2017_01
26
(Thu)21:34

今日は、お風呂&歯磨き

今日は代休をとったので、アロパパは休みです。天気予報によると温かい一日とのことで、これはチャンスと思い、アロを風呂に入れることにしました。

とりあえず、その様子を見てくんろ。

H29012601.jpg

H29012602.jpg

H29012603.jpg

H29012604.jpg

H29012605.jpg

H29012606.jpg

H29012607.jpg

H29012608.jpg

H29012609.jpg

H29012610.jpg

アロ「家は大体一月から一月半に一回風呂です。本物の温泉入りたいべ。」
パパ「週末箱根にパパの肩の湯治に行くだよ。」
アロ「そっけ。だから綺麗にしただな?まぁいいか。あっと、面白かったら例のポチットお願いすんだ~よ。」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

やっと更新ですね。
お正月から忙しかったようでやっと落ち着いたですか。
来週箱根、雪が降らなければいいですね。

2017/01/26 (Thu) 23:24 | 西の星 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

久々休めました。

正月から写真もろくに撮っていません。仕事も家のことも、落ち着くまでまだかかりそうです。やせ我慢していたら、肩が痛くなってきて、慢性化してきつつあるので、お湯に長~く浸かってみようと思います。家のお風呂でも痛くなくなるんですが、時間が短いので、温泉なら長く浸かれそうです。

2017/01/27 (Fri) 10:11 | アロ一家 #edlSy4kQ | URL | 編集 | 返信

湯治に来てください(o^^o)

シャンプーお疲れ様です(o^^o)今日は暖かかったからすぐ乾きましたか〜?アポロもそろそろシャンプーしなきゃ・・・
ウチの方には草津温泉、伊香保温泉などたくさん温泉がありますのでぜひアロくんと湯治に来てください(o^^o)
お大事にしてくださいね〜

2017/01/28 (Sat) 22:04 | アポロのパパ #- | URL | 編集 | 返信

アポロさんパパさんへ

そんなこと書いたら、アロパパには冗談が通じませんので、行きますよ~。ついでに、アポロさんの家まで行っちゃいますよ~。アロの来襲ですよ~。
PS:家のコンピューターからも病院のコンピューターからもアポロさんのブログへのコメントができなくなっちゃいました。アメーバ登録が切れちゃったのかなぁ~?なんとかしますので、コメントをしないのではなく、出来ない状態であることを、ご理解ください。でも、前はできたんだけど・・・・わからない??

2017/01/29 (Sun) 19:37 | アロ一家 #Zd5xWK.s | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント