2017_06
18
(Sun)20:50

JCC千葉支部トライアル練習会Part1

7月の長野で開催されるトライアル練習会に参加しました。とりあえず、参加犬の紹介と甥っ子が、かわいいので、いっぱい撮っちゃったので、紹介させていただきます。次回のブログで訓練の様子を書きます。
サニーさん家のジミー兄貴とゆず姉貴
H290618hoka01.jpg
トライアルの大御所家のリボンちゃん(JCCトライアル本部展UD一席&嘱託警察犬。めっちゃ優秀。しかも、かわいい。)
h290618hoka02.jpg
サニーさん家のキララ大姉貴(いつも穏やか、年齢を感じさせない美しさ。)
H290618hoka03.jpg
サニーさん家のジミー兄貴(穏やかな性格。悪さをしたとこを見たことがない。)
H290618hoka04.jpg
サニーさん家のゆず姉貴(UD1席保持者、展覧会にも出ている美犬。)
H290618hoka05.jpg
メディア兄貴(JCC群馬支部と北関東連合でもご一緒させていただいています。とってもおおきくて、穏やかな兄貴です。)
H290618hoka06.jpg
初めてお会いするショードッグのコリーちゃん。アロパパは痴呆が進んでいて名前が思い出せない。すみません。
H290618hoka07.jpg
S先生の家のタク兄貴
H290618hoka08.jpg
異母兄弟のアド兄貴。(いつもは大人しい性格なのだが、今日はエロエロしていた?時々アド!と呼ばれていたが、その度に、アロが僕を呼んだ?と勘違いしていた。)
H290618hoka09.jpg
キララ大姉貴の写真を撮るサニーさん。後ろには、ペガサス兄貴とディーテ大姉貴。い~ぱいなでまわしときながら、それで満足してしまって写真をとっていませんでした。ラレス兄貴も同じです。すみませんでした。
H290618hoka10.jpg
S先生の家のサン兄貴(とっても人懐っこくてかわいい。しかも体格がよくかっこいい。)
H290618hoka11.jpg
休憩所を撮ってみました。
H290618hoka12.jpg
ご存じアロとメディア家の新鋭スバル君Part2ではこの2匹の訓練を書きます。2頭共、CDX挑戦中!
H290618hoka13.jpg

S先生家のジュン君シリーズ。アロの甥っ子(アロの妹のあいちゃんの子)
H290618jun01.jpg

H290618jun02.jpg
弟のユウ君と兄弟で遊んでいる。かわいい~!
H290618jun03.jpg
S家ご夫婦の隙をついて、ついにアロパパは、なでまわしてしまった。
H290618jun04.jpg

H290618jun05.jpg

リボンちゃん家の新鋭ユウ君。アロの甥っ子(アロの妹のあいちゃんの子)
H290618yu01.jpg

H290618yu03.jpg
スバル君を追いかけるユウ君。
H290618yu05.jpg
兄弟のジュン君と遊ぶユウ君。とっても仲良しです。
H290618yu07.jpg

H290618yu08.jpg
アロ叔父さんとユウ君(アロも叔父さんになったんだなぁ~っと実感する一枚です。)
H290618yu09.jpg
まだ、生まれて7か月位だと思うんだけど、もう訓練となるとビシッとするユウ君。(かっちょいい~。)
H290618yu10.jpg

アロ「とりあえず今日は、参加者紹介ってことで、この辺にするべ。今日はたくさんコリーが集まっただよ。楽しかったっぺ。」
アロパパ「今日トライアル訓練会を企画していただいたサニーさん、教えてくださったS先生ご夫妻様、JCC千葉支部の皆様に大変感謝いたしております。有難うございました。CDX受かるまでガンバリますので、よろしくお願い致します。それからこのブログを見てJCCトライアルに興味を持ったコリー、シェルティーのオーナーさん一緒にやりませんか?JCCにはいい人がいっぱいいるので、楽しいですよ。」
アロ「とりあえずぽちっとすんべ!」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

コメント

アロパパさん、訓練の他にいっぱい楽しめてよい
リフレッシュ~出来ましたね。
ジュンも、可愛く成長している様子が拝見でき
アロパパさん、感謝~。サンと志音が兄弟とは思えないですよ。
5キロ違うとね。
せめて、ドックランで、走ってくれれば・・・ね。
アロ君、がんばってね。

2017/06/19 (Mon) 22:01 | 志音君ママ | 編集 | 返信

応援あっざ~す。

アロ&アロパパは、4連敗&茨城トライアル中止というアクシデントを乗り越えて、次の長野で、合格を目指します。がんばりますよ~。ところで、サン兄貴と志音兄貴は兄弟だったのですね。何故か知りませんでした。志音兄貴の方が若いイメージだったので、驚きでした。それから、ジュン君&ユウ君かわいい~ですよ。写真には撮ってないのですが、ユウ君にもアロパパは同じことをしています。

2017/06/19 (Mon) 22:40 | アロ一家 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント