2017_05
24
(Wed)21:56

群馬支部マッチショーPart2

それじゃ~いきなりPart2いっちゃうよ!
展覧会のまねごとシェルティーの部1位2位3位
H290521001.jpg
コリーの部の展覧会のまねごとの様子です。けっこうマジだったりする。(本人たちは)
ベリー兄貴の走り
H290521002.jpg
レイちゃんの走り
H290521003.jpg
アロのステイ
H290521004.jpg
エルモ兄貴の触診
H290521005.jpg
ベリー兄貴の触診
H290521006.jpg
レイちゃんステイ
H290521007.jpg
きなちゃんステイ
H290521008.jpg
スバル君ステイ
H290521009.jpg
アポロさんステイ
H290521010.jpg
最後に整列して、審査員(群馬支部長さん)による判定
H290521011.jpg
1位:きなちゃん、2位:ベリー兄貴、3位:アロ(微妙にうれしかったりする。)
H290521012.jpg
ここからは一発芸大会
エルベリママさんの2頭一緒にクルっとまわれ~
H290521013.jpg
あすか&レイちゃんのボールを使った一発芸
H290521014.jpg
エルベリ父ちゃんとベリー兄貴の絶妙な妙技!
H290521015.jpg
スバル君幅跳びできるようになっていました。おみごと!
H290521020.jpg
アポロさんのジャンプしてボールキャッチ。
H290521016.jpg
な~んも芸がないアロは、CDXの高跳び持来と幅跳びをやりました。
アロパパ「な~んか面白い芸の一つくらいは、できなきゃおんね~な~。」
H290521017.jpg

H290521018.jpg
スバル君の高跳び。
アロ「今日はアロとスバル君で80cmの高さにも挑戦しただ~よ。」
H290521019.jpg
ここからは、障害物競争です。
アロ&アロパパとベリー兄貴&エルベリママさんのでっとヒート!
アロ「最後の障害物までは勝ってたべ?」
H290521022.jpg
エルベリママさん「アロパパに勝った~。」
アロパパ「へ?あれ~いつの間に・・・・・。」
アロ「最後の障害物でパパがリードさばきが遅っせ~から、負けただ~よ。」
アロパパ「・・・・・スマン。」
H290521023.jpg
オーちゃん&アポロパパさんVSエルモ兄貴&エルベリ父ちゃんVSきなちゃん&きなちゃんママさん
H290521024.jpg
ジンジャー君VSレオ君
H290521025.jpg
ビンゴゲームで貰ったカゴとおやつ入れ
H290521026.jpg
マッチショーもどきでもらった銅メダル
H290521027.jpg

暑かったけど、けっこうガンバッテしまいました。おいしい料理に楽しい催し物。群馬支部の皆様有難うございました。
また、誘ってくださいね。
アロ「面白かっただ~よ。皆も群馬行くべ!恒例のポチッもお願げ~す~だ~よ。押さなきゃおいね!」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村



コメント

JCC群馬支部マッチショー

先日のマッチショー楽しかったですね~!
季節外れの猛暑日でヘロヘロになりましたが、アロ家をはじめ たくさんの参加者の皆さんと美味しいBBQや楽しいイベントをご一緒できて良かったです(^-^)
一発芸の激写ありがとうございます!
やっぱり、ベリーは飛びすぎてたんですね~(笑)
次回もよろしくお願い致しますm(__)m

2017/05/25 (Thu) 19:31 | エルベリパパ | 編集 | 返信

エルベリさんへ

暑かったけど、とても楽しかったですね。
ベリー兄貴は面白い芸を持っていますね。トライアルが終わったら、アロも何か芸を仕込もうと思います。
それでは、こちらこそ次回もよろしくお願いします。

2017/05/26 (Fri) 12:51 | アロ一家 | 編集 | 返信

楽しかった〜

楽しかったですね〜
もう、1週間経ってしまいました(>_<)
群馬のマッチショウで、あんなにたくさんのお仲間と遊べるなんて、嬉しかったです。群馬の暑さはビックリですよね〜
アポロ地方は群馬でも全然違いますよ。北軽ほどじゃないですけど(o^^o)
また、遊んでください(^_^)v

2017/05/28 (Sun) 23:40 | アポロのパパ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント