2017_03
20
(Mon)12:50

アロの甥っ子と遊びに行く。&お・ま・け。

3月19日、今日はアロには、お留守番をしてもらい、アロの甥っ子にパパとママでアロの実家にやってまいりました。

アロのお母さんのツバサママ。毛がたっぷりあって、素人目には、まだまだ展覧会に出れそうです。
H29031901.jpg

妹のあいちゃんとその息子のゆうちゃん。ゆうちゃんがかわいい。何故か隅っこに行ってしまいます。
H29031902.jpg
出てきました。
H29031903.jpg
お婆ちゃんになったツバサママも出てきました。
H29031904.jpg
ボールを咥えて自慢げに歩いています。
H29031905.jpg
あいちゃんもオモチャを咥えて楽しそうです。
H29031906.jpg
新お母さんと新婆ちゃんの親子ショット。
H29031907.jpg
少し遅れて、じゅんちゃんも来ました。久々の兄弟での遊びです。
かわいいので、いっぱい撮っちゃいました。まるで、子熊が遊んでいるようです。かわいい~!!
H29031908.jpg

H29031909.jpg

H29031910.jpg

H29031911.jpg

H29031912.jpg

H29031913.jpg

H29031914.jpg

H29031915.jpg

H29031916.jpg

H29031917.jpg

H29031918.jpg

H29031919.jpg

お・ま・け:本日3月20日。半年以上ぶりにバイクに乗りました。10年以上前のウェアーはチャックが壊れ、排気ガスで黒くなっていたので、買い替えました。バッテリーも4回もあげてしまったので、取り換えました。今日はちょっとギクシャクしましたが、とりあえず、こけなかった。良かった。

H29032002_20170320201316652.jpg

H29032001_20170320201314a32.jpg

H29032003.jpg

かわいいアロの甥っ子達とアロパパのバイク復活を記念して、ポチポチ押してくださいませ。→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村


コメント

No title

朝早くから助っ人ありがとうございました♪
アロ君もいつもお留守番ばっかりでごめんね。

4月にまたお泊りがある予定なので
その時はアロ君も一緒においでね♪

バイク、転ばないでね~。心配(笑)

2017/03/20 (Mon) 18:13 | ひめつば | 編集 | 返信

了解しました。

そうなんですか。その時を心待ちにしております。アロもママにお婆ちゃんに妹弟、甥っ子と遊べたら喜ぶと思います。
PS:今年の3月にバイクの売却も考えていたのですが・・・・
年寄りの冷や水と思ってください。

2017/03/20 (Mon) 19:58 | アロ一家 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント