ツバコロ2号アロのブログ

. 北関東連合の集会長瀞H29.3.12Part2

昨日の続きです。12日は前半は写真を撮りまくっていたのですが、アロとサッカーボールで遊んでいたら、ボールに足が乗り上げて滑って転んでしまい、右腕打撲。左腕がやっと動ける程度に回復していたのに・・・だから後半写真をあまり撮っていない。撮れなかったワンちゃんごめんね。

メディア&スバルママさんにかわいがってもらうアロ。いかったなぁ~。
H29031221.jpg

H29031222.jpg

H29031223.jpg

H29031224.jpg

H29031225.jpg

H29031226.jpg

H29031227.jpg

H29031228.jpg

H29031229.jpg

H29031230.jpg

H29031231.jpg

H29031232.jpg

H29031233.jpg

アロ「久々よく走っただ~よ。疲れたべ~。」
H29031234.jpg

また、最後に集合写真です。
H29031235.jpg

アロ「北関東連合の集会は楽しいだ~よ。そんじゃ~恒例のアレいっときますか~?ポチットすんべ!」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
コメントも夜・露・死・苦。
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

アロ一家

Author:アロ一家
ラフコリーをこよなく愛する夫婦です。

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR