2017_02
26
(Sun)18:34

久しぶりにすいらんへGO!

寒くて、雨も多いこの冬、夜間の訓練も週3回程度。アロのストレスも溜まってきたので、ストレス発散のために、すいらんに遊びに行きました。
お暇な方はご覧ください。
アロ「見てね!!」

久しぶりに全開走行です。
H29022601.jpg

H29022602.jpg

ここで、ちょっとお友達と遊びます。
H29022603.jpg

アロ「やっぱ、全開走行だっぺー。」
H29022604.jpg

H29022605.jpg

H29022606.jpg

アロ「ママと遊ぶの久々だっぺ。うれしいっぺ」
H29022607.jpg

H29022608.jpg

パパ「遊びに来ても、平地持来はやらせるかんな~。」
H29022609.jpg
アロ「ちゃんとできるべ!」
H29022610.jpg

パパ「ちょっと低いけんが、高跳び持来じゃ~。」
H29022611.jpg

H29022612.jpg

アロ「どんだ!やるときゃ~できるだよ!」
パパ「まぁな、う○○&小○さえたれなきゃな。」
H29022613.jpg

H29022614.jpg

ママにもやってもらいました。普段は全く訓練していないのですが、出来ました。
これなら、本番も大丈夫かな?
H29022615.jpg

H29022616.jpg

H29022617.jpg

H29022618.jpg

H29022619.jpg

帰る前にお友達にご挨拶です。
H29022620.jpg

3月から段々と温かくなるだろうし、気合い入れっぞ~!。
アロ「オラの準備は昨年にはできてただよ。誰のせいで連敗しただか?」
パパ「・・・・・・・・。」

アロ「とりあえず、ポチットお願い。適当にコメントもしてね。」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

元気そうですね〜

アロくん、元気そうですね〜
来月は一緒に遊べるといいなぁ〜
写真が明るくなったみたいですけど、もしかしてレンズ買いました?(*^^*)

2017/02/26 (Sun) 22:14 | アポロのパパ #- | URL | 編集 | 返信

アロ君、夜の訓練は冷え込みがありますから
体調悪くならないようにね。
僕は、相変わらずの応援のみ!
アロ君、綺麗な色が栄えてみえますよ!
がんばって!!

2017/02/26 (Sun) 22:37 | 志音君ママ #- | URL | 編集 | 返信

久々のブログ更新ですね。
ピント、ピシッと来ていますね。
アロ君楽しそうですね。

2017/02/27 (Mon) 20:35 | 西の星 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

アポロさんパパさんへ

今日は西の星さんに調節してもらってから初めての晴天だったのでうまくいったのかもしれません。あとは、いつもと違う方法で写真を載せたせいかもしれません??レンズは変えていないです。
PS:長瀞出陣します。よろしくお願いします。

2017/02/28 (Tue) 12:25 | アロ一家 #edlSy4kQ | URL | 編集 | 返信

志音ママさんへ

志音ママさんへ
アロと爺さんになりつつあるアロパパの体調に気をつけながら、訓練をやっています。写真の出来についてお褒めいただき嬉しいのですが、どうやってやったかあまり記憶がないので、次回はダメかもしれません。

2017/02/28 (Tue) 12:30 | アロ一家 #edlSy4kQ | URL | 編集 | 返信

西の星さんへ
今日は、天気が良かったので、1000分の1のシャッタースピードだったのでうまくいったのかもしれません。でも、調節していただいたので、前より明るく撮れるようになりました。ありがとうございます。

2017/02/28 (Tue) 12:34 | アロ一家 #edlSy4kQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント