ツバコロ2号アロのブログ

. スポンサーサイト


. 12月29日

今日は、アロママ&パパはまだ仕事でした。パパは12時30に仕事を終える予定が、2時までかかってしまい、家に着いたら3時でした。ママはまだ帰っていなかったので、アロといつもの散歩です。

H28122901.jpg

途中の大きな公園でパチリ。
H28122902.jpg

H28122903.jpg

美味しいパン屋さんです。
H28122904.jpg

帰りは少し遠回りして、バス通りを通りました。
H28122905.jpg

H28122906.jpg

家へと向かう遊歩道です。
H28122907.jpg

恐怖の館じゃ~ないんですけど・・・・。
H28122908.jpg

お家に帰りました。
H28122909.jpg

今日もおいしいパンを買いました。
H28122910.jpg

やっと、今日から休みですが・・・来年のお正月は忙しそうです。
アロ「ポチットお願いするだ~よ。」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

アロ一家

Author:アロ一家
ラフコリーをこよなく愛する夫婦です。

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
