2017_09
03
(Sun)19:24

アロ、サロンに行く。

ここ2ヶ月ほどは、毎月アロパパがお風呂に入れていましたが、たまにはペットサロンに連れていくべということになり、千葉にある以前から、時々通っていたサロンに連れて行きました。綺麗になったかな?

サロンに行く前のビフォー写真①
H29090201.jpg

サロンに行く前のビフォー写真②
H29090202.jpg

サロンでのアロ。わりと大人しいようです。
H29090203.jpg

もうすぐ終わりです。
H29090204.jpg

サロンに行った後のアフター写真
H29090205.jpg

アロ「パパとは違って綺麗な仕上がりだべ!やっぱプロはちげ~よ。」
アロパパ&ママ「たまには、いいよね。家では出来ない細かいところまでよくやってくれるし、中途半端にならないから、抜け毛がなくなり、家が綺麗に保たれる。高いけどね~。誕生日前の大判振る舞いでした。」

アロ「久々書いたから、8月は、忙しすぎてブログの更新がままならず、順位がめっちゃ下がっています。哀れと思ってポチットお願いします。」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村


コメント

いいなぁ〜

アロくん綺麗になりましたね〜
いいなぁ〜
アポロただいま絶賛換毛中、家中毛だらけです。シャンプーするにも毛をみんな取らなきゃと思うと・・・

2017/09/03 (Sun) 19:44 | アポロのパパ | 編集 | 返信

アロ君、気持ちよかったでしょう~。
すっきりして、気持ちよく眠れたかな?
志音もサロンに行ってます。(シャンプー持参)
なかなか、毛が浮き上がってこなく、抜けが悪いのですが
隅っこは毛だらけです・・・。
大分 涼しくなりましたね、アロ君ペースで練習頑張ってね。

2017/09/03 (Sun) 21:00 | 志音君ママ | 編集 | 返信

アポロさんパパさんへ

たまにはいいかなぁ~と思っていきました。さすがプロはすごいです。家に帰っても毛が抜けません。でも、アポロさんの場合は、半端ないですからね~。お察しします。

2017/09/04 (Mon) 09:03 | アロ一家 | 編集 | 返信

志音さんママさんへ

へ~。サロンにシャンプー持込できるんですか。アレルギーでもあるのかな?
家のアロは綺麗になりました。やっぱプロはすごいですね。CDXの訓練は暑い日はやらなかったので、一週間に2回~3回位しかできませんでした。土日は朝、涼しかったので、フルコース訓練しましたが、以外とアロは覚えていて、長野の試合の時とたいして変化していません。(進歩もありませんが・・・・。)

2017/09/04 (Mon) 09:23 | アロ一家 | 編集 | 返信

シャンプー持参しても、料金は変わりません。
今は、地元で唯一やってくれていますが
そこが出来ない状況になったら、最悪です。
探しておかないといけないと思います。
3時間近くかかりますからね
アロ君、今日は違いが感じますか?
*アレルギーはないと思いますが、ちょっと
拘ってます。

2017/09/04 (Mon) 15:32 | 志音君ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント