2017_01
29
(Sun)18:13

箱根にパパの湯治に行くの巻

まぁ、パパの湯治とはいうものの、実はママの行楽とのうわさも・・・・・。
アロ「こまけ~こと言うなよ。とりあえず見てくんろ。」

元箱根でお買い物
H29012801.jpg
アロ「名物のコロッケうまかっただよ~。」
H29012802.jpg

大涌谷3年前行った時とは、大違いでした。散策はできません。それもそのはず、すごいガスが噴き出していました。少し怖いくらいです。
H29012803.jpg

芦ノ湖に行って、パチリ。その後、後ろの遊覧船に乗りました。乗りごごちも良くて、イスが回転するんです。
H29012804.jpg
船尾で記念撮影。
H290128044.jpg

今夜のお宿に16時に到着。
H29012808.jpg
夕食は牛肉の瓦焼きがメインのコース料理です。おいしかった。
H29012805.jpg
アロ「僕もおすそ分けだべ。」
H29012806.jpg

翌日は湯河原に」梅の花を見に行きました。まだ、3割位でしょうか?でも綺麗な梅の花をバッグにパチリ!
H29012807.jpg

H29012809.jpg
2日目最後にボンファムに行っちゃいました。ツバコロ9号ボンちゃんのペンションです。ちょうど、お昼前に着いたので、掃除中でした。アポなしでいきなり行ったのですが、アロと記念撮影だけと思っていたのに、歓迎していただき、嬉しかったです。

アロを追いかけるボンちゃん。すぐ仲良しになっちゃいました。
H29012810.jpg

H29012811.jpg

ボンちゃんは大変かわいがられていました。広~いテニスコートがボンちゃん専用のドッグランです。そのせいか、快速アロについて来ます。毛並みも良くて、サロンに行っているようです。性格は、優しい子だそうで、猫が自分の部屋に来て、傍で一緒に寝る時もあったとのことです。顔は明らかに、コティーパパ似です。人懐っこくてかわいかった。
H29012812.jpg

ボンファムの旦那様、若旦那様、いきなり行ったのにもかかわらず、お忙しい中、アロ家の相手をしていただき有難うございました。
しかも、帰りにお土産まで・・・・また、お会いできるのを楽しみにしております。
アロ「一番末っ子の弟にも会えたべよ。楽しかっただよ。また、遊ぶべ!オラの感動が伝わったらポチットお願い!」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

コメント

おかえりなさーい♪
ブログのアップ早いですね(笑)

またアロ君はご馳走食べて!!
ゆっくりのんびり出来ましたか?

すごい貸切ランで遊ばせてもらえましたね
元気な様子が見られて感謝感謝です
今度は一緒にお邪魔させて頂きます!

2017/01/29 (Sun) 18:35 | ひめつば | 編集 | 返信

ひめつばさんへ

ボンちゃんは、大切に育ててもらっているようでした。お客様とも遊び、人懐っこいし、知らない犬(アロ)にもすぐうちとけて、一緒に爆走していました。まるで、前からの友達のようでした。ご主人も息子さんも良い人柄で、ボンちゃんは幸せそうでしたよ。ちなみに、ボンちゃんは、ボンタと呼ばれていましたよ。
PS:ボンちゃんとアロの写真もっとありますよ。ご希望でしたら、後日送りますよ。

2017/01/29 (Sun) 19:27 | アロ一家 | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/29 (Sun) 23:43 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント