったり流れていた気がします。散歩中のアロも訓練中のアロもとっ~ても可愛くて、楽しくすごせましたよ。
PS:卵は不覚でした。テーブルに置き忘れてしまいました。

2016/12/14 (Wed) 19:55 | アロ一家 #edlSy4kQ | URL | 編集 | 返信

今度走り納めに行きますか25日の集ですが天気が良い日を選びますが、アロー家はいつからお休みですか?
お知らせ下さい。

2016/12/19 (Mon) 21:05 | 西の星 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

西の星さんへ

我が家は、29日まで仕事です。25日は次女のお相手のご両親と東京で会食予定です。
23,24,30日辺りは空くかなぁと思います。

2016/12/20 (Tue) 11:22 | アロ一家 #edlSy4kQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント