ツバコロ2号アロのブログ

. スポンサーサイト


. H29年6月11日幸手オフ会Part2

それでは、今日はオフ会の様子をお伝えします。全部は伝えきれていませんが、これをご覧になって、楽しそうだなぁ~と思ったそこのコリーを飼っている、あ・な・た、一緒に遊びましょう!

アロを追尾するオーちゃん
H290611b01.jpg
速度を上げて逃げるアロ
H290611b02.jpg
体力では大きなオーちゃんにはかなわない。高速を生かすのみ。
H290611b03.jpg
ちっ!逃げ足の速い奴め!
H290611b04.jpg
アポロさん大好きなパパを追いかけます。何故か文句を言っている。
H290611b05.jpg
最近のアポロさんは一味違ってきています。持久力がだんだんついてきました。暑い中すぐ、へばるアロとは違い、後半でもばてません。
H290611b06.jpg
エルモ&ベリー兄貴と獲物を追うアロ。
H290611b07.jpg
今日の獲物は黒ラブちゃん。強面のベリー兄貴が後方より追い、アロが先回りして、進路を塞ぎ、エルモ兄貴の突進で獲物を仕留めます。
H290611b08.jpg
アロの横撃!
H290611b09.jpg
追尾するエルモ兄貴・・・少しエロエロしているか?
H290611b10.jpg
今日はアポロさんも参加していました。
H290611b11.jpg
暑くてバテた。エルモ&ベリー兄貴とアロ。オーちゃんは適度にプールに浸かって冷却しているのか、元気があるようです。アポロさんはまだ大丈夫なようです。かわいいアポロさんのお姉ちゃんがいれば元気百倍?
H290611b12.jpg
ついこの間見た時は小さかったマリヤちゃんも1歳です。今日は、プールに入ってその周りを走り回って、ドロドロになってしまいました。マーヤちゃんはそれを見守っています。
H290611b13.jpg
マリヤちゃんを追尾するアポロさん。追いついたかな?
H290611b14.jpg
早っえ~!!アロでも追いつくだろうか?
H290611b15.jpg
独走状態です。
H290611b16.jpg
マリヤちゃんと遊ぶコハクちゃん。この日カフェにこの後行ったのですが、ず~と遊んでいました。気が合うようです。
H290611b17.jpg
ドロドロになってもまだプールに入ろうとするマリヤちゃん。パパさんがママさんに「ど~すんだよ~?」と半分困り顔でした。
H290611b18.jpg
流石にみなさんバテたか?
H290611b19.jpg
集合写真となりました。
H290611b20.jpg
この後ドッグカフェに行って食事をして解散となりました。この後、アロ家は娘夫婦と夕食の約束があったので、家に帰ったのは9時30分になっちゃいました。ハードで楽しい一日でした。
アロ「楽しんでいただけたっぺか?恒例のぽちっとすんべ!」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
comments
662. 楽しいですよね〜 アポロのパパ さん
日曜日はありがとうございました。
本当に楽しかったですね!
天気もちょっと暑かったけど、みんなが走れるほどでしたし。
アロくんにもたくさん癒されました!
2017-06-13 21:23:51 | [編集]

663. こちらこそ アロ一家 さん
アポロさんの優しい笑顔を見ると癒されます。そして、お嬢さんのかわいらしさにも癒されます。家の娘はちょうどその頃反抗期で、た~いへんでした。また遊びましょうね。
2017-06-13 22:12:17 | [編集]

664. 西の星 さん
日曜日の練習会行かれるんでしょうね。
我家もアド君連れて行きますよ。
2017-06-16 21:19:59 | [編集]

665. 行きます! アロ一家 さん
西の星さんも来られるんですか。いいとこ見せられるといいんですが、とりあえず、がんばっています。練習会でお会いできるのを楽しみにしております。あ~あ、晴れるといいんですが、曇りでもいい。雨だけは困るなぁ~。
2017-06-17 09:24:44 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

アロ一家

Author:アロ一家
ラフコリーをこよなく愛する夫婦です。

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
