2017_09
10
(Sun)16:02

ドッグラン&おめでとう!

ここ数ヶ月ドッグランに行っていなかったので、久しぶりに行くことにしました。すいらんのお友達もまだ覚えていてくれて、嬉しかったです。ただ、みんな水遊びをしていたので、サロンに行って一週間だったので、プールに入って旧友と遊べなかったのは残念でした。しかし、今日の目的は訓練以外で走らせることでしたので、まぁいいかという感じです。

アロ「とりあえず、走るべ!」
H29091001.jpg

アロ「まだ、快速は健在だべ。」
H29091002.jpg

アロ「おめ~は誰だ?」
H29091003.jpg
アロ「撫でてもらうのは嬉しいだ~よ。」
H29091004.jpg

H29091005.jpg

H29091006.jpg

アロママ「アロっち!遊ぼ~う。」
H29091007.jpg

H29091008.jpg

アロ「おっ!オラと遊ぶけ?」
H29091009.jpg

また、撫でてもらっています。
H29091010.jpg

アロパパ「今日は日差しはあるけど、そんなに暑くなかったから、もう少し走って欲しかったなぁ~。やっぱ、コリーとしか遊べなくなっちったのかなぁ~?」
アロ「どうもねぇ~血族か北関東連合のお友達じゃ~ね~と、力の入れ加減がわかんね~だよ。」

PS:嬉しいニュースが入りました。「なんと妹のあいちゃんBOSゲット&あいちゃんの長女エルミンがデビュー戦でWBゲットしました。実家の父ちゃん母ちゃんとけりたん&エルミンママさんおめでとうございます!!」

H29091011.jpg

アロ「やったー!!自慢の妹&姪っ子だべ!オラ~うれし~だよ。ばんざ~いツバコロ&あいコロ一族。またまた目出てーってことで、ポチットするだ~よ。」→にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

PSのPSアロパパの独り言「みんなすげ~!なんとしても次のCDX合格しなくちゃ。ああプレッシャー」

コメント

早々にアップしてくれてありがとう~♪
私は長旅の緊張が解けて死んでます(笑)

アロ君、CDXの朗報期待してるからね~!!!!!


2017/09/11 (Mon) 19:18 | ひめつば | 編集 | 返信

ひめつばさんへ

それにしても、すごいですね。まだまだ、あいちゃんの時代は続きそうだし、エルミン、ジュン君、そして、トライアルではユウ君も活躍しそうだし、ひめつばさんは、嬉しい悲鳴ばかりになりそうですね。
PS:エルミン大きく頼もしく見えます。これからが楽しみですね。

2017/09/11 (Mon) 20:26 | アロ一家 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント