そして、休日の空いた時間。真似事をしています。ただの真似事です。何をしているのかわかりますか?まずもってアイコンタクトがまったくダメ~(泣)他にもいっ~ぱいダメ~。気づいたことがあれば、どしどしご意見お待ちしてます。これを見たらポチットしないとアロがあなたのところに、...">
2015_02
01
(Sun)21:24

ある雨の日&休日のまねごと

今日は雨の夜です。散歩は中止、外は寒いし・・・でこうなります。hima01.jpg

href="http://aro905388.blog.fc2.com/img/hima06.jpg/" target="_blank">hima06.jpg
そして、休日の空いた時間。真似事をしています。
hima07.jpg
hima08.jpg
hima09.jpg
hima10.jpg
hima11.jpghima12.jpg
hima13.jpg
hima14.jpg
hima15.jpg
hima16.jpg
hima19.jpg
hima20.jpg
ただの真似事です。何をしているのかわかりますか?
まずもってアイコンタクトがまったくダメ~(泣)
他にもいっ~ぱいダメ~。気づいたことがあれば、どしどしご意見お待ちしてます。

これを見たらポチットしないとアロがあなたのところに、生霊となって飛んでいきまふ。
怖いでしょ~ポチットしてね。⇒にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
PS:最近すいらんに行ってない。来週の日曜は雨っぽいので土曜の午後あたりに出没しようかな?誰か一緒に遊んでね~。

コメント

No title

1枚目の逆Tの字寝姿、うちもやります~。 見てると癒されますよねぇ。

アロ君、サマになってます! 我が家は忙しいのを言い訳にサボってばかりでーす。あははー

2015/02/02 (Mon) 12:52 | だっちょこ | 編集 | 返信

No title

エライエライ!!
ちゃんとパパさんの指示見てるじゃないですか~♪
招呼も勢いがあってよろし♪

あいも頑張ろ~

2015/02/02 (Mon) 15:15 | ひめつば | 編集 | 返信

姫ツバさん&だっちょこさんへ

 ただの真似事ですよ。素人の。
アイコンだめだし、脚側ダメだし。紹呼は勢い余って、人の股間直撃だし。
まあ、駐立や待てをお座りでも伏せでも2分くらいできることと、待てのあと、人間が右に付くまで待ったり、来いで来たり、八の字歩いて座ったりと一応やれるように見えるんだけど、一体感はまったくないし、しょっちゅう他に気がちってるし、人や犬が近づいたら、即アウトです。まぁ~まだまだですよ~。でも、ハンドラーの問題なのですけどね。どうやらもの覚えは、非常に良いようです。早くスーちゃんやツバサママのようになりたいなぁ。v-292
PS:ぜ~たいに期待しないでね。

2015/02/02 (Mon) 21:16 | アロ&ミク一家 | 編集 | 返信

No title

リーベもえびせん食べたいなv-364
アロ&ミクちゃんに会いたいなーと思っているリーベですv-238

2015/02/04 (Wed) 21:05 | リーベママ | 編集 | 返信

リーベママさんへ

 v-291アロ&ミクもリーベちゃんに会いたいな。と思っているようです。大人しそうだし、優しそうだし、気品があるもん。野生児アロとすご~いお年寄りのミクといつか遊んでください。
PS:カッパえびせんとカルビーのポテチはアロ&ミクママの常用おやつで~す。

2015/02/05 (Thu) 17:37 | アロ&ミク一家 | 編集 | 返信

お久しぶりです

日欧の片山です(^_^)
お久しぶりです!

アロ君が指示に反応してくれているなら大丈夫だと思います(^∇^)
アイコンタクトは無理に見させるのではなく、脚側時にハンドラーを見た瞬間褒めてあげて、その継続時間を伸ばしてみてはいかがでしょうか?(^_^)

2015/02/12 (Thu) 11:58 | スピカ | 編集 | 返信

スピカさんへ

 アドバイスありがとうございます。v-278
おっしゃるとおりにやってみようと思っています。
アロの基礎をスピカさんが造っていただけたので、訓練は
大変やり易くなっています。ありがとうございました。
また、どうしようもなくなったらご相談したいと考えております。
よろしくおねがいします。

2015/02/12 (Thu) 17:35 | アロ&ミク一家 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント