2017_05
17
(Wed)20:41

下呂・高山旅行

13日から14日にかけて下呂のワンパク亭に温泉旅行に行きました。目的はもちろん温泉ですが、途中関市に寄って、日本刀や包丁を見て、念願の切れる包丁を一本買って、温泉に向かいました。
では、その様子をご覧ください。

朝の5時出発!!
H29051301.jpg

下呂にある温泉神社?でママの買い物の帰りを待つアロとパパ
H29051304.jpg

H29051305.jpg
川の橋の上で記念撮影。
H29051306.jpg
今夜の宿の前で記念撮影。
H29051307.jpg

H29051308.jpg

夕食の開始です。
H29051309.jpg
パパは普通に飛騨の吟醸酒を頼んだのですが、ママは利き酒を頼みました。これが悲劇をもたらすとは・・・・。
H29051310.jpg

H29051311.jpg

H29051312.jpg

すきっ腹に利き酒。ママダウン!おいしい飛騨牛を食べ損ねました。なんたる不覚!!
H29051313.jpg
いつものサイエンスダイエットにトッピングで飛騨牛の焼き物が乗っかって、アロは大満足!ねむ~くなっちゃいました。
H29051314.jpg

14日は快晴、高山に出発!
H29051315.jpg
高山の朝市はおいしそうな物がい~ぱいでした。
H29051316.jpg
昨年の秋と同じ場所で撮影。鯉はもっと下流にいて、代わりにニジマスが泳いでいました。釣りて~!!
H29051317.jpg
古い町中をショッピングするお二人さん。
H29051318.jpg

H29051319.jpg
よほど昨日の飛騨牛に未練があったようで、ママは2か所で飛騨牛の串焼きを買って食べていました。
もちろんアロもご相伴にあずかったようです。
H29051320.jpg

アロ「アロ家の旅行楽しそうけ?僕は堪能しただ~よ。楽しそうに見えたらポチット押さなきゃおんね~べ。」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

No title

これは、作戦ですか?
疲れも、一気にとれたかな?
アロ君、飛騨牛食べちゃったし後は、本番待つのみですね。
頑張れ~~~!
いいなぁ~、マーキングしないでいい子でいられるなんて
我が家は、絶対無理・・・v-399

2017/05/17 (Wed) 21:10 | 志音君ママ #- | URL | 編集 | 返信

頑張りますよ!!

茨城にすべてをかけて頑張りますよ~。応援ありがとうございます。(いつも練習じゃーかわいそうなので、休日は、適当に遊んでいます。)

2017/05/18 (Thu) 10:19 | アロ一家 #edlSy4kQ | URL | 編集 | 返信

No title

またまた旅行ですね。
娘さんが片付いたとたんに旅行三昧いいな〜。
茨城頑張って下さい。

2017/05/19 (Fri) 16:35 | 西の星 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

西の星さんへ

娘が全部かたずいたので、別に、一生懸命仕事する気もうせたし、後は、アロと一緒に老後を楽しむことにしております。
へへへへ・・・・。
PS:リンクスちゃんが心配ですね。それに、ジュリちゃんも心配です。いつか来ることなんですけど・・・。

2017/05/20 (Sat) 09:21 | アロ一家 #edlSy4kQ | URL | 編集 | 返信

旅行いいですね〜

飛騨高山行ってみたいです〜
いいなぁ、
アポロも昨年の夏輪島の朝市に続きこの間勝浦の朝市を制覇したので、後は飛騨高山の朝市のみ〜って思っています。
土産話をまた聞かせてくださいね〜

2017/05/20 (Sat) 22:06 | アポロのパパ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント