2017_04
30
(Sun)20:35

お友達とBBQ

北軽井沢にて、エルベリご夫妻よりBBQのお誘いがあり、喜んで参加しました。美味しいお料理がたくさんで、お腹がい~っぱいになりました。ところが、食べるのに夢中で、BBQの様子を撮り忘れました。(また、やらかしてしまった。)ということで、ドッグランでの様子をご覧ください。

ドッグランで喜んでいるアロ
H29042901.jpg
美犬のキナちゃん(走るのが早い!なでると転がって喜んでくれます。かわいい。)
H29042902.jpg
最近円くなったエルモ兄貴
H29042903.jpg
みんなに、かわいがってもらって調子こいてるアロ
H29042904.jpg
キナちゃん、レイちゃん姉妹とそれを追うベリー兄貴
H29042905.jpg
姉妹でドッグファイト!
H29042906.jpg
レイちゃんかわいいなぁ~と、寄り添うオーちゃん
H29042907.jpg
レイちゃんモテ期到来?
H29042908.jpg
レイちゃんと一緒に暮らすアスカちゃん。ママさんの投げた物をすごい勢いで追いかけて持ってきます。
H29042909.jpg
犬使いの美少女現る!アポロさんはメロメロです。(飼い主だから当たり前なんですけどね。)
H29042910.jpg

犬使いの美少女に集まるラフコリー達。もちろん我らが、女好きのアロも混ざっています。
アロ「ほっとけ!」
H29042911.jpg

H29042912.jpg

H29042913.jpg

集合写真。雨が降ってきたので、皆さん落ち着きません。女性飼い主と一緒にやっと獲れました。
H29042914.jpg

アロパパが酔っ払ったので、ペンションKUUに泊まりました。以前から行ってみたかったペンションだったのですが、なかなか予約が取れなかったのです。
H29042915.jpg

H29042916.jpg

エルベリご夫妻さん、オーちゃんパパさん、アポロパパさんとお嬢さん、ムギキナご夫妻さん、レイちゃんママさん、楽しい時間を有難うございました。また、ご一緒しましょう。楽しみにしております。
アロ「パパと夜間訓練ば~りやってたから、久々楽しかっただ~よ。楽しそうに見えたらポチットするだ~よ。」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
PS:コメントも宜しく!

C.O.M.M.E.N.T

北軽井沢BBQオフ会

先日は遠路参加ありがとうございました!
楽しかったですね~(^-^)
お天気もまずまずでしたし、アロも弾けてましたね!
これから、シーズン中は毎月行ってますんで 予定の合うときは何時でも来てくださいねo(^-^)o

2017/05/02 (Tue) 19:11 | エルベリパパ #- | URL | 編集 | 返信

喜んで~

6月の茨城&7月の長野のトライアルの日以外は、出席とお考えください。今年もアロはどこにでも出没しますよ~。ご覚悟を!

2017/05/03 (Wed) 18:39 | アロ一家 #edlSy4kQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント