2017_03
20
(Mon)12:22

3月18日すいらんへGO!

この一週間雨が降っていたり、寒すぎたりでろくに訓練も散歩もしてあげられなかったので、すいらんでおもっきし走らせようとやってまいりました。

最初は「ヒャッホー」と遊んでいましたが、知らない小型犬ばかりで、つまらなくなってしまったのか、ドッグランの周りの臭いをかぐのみで、走らなくなってしまいました。
H29031800.jpg

H29031801.jpg

仕方がないので、ママと訓練のまねごとです。
「座れ!」
H29031802.jpg
「伏せ!」 あっ、また腕を曲げてる・・・。
H29031803.jpg
「前進!」
H29031804.jpg
「走れ!」
H29031805.jpg
「来い!」
H29031806.jpg
「伏せ!」 あっ・・・横むいちゃった。
H29031807.jpg
「来い!」
H29031808.jpg
「つけ!」
H29031809.jpg
なんだかなぁ~。気合が入ってないんだよなぁ~。
アロ「とりあえず、言われたとおりにできるべ?」
そうなんだけどさ~。な~んかちげ~んだよなぁ~。」
アロ「とりあえず、ポチットするだ~よ。」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント