2015_01
12
(Mon)18:50

やっと時間が取れた。いざ、すいらんへ

この連休は、仕事の他にも色々あって、やっと時間がとれたので、すいらんに、ちょこっと遊びに来ました。
スーちゃん&ランちゃんママに、色々教わって、その前後は、走りまわらせました。
こちらも、良い気分転換になりました。ありがとね。スーちゃん&ランちゃんママ。
今年もどうぞ宜しくお願いします。2015suirannNo2.jpg
ミクちゃんは近頃、寒がるので、ちょっと大きめの服を買いました。
う~ん。亀みたいだなぁ~。でも、布団で昼間寝ていなくて、冷たい床に寝てたりするので、心配になり、大奮発して、二着買いました。似合っちゃ~いね~けんが、合理的だっぺ。脱げない布団といった感覚です。2015suirannNo3.jpg
ランちゃんはまだ若け~から、何だって似合うし、かわいいよ。
広いドッグランでポツンとした感じが可愛くて撮ってしまいました。2015suirannNo4.jpg
そして、いつも元気なこのお二方、まだまだ、パワ~ありそうです。2015suirannNo5.jpg
最後にみんなで一緒にパチリ。
また、今年も、一緒に遊ぼ~ね。2015suirannNo1.jpg
恒例のあれいっときますか。うんじゃ~ポチットな⇒にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
追伸:ワフ組、ST.トーマス組みんな楽しそうだっぺや。アロママに情報が舞い込んできている。うらやましい。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

先日はありがとうございました。
ミクちゃんはご機嫌さんでかわいいし、アロ君の上達っぷりは、凄いです、流石ですね。

同じスタイリング?
いやいや、実はおnewが5点もあったのですよ。
だけど、似たようなデザイン、似たような色ばっかり(笑)
名付けて、「くたびれオランウータン」です。

また遊んでくださーい。


2015/01/14 (Wed) 12:45 | だっちょこ #- | URL | 編集 | 返信

さっそくやっています。

こちらこそ、どうもありがとうござおました。何か訓練していて違和感があったのですが、アイコンタクトの取り方だったんだと気づきました。
昨日は、初回だったので、そんなに上達しませんでした。しかし、改善がみられてきました。スーちゃん&ランちゃんママに少し教えてもらうだけで、すごく変ります。少しCDPを受ける自信がでてきました。これからも、よろしく。v-291

2015/01/14 (Wed) 17:43 | アロ&ミク一家 #edlSy4kQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント