2016_12
24
(Sat)12:42

アロの姪っ子&甥っ子を見に行く。

12月23日、アロはお家でお留守番。千葉であいちゃんのお祝いを買って、姫ツバ家に向かいました。目的はあいちゃんの出産祝いと赤ちゃんの写真を撮らせてもらうことです。
あいちゃんのかわいい赤ちゃんをご覧ください。生まれたばかりですが、かわいかった。

あいちゃん「私のかわいいあかちゃんに何するの?」
H28122301.jpg
不安だなぁ~。
H28122302.jpg

育児箱の中の赤ちゃん達です。箱の中は温かく調節されています。
H28122303.jpg

H28122304.jpg

H28122305.jpg

H28122306.jpg

H28122324.jpg

H28122325.jpg

H28122326.jpg
次女が初めて、姫ツバ一家と遊んでいます。
JCCにも北関東連合にも出席したことのない次女も楽しみにしていたようで、一緒について来ました。姫ちゃん、ツバちゃん、剛君、あいちゃんと遊んでいます。とても嬉しそうでした。
産まれて間もない時に3人でお邪魔してしまい申し訳ございませんでした。

H28122327.jpg

H28122328.jpg

今日は僕は、お留守番。でも、妹のあいちゃんの赤ちゃんの写真堪能していただけたっぺ?
H28122402_20161224132601bec.jpg

写真では伝わらないかわいさがあります。実物はもっとかわいいです。授乳シーンは暗すぎて写っていませんでしたが、これが、かわいいんだなぁ~。

アロ「かわいいと思ったらポチットしてくんな。」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

あれ~、アロパパ、仕方なく来たんだ??

お嬢さん、初めてお目にかかれて嬉しかったです。
初々しくて可愛いね♪
またぜひ遊びに、いや、産婆見習いに来て下さいね~

いつもたくさんのお土産をありがとうございます。
気を使わず、サラッと寄ってくれていいからね~。
アロ君、お留守番ご苦労さまでした。
もう少し待っててね

2016/12/24 (Sat) 20:04 | ひめつば #- | URL | 編集 | 返信

Re: 姫ツバさんへ

> あっ!すみませんでした。文章の主語が抜けていました。
> 「次女を仕方なく連れて行った。」という意味です。
> ちょっと神経質なところがありますし、気配りができるかも心配だったのです。
> 我々夫婦も次女も楽しみにして寄らせてもらいましたよ。
> また見に行きたいので、よろしくお願いします。

2016/12/27 (Tue) 01:22 | アロ一家 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント