2017_09
05
(Tue)19:58

お誕生日おめでとう!ツバコロのみんな!

9月5日はツバコロ一族のお誕生日です。ツバコロ1号ケン君、ツバコロ2号アロ、ツバコロ3号あいちゃん、ツバコロ4号ワン君、ツバコロ5号剛君、ツバコロ6号レーム君、ツバコロ7号スロット君、ツバコロ8号チャコちゃん、ツバコロ9号ボンちゃん、みんな4歳のお誕生日です。みんなおめでとう!!これからも、みんなの健康と幸せをお祈り申し上げます。

アロの誕生日の様子をご覧ください。

H29090301.jpg

人間用のケーキですが、犬も食べられるものにしたつもりです。乗っかっているチョコレートはアロパパのお腹に入りました。
H29090302.jpg

アロ「まだ食っちゃおいね~んけ?」
H29090303.jpg

アロ「もう写真はいいべ?」
H29090304.jpg

アロママ「それじゃー切り分けましょうね。」
H29090305.jpg

パクッ
H29090306.jpg
うめ~べ
H29090307.jpg
一年に一回だかんな、味わわね~とおいね~。
H29090308.jpg

みんなは、どんなお誕生日だったのかな?
最後に生んでくれたツバサママへ「元気に生んでくれてありがとう!おかげで、あばれまくれます。」
実家の父ちゃん&母ちゃんへ「育ててくれてありがとう!ちょっと出来の悪い僕だけど、それはパパの無知のせいだかんね~。CDXは長岡で完成させるかんね~。」
それじゃ~目出てーてことで、恒例のポチットお願いします。」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

コメント

アロ君4歳おめでとう!
いつも元気でいてくれてありがとう♪
この1年もますますパワフルに過ごせますように・・・

ケーキに目を合わせないアロ君
あいと一緒だね(笑)


2017/09/06 (Wed) 06:46 | ひめつば | 編集 | 返信

ヒメツバさんへ

あいちゃん、剛君もお誕生日おめでとう!!
7月の飲み会以来お会いできなかったのは、なんとも遺憾です。
アロパパの父の入院、二人のいそうろう、就活と
トリプルパンチで忙しすぎて何も出来ませんでした。
いそうろうも自分の家に帰り、就活も終わり、
少し余裕が出来つつあります。
秋からは、また一緒に遊べると嬉しいです。

2017/09/06 (Wed) 10:20 | アロ一家 | 編集 | 返信

アロ君、4歳の御誕生日おめでとう~!!
ずっと、アロ君達が生まれて、巣立ちの様子から
もう、4年経ったのね。
アロパパさんも、アロ君も怪我をせず体調に気よつけて、頑張って~。

2017/09/06 (Wed) 11:44 | 志音君ママ | 編集 | 返信

アロ君誕生日おめでとう。
CDXにむけて練習練習ですね。
カメラもドンドン撮って下さい。

2017/09/06 (Wed) 21:03 | 西の星 | 編集 | 返信

おめでとうございます

アロ君4歳誕生日めでとう!
ケーキを前にして凛々しいですね、CDX応援してます。
レンズの効果見せてください!

2017/09/06 (Wed) 21:32 | juliadopapa | 編集 | 返信

おめでとう(o^^o)

アロくん、お誕生日おめでとうございます。美味しそうなケーキいいですね。アポロはお腹が心配でちょっとしかあげられませんよ〜4歳の1年もたくさん遊びましょうね。幸せな1年になりますように。

2017/09/06 (Wed) 22:23 | アポロのパパ | 編集 | 返信

志音さんママへ

ご祝辞ありがとうございます。9月から訓練に試合にがんばりますよ~。応援よろしくお願いします。
志音君も元気で頑張ってください。ショーやトライアルだけが、犬との触れ合いではないと思います。他の遊びもやってお互いにコリーライフを楽しみましょう。

2017/09/07 (Thu) 12:13 | アロ一家 | 編集 | 返信

西の星さんへ

9月でCDXを完成させるつもりです。(何が起こるかわからないアロのなで断言はできませんが・・・)写真の方もより良い写真を撮りたいと考えております。これからも、アドバイスよろしくお願いします。

2017/09/07 (Thu) 12:16 | アロ一家 | 編集 | 返信

ジュリアドパパさんへ

ご祝意有難うございます。CDX頑張ります。ジュリアドパパさんもいつかアド兄貴とグランド戦に立たれることをお祈り申し上げます。グランドを決めた時より、高性能のカメラとレンズを導入しましたので、BOB、BOSを取った瞬間を撮りたいです。

2017/09/07 (Thu) 12:21 | アロ一家 | 編集 | 返信

アポロさんパパさんへ

御祝有難うございます。10月には、お会いできるのを楽しみにしております。アホなアロですが、よろしくお願いします。
PS:かわいいお嬢様にもお会いすることを楽しみにしております。なんてったって、家の娘共は、アロパパにクールなので、アポロパパさんのお嬢さんはアロパパにとっては、癒しです。

2017/09/07 (Thu) 12:27 | アロ一家 | 編集 | 返信

アロ 4歳誕生日おめでとう(^-^)

誕生日おめでとう!
この1年もエルベリと たくさん遊ぼうね~o(^-^)o
美味しそうなケーキでお祝い良かったね!

2017/09/08 (Fri) 18:43 | エルベリパパ | 編集 | 返信

エルベリパパさんへ

ご祝辞ありがとうございます。秋になってきましたね~。ドッグランにはいい季節ですね。長岡のトライアルの試合が終わったら、一緒にいっ~ぱい遊んでくださいね。楽しみにしております。

2017/09/09 (Sat) 08:52 | アロ一家 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント