ツバコロ2号アロのブログ

. CDX一次合格お祝い!(という名の飲み会)

7月16日に、久々にアロは実家に帰りました。(といっても、生まれてから、何回行ったか、もはやわからない。CDX4回連続不合格で、やっと合格できたので、実家で祝勝祝いをしていただきました。まだ、一次合格なのでCDX完成していないのですが、やっていただきました。嬉しかったです。)参加者は、姫ツバ父ちゃん母ちゃん、エルベリ家、ポルックス家、アロ家です。本日気温は、36度!ちなみに日陰です。

ではその様子をご覧ください。
あいちゃん「アロ兄、やっと合格できたんだって~?とりあえず、次の二次合格したら兄貴の面目保てるね。」
H29071601.jpg

ツバちゃん「一番出来が悪いけど、まぁいいか。次の二次まで気~抜くなよ!」
H29071602.jpg

姫ちゃん「飼い主がへぼいからしょーがないよ。孫のアロは、よ~やった。」
アロ「あっざ~す。」
H29071603.jpg

剛君「アロ兄は昔から、やる時はやるけど、気が散るタイプなんだよな~。よくやったほうじゃない?」
H29071604.jpg

アロ「そーだべ!オラにしては忍耐強くやったべ!次の二次も全力でやるし、夏も気を抜かずにガンバルだ~よ!!」
H29071605.jpg

エルモ兄貴「おめ~は、運動神経の良さがとりえだかんな。がんばんな!」
H29071606.jpg

ベリー兄貴「アロにしては、よく頑張った方じゃね?二次もこの調子で行けや!」
アロ「行っちゃうよ~。でも~、次もあまり期待しないでね。」
H29071607.jpg

ポルちゃん「家の父ちゃんがハンドラーなら速攻取れたのにね。ド素人ハンドラーだからこんなもんじゃね?」
H29071608.jpg

エルモ兄貴「うまそうだなぁ~」
H29071609.jpg

実際うまかった~。BBQの他にも副食物がい~っぱい。幸せだったなぁ~。
H29071610.jpg

食べて、しゃべって、楽しい時間を過ごせました。
H29071611.jpg

H29071612.jpg

H29071613.jpg

姫ツバ父ちゃん、仕事で疲れているのに、BBQをず~と焼いてくれて有難うございました。
H29071614.jpg
疲れて、眠る父ちゃん。
H29071615.jpg

ポルちゃん「お姉ちゃんくれないかなぁー。」
H29071616.jpg

お祝いのケーキが用意されていました。
アロが嬉しそうなお顔になっています。まだ一次合格なので、家では、まだケーキもステーキも食べさせていない。
H29071617.jpg

アロ「あっ!オラのケーキが・・・・」
H29071618.jpg
アロ「まぁいいか。皆におすそ分けだべ。」
H29071619.jpg

みんなで記念撮影。
H29071620.jpg

エルベリさんからもお祝いをもらいました。有難うございました。
H29071621.jpg

アロ「次の新潟まで、試練の日々だけんが、頑張るだ~よ!!ガンバレのぽちっとすんべ!」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
comments
693. 志音君ママ さん
アロ君、おめでとう~。
実家でのお祝い最高でしたね。
この所、アロ君地方は気温がすごい言ってました。
訓練も大事ですが、アロ君とアロパパさんが
体調崩したら大変。どうぞ、気よつけてください。

2017-07-17 17:47:22 | [編集]

694. CDX一次合格祝BBQパーティー エルベリパパ さん
昨日はお疲れ様でした~!
相変わらずのメンバーで笑いの絶えない1日でしたね(^-^)
お互いに今夏は忙しくなりそうですが、体調管理を万全に頑張りましょうね!
アロくんも凄い嬉しそうで良かったです。
訓練は無理せずマイペースで楽しくやってくださいね(^O^)
いつも応援してますよ!
2017-07-17 20:24:40 | [編集]

695. 志音君ママさんへ アロ一家 さん
いつも、皆様に気をかけてもらい嬉しい限りです。今年は、ほとんど雨も降らず、暑い夏になりそうです。お互いに暑さ対策を万全にして、コリーライフを満喫しましょう。今年は、興津あたりに行きたいアロパパです。
2017-07-17 20:43:13 | [編集]

696. エルベリさんへ アロ一家 さん
楽しい飲み会でしたね。これが楽しみでトライアルをやっているようなもんです。エルモちゃん&ベリーちゃんも楽しそうでしたね。次の北軽は孫の関係で行けませんが、8月か9月の北軽は誘ってくださいね。楽しみにしております。それから、いつもアロへの応援有難うございます。次の新潟で完成するべく、うまく調整していきたいと考えております。
2017-07-17 21:02:30 | [編集]

697. ひめつば さん
お疲れさまでした〜
祝勝会じゃなくて、アロパパ慰労会だよ~(笑)
祝勝会は2次に合格してから盛大にやりましょう♪

久々にゆっくりアロ君に会えて楽しかったです
2017-07-18 06:56:12 | [編集]

698. 楽しそ〜 アポロのパパ さん
アロパパさんの慰労会楽しそうですね〜
お疲れ様です。頑張ったご褒美ですね(*^o^*)
お酒がすすみますね!
アロくんもケーキ貰って嬉しそう!
次の2次も頑張ってくださいね
2017-07-18 22:25:16 | [編集]

699. 姫ツバさんへ アロ一家 さん
大変お世話になりました。とても楽しい慰労会でした。
祝勝会いつになるかわかりませんが、よろしくお願いします。
それにしても、アロは実家が好きですよねー。また、お邪魔したらかわいがってやってください。(フェンスの突破は困ったものです。犬部屋に入れてもらって助かりました。)
2017-07-19 00:59:20 | [編集]

700. アポロパパ さんへ アロ一家 さん
楽しい慰労会でしたよ~。お酒も、料理もとてもおいしくてたくさん食べてしまいました。
次の二次も頑張ります。
PS:写真の出来どうですか?レンズを交換したり、設定を変えたりして工夫してみたのですが、アドバイスよろしくお願いします。
2017-07-19 01:04:58 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

アロ一家

Author:アロ一家
ラフコリーをこよなく愛する夫婦です。

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR