ツバコロ2号アロのブログ

. 桜~桜~(^^♪

月曜日からは普通に仕事をしていたのですが、さすがに疲れた~。部下が代わってくれると言うので、お言葉に甘えてお休みをとり、アロと一緒に昭和の森公園にやってまいりました。桜がとてもきれいでした。アロ「見てね!」

いつもの広場です。去年はミクちゃんもいたのですが・・・。
H29041301.jpg
縦に撮ってみましたがピンボケでした。
H29041302.jpg
第一駐車場のそばの売店の裏の桜の木が一番大きいと思って撮ってみました。
H29041303.jpg
遠くの桜をバックにしてみました。
H29041304.jpg
帰り道に迷ってしまい変な場所だったんですが、邪魔が入らないのでいいかなぁ~と撮ってみました。
H29041305.jpg
迷って歩いているうちに、なんと!桜がいっぱい咲いている広場があるじゃ~あ~りませんか。腹も減ったし、喉もカラカラだったのですが、ガンバッテ撮りました。おばちゃんが、ちょっと邪魔でしたが、お気に入りの写真が撮れました。
H29041306.jpg
日曜日以来少し抜け殻になっていたのですが、少し元気が出てきました。
アロ「もうすぐ、CDXの審査だべ?がんばんべ~よ。」
アロパパ「そんだね~がんばんべ~。」
とりあえずぽちっとすんべ!→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
comments
632. No title 志音君ママ さん
アロ君お疲れ様。
今年は、お花見の写真撮れてよかったですね。
撮影場所も、いい所だし、ご機嫌なアロ君、良い感じ。v-424
こちらはも満開~になり、土日はお天気よさそうなので
楽しみですよ。v-410
お花見訓練楽しかったかな?
頑張ってね。
2017-04-14 21:09:16 | [編集]

633. No title ひめつば さん
抜け殻になっている場合ではありませんよ~!
いよいよカウントダウン、落ち着いて頑張って下さいね。

アロ君、どの写真も笑ってて可愛いね~
2017-04-15 06:51:38 | [編集]

634. 志音ママさんへ アロ一家 さん
千葉市は、月曜日くらいから満開で、今日土曜日も、まだ散っていません。今年は満開になるのが遅かったですね。そちらは、この土日どうなんでしょうか?まだ、咲いていたら、志音君と一緒に楽しんでください。
2017-04-15 09:22:26 | [編集]

635. ひめツバさんへ アロ一家 さん
CDXの訓練は、冬の間、週に2~4回はやっていましたが、どうも、イマイチ決まっていません。やることは全部できるんですけど・・・・。なんか、ピシッとしたところがないというか、ちょっとずつ、何かがずれている感じです。とりあえず、いつもどおり、河口湖では全力でいくつもりです。
2017-04-15 09:29:17 | [編集]

636. No title 西の星 さん
伯母さんとリード消したらもっと綺麗かも。
2017-04-15 10:09:23 | [編集]

637. 西の星さんへ アロ一家 さん
まだ、そんな技術はあ~りません。競技も写真もまだまだですね。
とりあえず、CDXがんばりま~す。今回は東京中央の時のように、初心に帰って気合いれっぞ~。
2017-04-15 17:16:26 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

アロ一家

Author:アロ一家
ラフコリーをこよなく愛する夫婦です。

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR