2017_06
10
(Sat)13:52

今回は家のお風呂~。

散歩に行っても、どうも虫が多くなってきた。ほとんどコンクリの散歩道だが、訓練場所の公園は、土で虫が歩いている。一月ほど前にトリミングに行ったば~りだけど、気になっていたので、今日はお風呂タイムとなった。

恒例のジェット風呂です。この後アロパパが、上から乗っかって、アロを首まで浸からせます。
H29061001.jpg

H29061002.jpg

今日は念入りにシャンプーしました。アロが細く見えます。
H29061003.jpg

H29061004.jpg

シャワーで流した後、もう一度ジェット風呂に入れて、再度シャワーで流してお風呂終了~。
H29061005.jpg

H29061007.jpg

今日はよく晴れているし、風もあるので、ウッドデッキで乾燥&「トリミング。
H29061008.jpg

H29061009.jpg

H29061010.jpg

アロ「僕、綺麗になったかなぁ~?なったと思ってくれたらポチットするだ~よ。」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

コメント

フワフワですね〜

アロくん、フワフワになりましたね〜
アポロも先週洗いましたよ(o^^o)
これからの季節はテラスで乾かすのが一番ですね(^_^)v
綺麗になったアロくん、明日は遊びに来れま9364すか?

2017/06/10 (Sat) 21:11 | アポロのパパ | 編集 | 返信

もちろん!!

行きますよ。アポロさんに会えるのを楽しみにしております。帰りに、次女夫婦と夕食を共にする予定です。ちょっと無謀な計画かなぁ~?

2017/06/10 (Sat) 22:30 | アロ一家 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント