ツバコロ2号アロのブログ

. スポンサーサイト


. H29年6月11日幸手オフ会Part1

6月11日幸手にて北関東連合のオフ会に参加しました。とりあえず、参加犬の紹介です。

我が家のアロ(ツバコロ2号、ツバコロいちの落ちこぼれ,運動神経命、いつもヘラヘラ笑っている。) 
H29061113.jpg

オーちゃん(オウガ君アロと同じ3歳、いつもアロと遊んでくれる。)
H29061105.jpg

エルモ兄貴(北関東連合の兄貴分)
H29061107.jpg

ベリー兄貴(エルモ兄貴と一緒に暮らしている珍しいセーブルマール)
H29061106.jpg

アポロさん(4歳、いつも、アポロ兄貴と呼ばずアポロさんと書いているのは、風貌や仕草がかわいいから。)
H29061108.jpg

リタ姉貴(多分、参加コリー中最年長?いつも何事にも動ぜず、マイペース)
H29061109.jpg

マーヤちゃん(おーちゃんの同胎。いつも大人しい子)
H29061110.jpg

新規加入のコハクちゃん
H29061111.jpg

マリヤちゃん(1歳、マーヤちゃんと一緒にくらしている。)
H29061114.jpg

今日はもう寝る時間となってしまったので、Part2にて当日の様子をお伝えしたいと思います。

アロ「Part2に期待してポチットするだ~よ。」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

アロ一家

Author:アロ一家
ラフコリーをこよなく愛する夫婦です。

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
