ツバコロ2号アロのブログ

. スポンサーサイト


. JCC群馬支部マッチショーPart1

お友達の誘いで群馬支部のマッチショーに参加しました。この日は気温が、うなぎのぼり。よくTVで群馬県の熊谷の最高気温は関東一だとやっていますが、な~に、たいしたこた~ね~べ!となめてかかっていました。しか~し、暑さの質が千葉とまるで違うのです!たとえて言うなら、でられないサウナ風呂って感じです。

とりあえず、参加した知り合いのワンちゃん紹介です。
集合写真です。たくさん参加しています。
H29052101.jpg
遊んでくれ~とせがむアロ
H29052102.jpg
レイちゃん&あすかちゃん
H29052103.jpg

H29052104.jpg
オーちゃん&重鎮メディア大兄貴
H29052105.jpg

H29052106.jpg
いつも元気なスバル君
H29052107.jpg
調理を朝からガンバル群馬支部の方々。暑いのにBBQやスモーク、その他おいしい料理が次々と出てきました。
本当においしかったです。余り物をおもらいさんしたんですが、家に帰って、温めて食べてもうまかった~。
H29052108.jpg
エルモ兄貴到着。
H29052109.jpg
きなちゃん到着。
H29052110.jpg
アポロさん到着。
H29052111.jpg
ベリー兄貴は、即日陰に退避。
H29052112.jpg
さすがのきなちゃんもばて気味。
H29052113.jpg
ノア君に久々会えました。元気になっていかった~。
H29052114.jpg
アロの飛行犬写真。
H29052115.jpg

アロ「次からは、マッチショー本番だべ。とりあえずぽちっとすんべ!」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
comments
656. No title 志音君ママ さん
アド家の皆さん、お疲れ様でしたね。
その日、志音地方も暑い~。。。
冷房入れるか、悩みます。扇風機 強にして2台フル回転。
来月まで、体調を崩さず頑張ってください。
アロ君、お腹壊さないでねv-398
2017-05-23 00:19:56 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

アロ一家

Author:アロ一家
ラフコリーをこよなく愛する夫婦です。

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
