ツバコロ2号アロのブログ

. JCC千葉支部トライアル練習会

本日5月4日は練習会。ドッグプレイスワンで行われました。CDXを4連敗しているアロ&アロパパのためにやってもらっているようなものなので、なんとも情けない気がしますが、せっかくのチャンスなので、精一杯練習をさせていただきました。

A家のキララちゃん
H29050401.jpg

妹のあいちゃんの息子のジュン君が遊んでいます。楽しそうで、かわいい。
H29050403.jpg

H29050402.jpg

H29050404.jpg

A家のジミー兄貴
H29050405.jpg

ジュン君があまりに可愛くて、また撮っちゃいました。
H29050406.jpg

千葉支部長に恐れ多くもおもらいさんに行く、アロ、ゆず姉貴、キララ叔母さん?
H29050407.jpg
支部長大モテです。
H29050408.jpg

群馬からやってきた、スバル君。まだ、幅跳びは苦手なようです。
H29050409.jpg

でも、高跳びは、得意なようで、一年半前のアロに似た状態のようです。
H29050410.jpg

H29050411.jpg

H29050412.jpg

スバル君の伏せて待つ訓練。
H29050413.jpg

とまあ、こんな感じで訓練会は、楽しくやっていました。千葉支部長様、S先生ご夫妻様、サニー様、ミルキーママ様、アンバー君ママ様、アーサー君ママ様、メディア&スバルご夫妻様大変お世話になりました。また、本日アロママが珍しく、かぜをひいて寝込んでおりまして、色々と皆様にご迷惑をかけたことをお詫びしつつ、次回の茨城での試合に全力で取り組むことをお誓い申し上げます。
アロ「ほとんど、オラの写真がね~ど。」
アロパパ「訓練している当事者が撮れるわけね~べ?」
アロ「とりあえず、いつものやってくんな。」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
comments
649. No title メディアパパ さん
お世話様でした、写真有難うございます。スバルの練習しているのが見られて良かったです。いろいろアドバイスありがとうございました、焦らずにじっくりと練習していきます。早く一緒に審査会に出られるよう頑張ります。
2017-05-06 08:41:51 | [編集]

正直言うと、ハンドラーがいい加減なところがあるので、アロは4回も審査に落ちたと思います。でも、CDまでとは違い、CDXは場慣れが犬&ハンドラー共に必要な部分があると思います。お互い、焦らず、ゆっくり着実にやっていきましょう。
2017-05-06 16:12:12 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

アロ一家

Author:アロ一家
ラフコリーをこよなく愛する夫婦です。

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR