2016_12
21
(Wed)21:04

北関東連合集会2016.12.18パートⅡ

今回は、暴走以外の写真を載せます。見てくんろ!

お初にお目にかかります。アンディ君です。大人しくてとても良い子です。これからも、よろしくね。
H28121839.jpg
オーちゃんはシェルティーに優しい。
H28121832.jpg
この子のオーナーさんにアロは、とってもかわいがってもらいました。ありがとうございました。
H28121833.jpg
今日もマイペースのリタ姉御です。オーちゃんパパのおやつをいつも狙っています。
H28121837.jpg
いつもながら若いアポロさんパパさんです。アポロさんも一生懸命パパさんの後をついていきます。
H28121838.jpg
きれいなマーブルのシェルティー発見。
H28121842.jpg
エルモ兄貴もかわいがってもらっています。
H28121843.jpg
おてんばさんのキナちゃんですが、かわいい。優しくシェルティーに接しています。
H28121849.jpg
しかし、人間がかわいがろうとすると、キナちゃん何故かこうなっちゃいます。きれいな被毛がだいなしです。二度アロパパもチャレンジしたのですが、こうなってしまい、オーナーさんに申し訳ないので止めました。普通にかわいがらせてほしいなぁ~。
H28121851.jpg
キナちゃんは他の犬種にも強気です。それとも、レトリバー系が好きなのかな?
H28121853.jpg
またまた、呼びもしてね~のに家の長女がやってきました。エルモ兄貴を気に入ったようです。
H28121854.jpg

集合写真です。いつもながら難しい。
H28121855.jpg

H28121856.jpg

みなさんでランチです。アポロさんとアロに食べ物を狙われる長女です。
アロ&アポロさん「パガニーニ食わせろ!」
H28121858.jpg
食べ物を狙われていても、意外と嬉しそうでした。
アロ&アポロさん「スパゲティーおいしそうじゃね~か。」
H28121857.jpg

これで長女は北関東連合の幸手2回とワフ一回。JCC千葉支部練習会1回とよく顔を出すようになってきました。でも、実家には一度も会っていない。不思議なものです。これも運命なのか?長女はアロのお母さんや、あいちゃん、剛君、姫婆ちゃんにも会いたがっているのだが・・・・ご縁がないということなのか???

アロ「今日も北関東連合の集会は、楽しかっただよ。家のお姉ちゃんも来たし、オラうれしかっただ~よ。」
楽しそうに見えたらポチットお願いします。→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

アロ「号外!号外!!あいちゃんに赤ちゃんが生まれたっぺ。オラもおじさんになっただ~よ。嬉しいだ~よ。」
アロ一家より姫ツバ一家様へ
「おめでとうございます。元気に育つことをお祈り申し上げます。それにしても本当に良かった。」


コメント

一寸画面が暗いですね。
コントラストが強いのか、ヴィネットコントロールを弱くするかアクティブDライティングをオートか弱くするか、ピクチャーコントロールとホワイトバランスを確認して見たらどうでしょう。

2016/12/22 (Thu) 16:25 | 西の星 | 編集 | 返信

楽しかったですね。

日曜日は楽しかったです。ありがとうございました。
久しぶりにアロくんに会えて娘も大喜びでした。
今年はこれで走り納めですね。
来年もいっぱい遊んでくださいね〜

2016/12/23 (Fri) 19:25 | アポロのパパ | 編集 | 返信

アポロさんパパさんへ

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。家の長女もアポロさんが食事の時、横に来てくれて嬉しかったみたいですよ。来年もいっぱい遊びましょう。

2016/12/24 (Sat) 13:56 | アロ一家 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント