2017_04
24
(Mon)20:43

人&犬のマラソン大会

エルベリ父ちゃんが、犬と一緒に走るマラソンに出場すると言うので、応援に行ってきました。なんと、ベリー兄貴と父ちゃんは大型犬1Kmの部で3位になりました。その様子をご覧ください。

会場に着いて、陣地を作って、用意万端のベリー兄貴と父ちゃん。
H29042301.jpg
父ちゃん今日は暑いので、水分補給です。
H29042302.jpg
スタート直前のこの余裕!でも、相手は、若者(人間)や、ボルゾイ、シェパード、レトリバー、など高速を誇るワンちゃん達です。
H29042303.jpg

スタート!
H29042304.jpg
いい出だしです。
H29042305.jpg

ゴール地点に移動して待っていると、やって来ました!3番目です。
H29042306.jpg
笑顔で走ってきました。
H29042307.jpg
ゴ~ル!!
H29042308.jpg

みごと大型犬の部で3位です。
H29042309.jpg
1位2位は20代10代の若者です。5X歳で3位はりっぱです。4位以下にもエルベリ父ちゃんより若者がたくさんいたのです。
H29042310.jpg
エルベリ一家そろっての記念写真です。おめでとうございます。
H29042311.jpg
とりあえず、応援のアロも一緒に、パチリ。
H29042312.jpg

応援されることが多かったアロ一家は久々応援の方にまわりました。けっこう楽しいものです。
アロ「頑張ったエルベリ父ちゃんとベリー兄貴に、おめでとうのぽちっとすんべ!」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村



コメント

ドッグマラソン

先日は応援ありがとうございました!
お陰様でベリーと楽しく走ることが出来ました(^-^)v
次回はアロパパ&アロも参加よろしくお願いしますね~(笑)

2017/04/25 (Tue) 07:45 | エルベリパパ | 編集 | 返信

No title

もしかしてこの会場、葛西臨海公園ですか?
今、膝の内側が動かすと痛いので何処にも行けない状態です。

2017/04/25 (Tue) 12:07 | 西の星 | 編集 | 返信

エルベリさんへ

CDXが完成したら、色々と犬と一緒にできる遊びをやりたいので、参加したいと思っています。その時はよろしくお願いします。

2017/04/25 (Tue) 12:38 | アロ一家 | 編集 | 返信

西の星さんへ

そうですよ。葛西臨海公園です。けっこうたくさんの人と犬(400頭)が参加していて、楽しいですよ。お嬢さんと一緒にラレス兄貴で参加はいかがでしょう?

2017/04/25 (Tue) 12:42 | アロ一家 | 編集 | 返信

No title

このような大会があるんですね。
何とか走れそうな距離です。
楽しそうですね。

2017/04/25 (Tue) 13:31 | 志音君ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント